笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

有閑倶楽部

よく見ると、ガルシア国王は、藤木直人似でなかなかの男前ですな~┴┬|ョФェФ)ジロリッ
((-д- ≡ -д-))ブンブンブンッ

今日の魅録~
悠理の家に有閑メンバーと国王を迎えて。
時宗が出て行った後の
美童「相変わらず濃いね」
魅録「ごめんね
・言い方が、超かわいい~こんな顔で謝られたらなんでも許しちゃうよ~
 「ごめんね遅れちゃって」いいのいいの
 「ごめんねお金貸して!!」もぉいくらでもあげちゃう~ヾ(゚д゚lll) ォィォィ...

魅録「あ”~俺のケーキ。悠理食ったろっ」のろっ
・口の形もイイけど、巻き舌のろっ。特に理由はないけど(*ノωノ)キュン♪

そのあとの悠理とのやりとり。ここも良かった~!アドリブ?噛んでるからきっと仁のアドリブだね(笑)
普段から、仲が良い6人。こういう場面でよくわかる!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

魅録が授業受けてる姿
・学園ドラマならでは。仁が学生だった頃も、あんな風にペン回しながら授業受けてたのかな~

教室出た時の「あ”~
・言うまでもない。

男子4人の連れション(爆)
・コラーヾ(`□´メ)ゞ 警察。魅録の足の開き具合が見えね~。

清四郎「不可能を可能にするのが、有閑倶楽部ですから」のあとの魅録のキメ顔
・一時停止して、いつまでも見とれちゃうよ~

悠理と一緒に「行ってら~
・もぉ~何回も言うけどかーわーいーいー(*/∀\*)

人質のディレクターと入れ替わった髪の毛束ねてキャップ被ってる魅録
・リアルコン、SHORTYをガシガシ踊る仁とカブります(〃▽〃)

銃を向けられた魅録がしゃべってるのは英語ですか?・・(ll∀)
達者すぎて、何語かよくわからない(爆)

魅録「可憐っ
・キャップをとっさに剥ぎ取る姿。必死な様子がサイコー♪

そして、デター∑( ・∀・;)そんなオチかいっ。
魅録の胸に銃のタマが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・確かに命に別状はなさそうだ(爆)

今週も、仁は相変わらず輝いてて、楽しそうで、そんな仁を見れた事が幸せでした!
内容より、目は仁を追うばかり(笑)

来週は、女装ですか(*/∀\*)
少クラだったっけ?お母さんの格好してお父さんの事「わたーさん」って言ってたの( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
あの映像以来かな~
むちゃくちゃカワイイじゃんっ!!
チークにラインまで引いてる∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もぉ~「キャーーーーー」って大声出しちゃった。
1人暮らしの女の部屋から「キャーーーーー」って( ̄∇ ̄;)
仁ママってこんな感じなのかな~とか。又、妄想特急です。
ヤバイ!来週はヤバイ

魅録ママは誰なんだろうって思ってたけど、秋吉久美子だったんだ!
ウン!確かに色気あるわっ!

最近TV誌では、もぅ新ドラマの事取り上げてて、アレ見ると、すっごく寂しくなっちゃうんですよね~・・。
有閑倶楽部このまま2クール行っちゃおうよ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
不可能を可能にしてほしいものです


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/28(水) 01:08:21| 有閑倶楽部 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<カツカツ | ホーム | 初登場1位>>

コメント

よっぴさんおはよう。
7話も良かった~~が来週の美仁な仁ちゃん見たら吹っ飛んじゃった感じ。(笑)
うん。少クラのお母さんもあったねぇ~。ナース仁もなかなか色っぺ~んだよね!
7話のつぼはよっぴさんが全部書いてくれてるので言う事ないわん。
仁祭りも終盤なんですねぇ~。後3話かぁ。なんか寂しいなぁ。
魅録と悠理の関係っていいよねぇ~。私もあんな風にしてもらいた~~い。
  1. 2007/11/28(水) 07:43:25 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

もぉ、女装ムチャクチャ可愛いよね~♪(もぅ来週の話)
昔の、キャピキャピしてた頃の仁なら、まだしも、大人になった仁の女装は
色気があるかも(爆)
あの、首をフリフリしながら歩いてる姿。
衝撃が大きくてなかなか寝付けなかったよ~v-411

(・∀・。)((-∀-。)ウン♪
悠理との、掛け合いとってもイイね♪自然だし。
撮影の待ち時間なんかも、あんな感じなのかな!
Σ(ll゚Д゚ll)エエエッ!あと3話しかないのーーーー???
ヤダヤダヤダヤダv-406
もぉ、何を楽しみに生きたらいい?教えてよっしー(笑)
週1、カツカツだけじゃ、物足りなくなってるかも・・欲って怖いね。汗

With情報ありがと~!早速行ってくるね~!じゃなくて行ってき~
  1. 2007/11/28(水) 12:50:17 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

萌え~~だね

よっぴちゃん~~
もう~~ツボは・・・書かなくても~~よっぴちゃんと
同じだわ~~(#^.^#)

そうそう~~あの~『ごめんね・・』もいいよね?
何でも許すよね??
食ったろぉ~の巻き舌の~~ろ・・・私も大好きだわ~
って・・・私の書いた~ツボと~~よっぴちゃんのツボ

ほとんど~~同じだわ(爆)
やっぱり~~同じニオイがする・・・((^_^;)
ホント~~このまま終わるのは~イヤよね・・。
寂しいよね??贅沢は言わないから~~

映画化して欲しい~~~(凄い贅沢だって・・?(爆))
今夜は~カツカツだし~~明日は、うたばん・・・
きゃ~~~忙しいーーーー妄想時間がないよ~
夜更かしして~風邪引かないようにね(^_-)-☆
  1. 2007/11/28(水) 19:13:22 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

かみこもちゃんv-352

私も、かみこもちゃんのブログ読んで、お・同じだ~Σ(`∀´ノ)ノ って思ったよ~♪
そりゃ、そ~だよねぇ!こんなにお互い仁を愛してるんだもん(〃▽〃)テヘ

有閑倶楽部映画化大賛成(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
スペシャルドラマもね~♪
そして、4月~又新しいドラマとか(笑)
これじゃ、仁死んじゃう?(爆)

も~ねぇ、ホント時間が足りない!!
1年前とは、比べ物にならない忙しさですよね~!
でも、今の方がイイや~゚+。:.゚(*'▽`人)゚.:。+゚

かみこもちゃんも早く、風邪治してね~♪
  1. 2007/11/29(木) 02:11:20 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/210-bdc9576f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)