笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

まず、こっちから行っていいですか~♪
CARTOON TOWN CLUB
MC GOODYのちょっと、お寒いMC(笑)のあとは
クリちゃんとKAT-TUNのコラボ。
恋におちたらで、バックで仁が踊ってるよ~ヾ(*´∀`*)ノ♪キャー!!
サビでは、クリちゃんと同じく高音で歌う仁( ´∀`)bグッ!
ここだけでも、かなり激萌えだったのに、
SIGNALキタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!
コレ何のサービス~??いいの?ここまでしてもらっちゃって!
と思ったのもつかの間。
Boyfriend-partⅡ-亀、いつもこれ聴いてたって言ってたもんね!
クリちゃんの後ろでキレイに踊る亀がステキです(〃▽〃)
これで終わりかと思ったら
Real Feceオオォォヽ(゚`∀´゚)ノォォォ♪
画面右上見たら、ヒットメドレーって書いてあるのに、今更気が付くよっぴ。
なるほど~!!だからこんなにサービスしてくれてんのね!←サービスじゃありません。
喜びの歌止まらね~!
「ずっとそばにいるから~」でジッとカメラ目線→ウィンク

やばいって!夜中にそれはやばいってーーーーーーーーーー(*ノωノ)
寝れね~っつの
最後は、クリちゃんの新曲。
カッコイイわ~。こんなカッコイイのに変なおじさんが出来ちゃうんだよー(笑)

このコーナーイイよ♪
でも、次あるのかな(笑)
最初かっら、持ち歌こんな出しちゃって・:∵(;´∀`A)
いや~、クリスタル楽しかったです♪

さて、100Qゲストは、ラルクのhydeとken。
アレを作る為の、イラストしりとり。
もぉ、亀やってくれるよ~!!
いつも、しっかりしてる亀だけど、たーまーにこんな姿が見れるんだよぉ♪
まさかの、3人目でしりとり終了( ̄∇ ̄;)
そして、リベンジで、又やらかそうとしてる亀(≧m≦;)ぷっ
「絵も下手だし、頭の回転も遅いようです」と、ゆっちナイスつっこみ。苦笑。
hydeが、やらかしてくれるもんだから、仁の絵が見れなかった~ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ハーフ&ハーフでは、1発で成功しちゃいましたね!
トラックに足を踏まれた仁(*≧∀≦)ククク。
自慢の足が今、無事で良かったよ!

今回は、CARTOON TOWN CLUB で腹いっぱい!胸いっぱい!
多分、これ明日もリピってるだろ~な~!ってあしたはうたばんですよ。
あ”~明日も、むちゃくちゃ忙しい


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/29(木) 03:06:16| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<うたばん | ホーム | 有閑倶楽部>>

コメント

よっぴさん私も見たかっの~仁の絵。
まさかあそこで終わるねんて・・。
それにしてもラルクのキャラにビックリ!
あんな楽しい方々だったなんて知らなかった。
もう終始笑わしてもらいました。
想像しないよねドラエモンのマネねんて(笑)
“しずかちゃ~~んグフフフフ・・”うけた~。
しかししかし仁ちゃんから目は離しませんでしたよ。
歌ってた時のウインクにハートの矢が刺さったね・。
寝る前にそれは勘弁して~~。 いやいや見たい見たい。
どっちやねん(笑)
  1. 2007/11/29(木) 12:35:24 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

レス遅くなってごめんですv-421
昨日の、うたばん仁見終わったら、朝までキュン死してました(爆)
よっしーさんも、昇天?
でももうちょっと、イジッてほしかったな~・・

おとといのカツカツかなり良かったよね~♪
うたばんより萌えたです(^^)
あの、ウィンクすっごいよ~v-10
ストライクで、よっぴマジアウト(笑)
やっぱ、歌ってる仁はサイコーだよね!



  1. 2007/11/30(金) 11:22:04 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/211-6c177ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)