笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

もうすぐ会えるよ❤

突然ですが・・・
うちのアパートは36戸全室埋まってます。
夕方わんこの散歩に出かけ外からアパート見てみたんですが
うちを入れて10戸も電気が点いてない…(; ̄∀ ̄)
今日は泥棒に気をつけます。
GWだと言うのに、わんこ2匹、三十路女1匹でどこにも
出かけず、実家にも帰らず共同生活です(ー) フフ
結構楽しいんで・・ほっとけっ!(爆)


さ~て、今日も仁担さんのブログ巡りをさせていただきました。
いつも情報ありがとうございまーす♪
って、勝手に拝見させて頂いてるだけですが・・
お礼のポチッは忘れませんので♪


『カートゥンKAT-TUN』の収録に仁も参加?!
うたばんも?!

(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪それはスゴイ情報!
ありがとです♪
ビデオテープを買って来なきゃです!

いや~!これから仁も私達も忙しくなりますね!(嬉)
仁は時差ボケだったにもかかわらず、こんな急に忙しくなっちゃって
体は大丈夫なんでしょうか・・
ちゃんと寝れてればいいけど・・
聖が『喜びの歌』PV撮り朝5時までかかったって言ってたし・・
まだ実家にも帰れてないんだろぅなぁ(´・ω・`)
きっと仁ママのお弁当で元気出してくれてるよね♪

あと少しでTVで歌ってる仁に会える❤
笑ってる仁に会えるよ~♪(。ಥˇωಥ)

それが何よりも私達の力になるよね~♪
私も仁の力になりたいから、陰ながら毎日ブログ更新するよー♪
力ニハ、ナラナイヨネ・・


明日も1日仁が笑っていてくれますように・・・


仁の事一緒に応援しましょう♪^^
     ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング



























スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/04/29(日) 23:08:27| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<明日はカツマニュ!YOチェケラー♪ | ホーム | オリスタ購入!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/21-66fbf6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)