笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

TV誌

KAT-TUN祭で、気持ちは満たされてるんですが、体は疲れてるんで
昨日は、を食べに行きました。調子に乗ってエビやアワビまで。
これで、心も体も満たされました。次は財布の中が寂しそうです。
                 復活ヾ(*`▽´*)ノ

さて、今日朝っぱらから、Keep the faith通常盤・初回プレス仕様通常盤が、
無駄にデカイ、ダンボールに入って送られてきました。
さすがにこれは、ポストに入らない( ̄∇ ̄;)
Lovin'U今までにない感じでとても好きです。
なんか、大人なKAT-TUN。「アッハ~ン」って。←エロくない。

昨日は、ポポロ、Myojo、kindai、an・an、ガイド、ジョンをお迎えに行ってきました。
取りあえず、財布の中に、6冊分のお金しか入ってなかった(笑)
今日は、午後から又本屋さんに行ってこようかな~♪

今、旬の男、赤西仁の最近のグラビアはとてもステキです。
ですが、ですが、なんか懐かしいような、安心するような、萌えーな感じの写真が・・・
KAT-TUNが表紙の今回のジョンで、仁と犬と亀がピッタリ寄り添ってる写真
キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!!!
仁亀ズキューーーーーーーーーーーン
亀のアヒル口サイコー~(〃▽〃 )~
仁さん、亀ちゃんと、目合わせてよっ♪それは、絶対ナイか・・(笑)
メンバーを犬種で例えると?
赤西「亀はダックスフントだよ」
亀梨「赤西はトイプードル」
赤西「飼ってるからだろ(笑)」
(ノ∀`*)ごちそうさまでしたーーーー
もぅかなり癒されちゃって!!あと、ゆっちと、竜ちゃんが抱っこしてる
ビリケンみたいな犬。(笑)この子も可愛くって癒してもらいました。
テレビジョンさん。子犬を撮影に使うなんて、ニクい!
あと、じゅんのが、メンにイジラレてる様子が、目に浮かんでホント笑えました。
田口「オレ、ラップやりて~な~」
田中「お前サランラッパーだ」( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、聖ナイス!

BOφWYが好きだったじゅんの。
よっぴも「ライブハウス東京ドームへようこそ」は気になってたけど(笑)
(その昔、氷室さんが「ライブハウス武道館へようこそ」と言ってました。)
亀梨「でも、「広島へようこそ」とか言ってるのはどうなの?」
上田「そうそうそう!お前が来たんだろ?って」
田中「お前がヨソモンなんだよ!」
赤西「一同苦笑って書いといてください(笑)」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \もぅ、腹かかえて笑いました。
なんなの!じゅんの!おもしろすぎ。
又、メンが冷静に批判するから余計おっかしいんだけど(笑)
そして、仁は、第3者の目で見てる。みたいな(笑)
やっぱ、6人揃うと、最強です!

そしてガイドもやはりKAT-TUNが表紙。
表紙の仁の顔がとってもお茶目♪
ウラTVガイドに
今回の表紙がどうやって撮影され、なぜこのカットを選んだのかは、マンガを読めば明らかに!
とあります。
3号連続で仰天マンガ「いつでもどこでもKAT-TUN!!」が付録です。
仁のこと話してる亀や、仁の復帰の時のことを話してる竜ちゃんに
マンガなのにジーン( ̄^ ̄゜)。
そして、かなり的確に再現されてるとおもわれる、仁のマイペース。苦笑。
これは、毎週欠かせない!
ちなみに来週は有閑男子3人が表紙です

今日から3連休です!
DVDもCDも雑誌もある~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
思う存分、お腹いっぱいKAT-TUNをいったらっきま~す♪
そして、雑誌ファイリングもがんばるぞ・・


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/23(金) 10:48:53| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<PV&cancam、オリスタ | ホーム | 有閑倶楽部&コンDVD&CD>>

コメント

こんばんわ~

よっぴさん~~こんばんわ(*^_^*)
こないだは~~ブログに遊びに来てくれて
ありがと~~~

早速、遊びに来てみましたヽ(^o^)丿後~~相リンの方も
早速貼っておきました・・・・と、よっぴさんは~
もう~貼って頂いてたようですね・・。ありがとうです♪
これからも宜しくお願いしますね♪

ホント~~もう、萌えどころ満載で・・・私も・・
興奮気味だよ~仁亀のワンコは~最高だったよね~
あれで、私も~間に入れたら・・・もう~昇天ですます・・。

アッハ~ンもいいよね?(笑)私も~うっふ~んって・・ついつい
口ずさんでしまいます・・(^_^;)
3連休ですか~~?週末でDVD堪能するのかな?

私も~~ゆっくり観て・・また壊れようと思います~~
じゃ~~また遊びに来るね~
よっぴさんも気軽に来て下さいね~(#^.^#)
  1. 2007/11/23(金) 20:43:21 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

(o'∀')ノシ いらっしゃいませぇ♪

私の中で、今週NO1雑誌ははジョンでした~v-10
もぅ、仁亀大好物です♪
かみこもさんも間に??
想像しただけで鼻血ぶーだよー( ̄∀ ̄*)エヘヘ

Lovin'U、しっとりKAT-TUNで良い曲ですよね~(*/▽\*)
早くカラオケ行きたい(笑)

週末は、いつも夜なべでKAT-TUN三昧です♪
これから、オリスタとcancam読みま~す♪

気ままに好きな事書いてるだけのブログですが、又遊びに来てくだパイね~(=´ー`)ノ
  1. 2007/11/24(土) 00:44:45 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/205-00c56402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)