笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

うたばん

昨日のうたばん
期待し過ぎてたせいか、なんか物足りなさを感じてしまいまして・・( ̄∇ ̄;)
中居くん。有閑倶楽部の主演は赤西仁くんですよ~。
そして、ディラン、キャサリン。あんた達前に出すぎ(笑)
しかも、ゆっちをお爺さん呼ばわりしやがってこのヤロ~(爆)
大食い対決、最初は、仁、じゅんのコンビ。
仁の「うめ~」できれば正面のカメラで言って頂きたかったですね。苦笑。
その後、カメラ正面の椅子にすわる事がなかった仁。
アップ見たかったな~(´;д;`)ウッ…
頑張って、食べまくってた6人。よく頑張った( ̄ー ̄)bグッ!
でも残念ながら21万円のマッサージチェア捕獲ならず。
よっぴが2年ローン組んで買ってあげるから安心して!(爆)

歌の方は、なんだか、音程ズレまくってた気がするんですけど・・(ll∀)ァハハ-
うぅぅ・・撮影疲れが出てた?
しかも、かなり短縮されてて、大好きな足ピョコさえも見れなかった。
ま、こんな日もあるさ!
次回、HEY③に期待だから、過剰に期待するのはやめなさいって・・
Mラバもあるし♪
まだまだ、歌番組は続きます!


ジャニーズブログラ<br />ンキング


うたばんで、すっかり舞い上がってたけど
じゅんのハッピーバースディ
これからも、イジられ役でよろしく♪
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/30(金) 11:45:18| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<復活!! | ホーム | カツカツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/212-7c1f8a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)