笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

初登場1位

TV出演がない月曜日。よっぴは、何もやる気が起きず、帰宅後ふて寝。→朝まで。ぉぃ!Σ(`д´*ノ)ノ
31歳。こんな生活でいいんでしょうか・・

けど、早起きした今日は、ズームで有閑倶楽部の予告に遭遇できました。ヾ(*´∀`*)ノワーイ!
主に、台湾タレント、マイク・ハーさんの事でしたが。( ̄∇ ̄;)
今日も、戦う魅録が観れそう!!
そして、もう1つ。

Keep the faithオリコン初登場1位おめでと~
売り上げ枚数35.1万枚で発売1週目の今年度最高売上枚数です♪(o´▽`o)v
すっばらすぃ

DVDの方も、音楽DVDランキング1位。
こちらも、神サマーから5作連続1位
今年の音楽DVD最高初動となる17.5万枚売上です♪(o´▽`o)v

やっぱ、やってくれました!6クーン。
最強最高です゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

KAT-TUNも、大喜びですね!!
仁は、相変わらずマイペースで「へぇ~!」なんて言ってそうですけど( ̄∇ ̄;) ハハ

今日の有閑倶楽部は、22:30~の放送です!
気をつけてご覧下さい。私。



ジャニーズブログラ<br />ンキング










いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/26(月) 13:01:13| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<有閑倶楽部 | ホーム | DVD>>

コメント

こんち~。仁息は取らないと・・。
よっぴさん若い!いいなぁ~。わたしは○歳年上で~す。
私もたまたまめざましで見れたのよ~~ん。
キャーそれだけでテンション↑↑でした。(単純)
昨日はコンDVDまた見ました~。何回見ても仁に惚れる~。
毎日仁事で壊れまくっているよっしーです。(笑)
今日は時間変更にさっきまで気付かなかった~。あぶね~。
今週も仁に悩殺されましょう!
  1. 2007/11/27(火) 12:45:57 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

え?若い?
いつだったか、「女は25歳過ぎたら、みんな一緒だ」って、仕事関係の男性に
言われましたよ・・(o`ェ´o)ムッ
まぁ、それから、彼がうちの会社に来ても、
私は一切お茶入れしないですけどねっ(爆)

あっ!めざましにも出たんだ~♪
ホントWSも見逃せないな~v-356
アブナイ、アブナイ。
ホント、抜けてる女だからね~v-357私(爆)
なんか、勘違いしてたりしたら、教えて下さいませ。

今夜も、目が冴えまくりそ~v-238
午後からも頑張ろうね~♪
  1. 2007/11/27(火) 13:06:47 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/209-3f08670c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)