笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

復活!!

うたばん以来すっかり、ヲタ活動停止しておりました。
それも、これも、魔の月末のせいでして・・
締めと、月1やって来る税理士の日が重なって、1人テンパッてましたが、
その後、に変わりはなかったでしょうか・・?

今日は、WEB写真の注文、オリスタ購入。
これだけは、済ましておきました。
nicolaは、来週火曜日あたり入荷だと思います。

WEB写真ですが、赤西仁をクリックしたつもりが、
何故か、亀の写真が買い物カゴに入るんです( ̄∇ ̄;)
イヤ。亀の写真も、もちろん欲しいけどさ~。汗。
送料、手数料だけで、1.000円かかっちゃうからさ~(;゚∀゚)=3イイワケ・・
いつも通り、集合の写真を注文しました。

オリスタはPVチェックでした。
彼らの動きや挑戦的な表情全てが、くじけそうな気持ちをバックアップ!
パワーとモチベーションの燃料になるはずだ。


確かに!毎朝、燃料補給しながら通勤してますd(・∀・o)!!!

そして、DVDも取り上げて頂いております。
仁の帰国会見レポ、復帰コンの写真も小さく載ってました。

さらに、SINGLE BEST100
2位のケツメイシを23万枚と大きく離して、Keep the faith1位
ついつい、顔がニヤけてしまいます( ̄ー ̄)ニヤリ

DVDの週間売上も、2位の林檎ちゃん率いる東京事変と15万枚の差を開いて1位

実際、活字で見ると、さらに喜びが増しますv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)v
いや~嬉しいよ~♪

明日は、ゆっくり、WEBのHEY③レポ読んで、DVDで更に燃料補給したいと思います!
ちなみに、我が家の11月KAT-TUN費
雑誌12.000円+CD3枚とDVD
いまだに、すっごい雑誌の山ですが、思ったより仁ゲル係数は低かったです。

最近、猫鍋流行ってますね。

犬鍋

犬鍋作ってみましたけど・・( ̄∇ ̄;)
上手く、調理できたか不安ですが、実際に土鍋使ってます(笑)
何やってんだ。と呆れてくださいまし。


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/02(日) 02:37:32| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<HEY!HEY!HEY! | ホーム | うたばん>>

コメント

よっぴさんおはよう。
キャーワンちゃんかわいい!寝てるし。仁ちゃんですか?
こんなにかわいいと溺愛しちゃうね。
また書店にチェキしに行きました。
店員さんの“ニコルっていう雑誌探してるんですけど・・”
“ニコラですね”お~はずかしい。いや全然恥ずかしくないも~~ん。(汗)
とても親切な店員さんでした。ありがとう。
良かったですよ~。お得意の輪ゴムをこっそり外して・・・。(笑)
今週は月曜から仁祭り始まりますね。週末までもつかな?
今日は月初めでわたしも忙しいです。よっぴー頑張ろうね!!!
  1. 2007/12/03(月) 07:42:52 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

おはよ~o(゚∀゚)o
鍋の中には、仁が入ってます(爆)
これに、鍋の蓋、小皿、お箸を添えたら、犬鍋完成ですヾ(*´∀`*)ノ♪
こんな事やってないで、ブログUPしろって感じですね。汗。

nicolaには、又輪ゴムが付いてるんだね・・
それを、コッソリはずしてるよっしー( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
想像したら、かなりウケる~♪
いいね!いいね!私小心者だからさ~ρ(εo)..
上から、こそっと覗くくらいしかできなくて・・
nicola仁良かったんだね~♪
よ~っし、買いに行くぞーーー!明日(笑)

今日はHEY③だね~!!どうしよ~!
webの収録レポだけで、気持ちが半分満足してしまった(笑)ヤバイ。
よっしーも忙しいんだね( *_ _)
取りあえず、今日はHEY③まで頑張ろうね~♪

  1. 2007/12/03(月) 12:52:58 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

やっほぉ~

よっぴちゃん・・・元気?生きてる??
犬鍋~~可愛い~~~~♪凄くいい~~
そこに・・仁も入れて・・お持ち帰りしたいねヽ(^o^)丿

仁鍋・・・・♪美味しそう~~(変態??)
オリスタ~1位続きで嬉しいよね~私もお金あれば~欲しかったけど
金欠で~~断念したわ・・・。

そう~~写真・・ちゃんと仁のも注文しましたか?(笑)
亀ちゃんになっちゃうなんて・・(爆)
あっ・・ホラ~仁亀コンビ大好きだったよね??(^_^;)
ホントだよ~送料とか手数料の方が~写真より
高いって??どういうこと~~~?って突っ込み入れたわ!

週末はゆっくり出来たかな?お仕事お疲れ様♪
今夜は~HEY×3だね~楽しみ(#^.^#)
  1. 2007/12/03(月) 19:03:43 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

こんばちわ~( ´ー`)ノ
犬鍋、まだ未完成なんだけどね(笑)
確かに、鍋に入ってるのは仁です!犬ですが( ̄∇ ̄;) ハッハッ

仁の写真ちゃ~んと注文できました~♪
何回、クリックしても亀の写真が買い物カゴに入っちゃうから、
も~亀のも買っちゃおうかと思ったです( ´∀`)
写真だけなら、リーズナブルなんだけどね~・・

今日は、定時に切り上げて帰ってきましたよ~!!
そして、今からリピです!
かみこもちゃんも、今頃リピってるところかな~?
今日の仁もカッコ良かったね~♪





  1. 2007/12/03(月) 23:01:53 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/213-5762fc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)