笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

たま~に、あるんですよね~。
ブログ書き終わって、後はUPするだけの文が
どっか行っちゃう事。(-"-)
どこに、行っちゃったんでしょうか・・
そして、この怒りはどこにぶつければ・・

はがゆいので、又同じこと書いてやるっヽ(`⌒´メ)ノ


さて、かなり遅れましたが、カツカツです。
この日は、フラゲ翌日で、カツカツの時間は、既に意識を失ってました。
でも、書きます。書くったら書きます。
だってハーフ&ハーフ&ハーフでしょ?
これは、仁の様子を書き残しておかないと!

鋭い視線ジェラスィ~でハーフ&ハーフ&ハーフをメッタ斬りです。←ウソ。

しょっぱな、ゆっちの「どうですか?赤西さん」に
もぉ~ゆっちーー。勘弁してよ~( ;∀;)
仁「大好きです」ってオイッ...(ェ)

ベリーダンスを踊る長谷川潤ちゃん!
スタイル抜群で長~い手、足、細っそい腰をフリフリ。
これは、カッコイイわ(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ゥンゥン
それにくらべてじゅんのの、変なおじさん((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
そんな、笑いの才能もってるじゅんのにジェラスィ~

若干21歳のエリーローズちゃんですが、最近KYな人が増えたんですよって・・( ̄∇ ̄;)
確かに、初デートで5%クーポンは引くな・・
大声で話す?ウィンドウで髪型直す?
10年後には、そんな小っちゃな事も許せるようになるんだよっ( ̄ ^  ̄ ) プィッ!
大人の余裕。
イヤ・・30過ぎるとそんな事言ってらんなくなるんですρ(・´ェ`・)ィヂィヂ..

仁はね~絶対クーポン使うって言うと思ったんだよね~( ´∀`)
そんな普通の君がd(・∀・o)イイ!!!
今度、TSUTAYAカード出してみようかな(笑)

やっぱ、女性ゲストの時は、メンのテンションです。
若干押され気味のような感じもしましたが(笑)

そして、keep the faith
カメラ割り的には、Mステの方が良かったな~。
仁が、ガッツガツ踊る姿がたくさん映ってたもんね~。
1番と2番の間奏で、ロボットダンス!
仁のロボットダンスは、ムッチャかっこ良くて大好き
最後の「ダッダッダーハッ」で交差するところ。
ココ、仁の足モタツイてない?(爆)
足が長すぎて、絡まるのかな~(´∀`)

来週は、クリちゃんとKAT-TUNのコラボ
ニットガウンを着てる仁
an・anで着てたのと同じ?
来週も、みんなの笑顔がいっぱい見れそう(*≧m≦*)
特に亀は大喜びだね♪


そして、久々Pちゃん日記見てみたら仁登場♪
2人で映画観に行ったみたいですね!!
ゾクゾクして、刺激を受けた映画ってなんだろ・・
その後、美容院にも行ったみたいだけど、
仁はカットしたのかな・・カラー?パーマ?早く新しい仁映像が見たい♪
3日続けて、仁とPちゃんは一緒にご飯食べたんだぁ!
本当に仲がいいね~!



ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/25(日) 03:01:55| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<DVD | ホーム | PV&cancam、オリスタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/207-402fc448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)