笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

PV&cancam、オリスタ

23日の音楽戦士 MUSIC FIGHTER
KAT-TUNがコメント出演したそうですね。
TVを消して、cancam読んでましたけど・・_| ̄|○
ドンマイッ。自分。

さて、休日1日目は、めずらしく朝から起きてました。
コンDVD何周したかな。
見れば見るほど、引き込まれちゃって。あんなやこんな
でも、今日はPVの事書きます(*・д・*)ぇ...

今回はメーキング付。
毎回メーキングでは、ゆっちが細かく色々と説明してくれますよね。(゚∀゚)
あと、仁、聖、ゆっちの小芝居(笑)
今回もちゃんと、演じてくれててよかった(*≧ε≦*)ノ

自分たちで案を出した衣装。
ニットの下に隠れたベルトが仁のポイントらしいですが( ,,>з<)ブプッ
ボケたあとの、あの涼しい仁の表情が大好きなんですけどね(〃▽〃)

ガッツガツ踊る6人。Real Face よりも激しそう。
とにかくカッコイイ~♪
「ハッ」のあとの足ピョコ仁、欲しかったな~。
フリーで踊る場面では「明かりを灯すから~」で電球持って歌ってる仁(((o≧▽≦)ノ彡
(*」>д<)」そんなお前が大好きだーーー!!
ソロパート撮影では、すっごいオーラが出てた~。
音が流れると一気にKAT-TUN赤西仁になっちゃうんだもんね!
プロだな~ってつくづく思います。
で、チェックの時は、ちょっと恥らうカワイイ仁。このギャップがたまらんっ( ̄ー ̄)b

水を噴き合う、仁、竜ちゃん、ゆっちも、無邪気でとっても微笑ましい( ´∀`)
ゆっち、仁の鎖骨もっと強く押してくれなきゃさ~♪
悲鳴が聞きたいのーーヾ(≧∇≦)ノ
水が耳に入るって、両手で押さえる仁には、激萌え―(〃д〃)―゚.:。+゚
雨シーンのお陰で、右目のホクロが見えたね!
カメラで髪の毛直して「大丈夫です!ニコッ」が王子様以外の何者でもない。

撮影が終わって、深く頭を下げて帰って行く姿がなんか、とても印象的で
表情もそうだけど、仁って大人になったな~。
とバーチャルおかんは、1人感動していたのであります。

金曜に、買ってきました。
オリスタとcancam。

cancamは、イケメン12人にインタビュー。
12人の中にジャニが4人。マブダチ優君も入ってる
まだ、この5人のインタビューしか読んでません(笑)
インタビュー内容は、他の雑誌に書いてる事とあまり、変わりはないので
買おうかどうか、ムチャクチャ悩んだんですよ( ̄∇ ̄;)
1度レジに持って行きかけて、やっぱやめとこ。って置き場に戻って
戻ってる途中、やっぱ後悔したくないや。とcancam持って2往復してる怪しい女。
よっぽど、お金がないのか、姉キャンにしとこうか・・と、悩んでると思われたかもです。(笑)

仁ページは1ページですが、その中の5問5答の中の
彼女が浮気したらどうしますか?
想像もつかないけど、きっと超怒ると思う。うん。マジ想像つかないし想像したくない
いやいやいや。君と付き合って浮気する女ってよっぽど、おバカでしょ。
きっと、そんな子を仁は選ばないよ!
でも、仁に超怒られてみたい。(〃▽〃)←すみませんねぇ。Mなもんで。

cancamの好きなコーディネイトは?
ニットワンピが女のコらしいし、シンプルなのにトレンドも押さえてるから。
よっぴは、この冬買いました。
寒いので、あまり着ていませんが、仁がお好みならば、着ますとも!
仁が見てくれなくても、着ますとも♪
インナーは、あったかいババシャツでね( ̄∇ ̄;)

イケメン12人のQ&Aでは、
Q8携帯のメモリ件数は?
A:199件
よっぴの携帯番号登録しちゃいなよ!丁度200件になるからヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

Q9本日の所持金は?
A:3,000円
(ll∀)ァハハ- スッポン鍋食べに行った次の日だったのか?

Q14行ってみたい場所は?
A:ヨーロッパ「スペインとか行ってみたい」
ここは、優君と被ってます!マブダチ3人でそんな話してたのかな♪

迷った挙句、結局買ったcancamですが、買って良かったです♪

オリスタ
6人がみんなキメててカッコイイです!!
ここはクラブですか?でもカラオケも楽しめるって書かれてるけど(。・Д・。)
ニットも似合えば、ジャケット着てもキマってる!
本当、モデルもやっちゃえばいいのに
すっごい売り上げ上がるのにな~♪
6人のインタビューも4Pにわたって。
たっぷりKAT-TUNを楽しめました。


なんだか、コンタクトが張り付くなーと思ったら、もぅ朝ですか・・
寝なきゃ


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/24(土) 05:54:06| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<カツカツ | ホーム | TV誌>>

コメント

こんばちわんよっぴさん。
よっぴワールド炸裂ですね!
本当にどの雑誌見ても仁・仁・仁ですね!旬の男赤西仁で~~す。
またまた書店にて雑誌を見てニヤニヤしていたよっしーです。
絶対変態に思われる事間違いない!!デレ~~。
PV仁も良かった。みんな仲良しだと母親が見る眼差し。
イヤイヤ仁のハニーじゃなきゃダメダメ~~。本日も壊れてまっす(^^ゞ
  1. 2007/11/24(土) 22:09:57 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

こんばちは~( ´ー`)ノ
もぉ~雑誌どれほど~。ですよね(笑)
なんか、毎日本屋に行ってる感じがするんですが・・
よっしーさんもニヤニヤ?私も怪しい笑み浮かべてますよ!
かなり、怪しまれそうなんで、本屋は3件、日替わりでまわります∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

よっしーさん、仁を堪能する時間取れたんだね~♪よかったぁ~ヾ(*´∀`*)ノ♪
やっぱ、メーキング付いてると、素のKAT-TUNが見れて本当に幸せですね!
私はこれから壊れま~すv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)v

  1. 2007/11/25(日) 00:00:58 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/206-7b3f67b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)