笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

HEY!HEY!HEY!

涼しい顔で登場だよ~ヾ(*´∀`*)ノ♪
今夜のHEY!HEY!HEY!
OPでは、後ろにいる為か、1言も発せずですが(笑)
終始ニコニコ(^^)リラックス仁!
亀が言ってた、雑誌開いたら6人並んでるって∑(((((゚д゚;ノ)ノ
どの、雑誌だよ~。合成?
全く気づかなかった~(-∀-ノ)ノ
で、探してみようかと思ったんだけど・・ホラ・・山になってるじゃん?
この山崩したあと、又、山にするのがめんどくせー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もうね。イイの!決めたの!正月中にファイルするから(ll∀)ァハハ-
山積みになった雑誌と一緒に、年越すの!(´0ノ`o)ォーホッホー ←ヤケクソ

さて、KAT-TUNトーク♪
じゅんのの、持ちネタ。例のアレ
アレを、ダウンタウンの前でやっちゃうなんて、度胸あるね~じゅんの∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ほら、OZMAなんて、顔の筋肉微塵も動かしてないから(爆)
メンですら苦笑。
でも、やり終わった瞬間の、仁の嬉しそうな顔は見逃さなかったぞー!
逆に、よっぴは爆笑だよー( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

仁も一発ギャグをヨコに頼んだ??
彡( ε )彡フゥ~。ホットした!逃げられて(笑)
アレは、じゅんのだから、苦笑ながらも笑いが取れるんだよ!!
ヨコも、責任取れないと思ったのかもね( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
ギャグを「簡単に出来る」って言う、松ちゃんに
「作ってくださいよ!」って言う仁。カーワー☆((ヾ(*>∀<*)ノ))イー☆

聖は、カツマニュでもよく書いてたけど、
まさか、2年間夕食が肉だとは・・(」゚ロ゚)」オオォォ!!
ワイルドな男は、生肉ですよ(笑)
てか、毎日肉を食べれる事も、羨ましかったりする。

亀は、健康ランドで、お風呂入って!しかも泊まり???
あの、ざこ寝ルームで泊まり??
どんなアイドル~(ノ゚д゚)ノ
亀の体を舐めるように見たおじさんっ。おじいさんっ。
あんた、すっごいイイモン見てんだよ~(*/∀\*)
口外厳禁だよーーー。

さて、曲です。
歌いだしが、高かったからか、なんか、ずーっと高いキプフェに聴こえてました(笑)
仁の高音!すっごい出てた~♪
亀の「口で言えても傷つくから」のあとの、サラッっと踊ってる仁!
カッコイ~←いつも細かくてすいませんねぇ・・(´∀`*)
聖のラップのところは、カメラ引きで撮ってくんなきゃ~.(・´_`・)
ガシガシ踊ってるところが、見えないよ~。
この後、喜びの歌歌ったんだよね?
もぉ~すっごいうらやましぃ~
超贅沢だよねー!
あんな近くで、KAT-TUN見れて、仁を感じて・・・:+*(〃▽人)*+:・夢みたい・・イヤ、夢見たい!

他ゲストのトーク中に映る仁もカッコよかったし~!かわいかったし~!
何より楽しそうだった~ヽ(´ー`)ノそこが1番うれしいかも!

さて、満足したところで、今からHDDの整理です!
まだまだ、年末まで活躍してもらわないと!!
書きたい事いっぱいあるのに、既にもぅ乗り遅れっぱなし
走れ走れよっぴ


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/04(火) 00:59:38| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<有閑倶楽部 | ホーム | 復活!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/214-5de633c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)