笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

DVD

今日は、お昼まで仁くん(ワンコ)とソファで寝てたら、ピンポーンとインターホンが鳴りまして。
よ「は~い」
女「宅急便で~す」
何の荷物だ?と思いながら印鑑を取りに行って、玄関開けたら友達でしたヽ(・、 .)ノコケッ
友達「寝てる時に誰か来たら、そんな顔で玄関開けるの?
よ「・・・・・・・・・。」
目も、ほとんど開いてない状態で、フラフラ生まれたばかりの子犬のように出て来たよっぴを見て
友達は目が点になってました。
気をつけよう~(-∀-)

さて、連休最終日。10数時間寝貯めが出来たのでこれから眠くなるまで
DVDを思いっきり堪能します。

亀のsomeday for somebodyの後の6人のアクション。
ここは何度見ても高所恐怖症のよっぴは、身が縮みあがります(((( ;゚д゚))))
は、横向きで上がってくし
じゅんのは、一番高いジャングルジムみたいなのに、ぶら下がったり、急降下したり
竜ちゃんは、中吊り。
ゆっちは、空中をクルクル回転。
は、これまたすっごい高いところから、バンジー。
は、上から下に斜めに、片手だけでスルスル~。
いくら、命綱があるって言っても、ジェットコースターより絶対怖い。
高いところが苦手な仁。本当に良く頑張ったd(・∀・o)

コンサートの舞台装置って一体誰が考えるんでしょうね。ジャニーさんかな・・
正面の6個のエレベーターみたいなのから
中吊りジャングルジムみたいなの。
普通のトロッコや、3階建てトロッコ。これ人力だったんだ(爆)
ムービングステージ。コレは嵐から?

たっくさんの人に、夢の時間を与えるコンサート。
舞台装置も大事な演出ですね。

あっ。ホラ。今も又GOLDで3階建てトロッコが揺れてる~!!Σ(ll||д゚ノ)ノヒィ~
本当に、ケガなく終えられて良かったよ~.:(ノ∀ ;):.

なんか、こんな事ばっか心配してたら、コンに参加した時、
「あっ仁危ない気をつけて~」とか「亀、ちゃんと両手で持ちなさ~い」とか
「ムービングで跳ねるんじゃな~い。穴開いて落ちちゃうぞー」とか叫んでそう(笑)

アルバム。cartoon KAT-TUN Ⅱ Youの収録曲に参加してる仁に、もちろん感動ですが、
やっぱり既存曲を楽しそうに歌う仁を観てると、
本当に帰って来た!!仁がここにいる~生きてて良かった~私。
と、思えるわけです(笑)

もぅ、このDVDどこがツボ。だなんて書けない。全部ツボ(´∀`*)
その全部ツボの中でも、1つだけあげるとしたら、YOUです。イヤ全部イイんだけど・・汗。
PVでしか、歌ってる姿を観た事なかったから・・え?多分。そだよね?
空中で上がったり、下がったりしてYOUの文字を描くKAT-TUN。
「自由になれる」でニコーッの仁。隼人ピースで会場キャーーー。
もぉーー今からでもいいからシングルとして発売してほしい( ̄∇ ̄;)
そして、歌番組で、バンバン歌いまくってほしい!!
KAT-TUNの曲って、デビュー前からたっくさんあるから、CD化しないとホントもったいないよ!
今回、カップリングとして発売されたLovin'Uは、
仁が渡米する前からレコーディングされてた曲。
日の目をみれて良かったよ~♪
今、よっぴの車の中は、Lovin'Uが、リピートでかかるようになってます。
本当に、イイ曲。大人っぽくて大好きな曲です!

と、そんな事書いてるうちにDVDはピカピカⅡ。
仁が、髪の毛を耳にかけてとっても美仁。
そして、じゅんのの刀を奪った亀がJrと仁を切りつける(笑)

あーーー幸せ過ぎて、いつまでも観ていたい(〃▽〃)
電気を消して、ヘッドフォン付けて観るDVDは格別です。←夜な夜なこんな風に観てる(爆)
もぉ、マニアの域に達してるかも。汗。

さて、今週は、うたばんの週ですね♪
キタキタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!月末近くなんでリアルタイムで見れるか心配ですが
今週も、頑張れそうです♪



ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/26(月) 02:38:25| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<初登場1位 | ホーム | カツカツ>>

コメント

よっぴさんおはよう!
仁TIME満喫ですね。私たち他にやることないんかい?
と思うくらい仁に接してますよね~!だってそれが一番の幸せなのよ~~ん。
ライブDVD&PV何回見てもいいですよね~!
“よっぴ~よっし~も幸せよ~~ん”
今週も頑張るべし(^_-)-☆
  1. 2007/11/26(月) 07:41:42 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

おはよ~(o´∀`b)b♪
もぉ3日間、満喫したよ~!!

他にやること?ナイナイ(爆)
あったとしても、大した用事じゃなけりゃ
仁を優先しちゃうんだよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

本当に、私たち幸せだよね~♪
って、ジャニファンじゃない人から見たら
私たちって、きっと違う意味でコワイ?( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

本当、仁に出逢えて良かったな~ヾ(*´∀`*)ノ♪と思う今日この頃ですv-238

  1. 2007/11/26(月) 12:44:57 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっぴさ~~ん、時間が、時間が足りませ~~んv-409
1日36時間くらいあってもまだ足りないかも・・・・
ずっと仁を見ていたいわ~~~v-10
ここのブログも、毎日見させてもらってるんですよ。
で、コメ書き込もう!!っでも、DVDで書くことを確認してから、書き込もうi-185i-185
v-405しまった・・・また最後まで見てしまった・・・i-282i-282i-282
って感じなのぉv-406
よっぴさんも、更新時間を見る限り、夜な夜な夜更かしされてるようですね。
幸せな悩みだわぁ
  1. 2007/11/27(火) 08:18:44 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

ともりさんv-352

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハーッ!!
もぅ私ダメかも・・il|li(;=ω=;)il|li
赤西仁病に侵されて( ̄ー ̄)ニヤリ

本当に時間が足りないよねー。汗。
寝る時間さえも惜しい!
そうそう!DVDスタートすると、他の事がなにも出来なくなっちゃって(笑)
ともりさんは、お家の事もやりながらだから、スゴイよ~♪
尊敬します!
今日は、やっと、月刊TVジョン発売ですね(笑)
これだから、田舎はヤダよね~(爆)
  1. 2007/11/27(火) 09:40:33 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/208-67cfe773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)