笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

有閑倶楽部

やっと、手にいれました。nicola!
いや~。てっきりファッション誌かと・・・:∵(;´∀`A)
立ち読みしてる高校生の間にスッと入って、中学生雑誌NO1誌を、
一瞬で手に取る。ゲ──(σ・∀・)σ──ッ!!!!
いや~テレた~(〃▽〃)
ついでに、小学5年生と6年生も買っとくんだったな・・

( ̄~ ̄;)ウーン…画質が悪いのか、紙質が悪いのか・・
でも、モデルがカッコ良過ぎるから良しとします(笑)
中学生雑誌でも、相変わらず、色気出しまくりの赤西さん(*/∀\*)イヤン
Q&Aはどの雑誌でもよく見るけど、
いつも、ちゃんと丁寧に答えてるよね!仁ヾ(*´∀`*)ノ♪
Q:’08年の抱負は?
A:マイペースで。
もぅ答えそのものが、赤西仁って感じ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
(・∀・。)((-∀-。)ウン♪マイペースでいいから!
もぅ何処にも行かないでくれたらいいから!(笑)

さ~って!
今日の有閑倶楽部~☆-ヽ(*´-з)人(ε-`*)ノイエーイ
今日は、時宗が主役の回。
も~ねぇ。腹かかえました(*≧ε≦*)ノ彡☆!!時宗ちゃんに!
キャスティングに間違いはなかった!!
魅録と時宗コンビ。サイコ~ヽ(´ー`)ノ
さてさて、魅録ですよ♪

千秋さんに、頭ワシャワシャされた仁。イヤ魅録。
仁の前髪、あんな長かったんだ~
コレ、シャワー浴びた後の濡れ髪だったら、もぅ失神〓■●間違いなし。

トイレから出てきた時宗に、「2人が離婚したらヤダからさ」って言えちゃう仁イヤ魅録も
実際、親思いの仁見てるみたいで、なんかジーン( ̄ー ̄)

そして、会議室に入って椅子に足ぶつけて、一時してから、座り込む魅録( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
ある!ある!コレよくあるよ~(笑)
片ヒザ立ててる足が、内股なのがまたイイ( ≧ω')b♪

そして(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
じゅんのと、ヨコに挟まれて、カクカクしてる時宗にも大爆笑だったけど
その、後ろに、胸モミモミしながら、仁子~
むちゃくちゃカワイイ~そして、女のよっぴが負けた系な感じな系(笑)
本当にいるよ~こんな子~あまり違和感がない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
時宗を取り合いしてる時の魅録は素の仁だよね~(爆)
ヨコはちょっと怖かったけどさー(lll゚∀゚)ァ'`
女装してる仁にさえ、萌え―(〃д〃)―゚.:。+゚
パッド?丸出しは、きっと仁の演出だよね( ,,>з<)ブプッ
もぅ、完全永久保存です。

ラストは、ちょっと感動でした!殉職寸前の警察官みたいに
下痢を我慢しながらフラフラ千秋のもとに近づいて行く時宗(笑)
いいな~!こんな夫婦。トレビア~ン♪
息子が赤西仁なのが、尚トレビア~ン♪

来週は、PINKY魅録??
毎週、コスプレが見れる有閑倶楽部ってサイコー゚+。:.゚イエェ━(o´3`d)━イ゚.:。+゚
だから、後、半年くらい放送してくれーーーー。
もしくは、映画化ーーーーーーーーーーーー。

今日は、久々にカツスタ聴きましたアセアセ...(; ̄ー ̄A)
って言ってもOPは逃したんですが・・

まだまだ募集してますね!赤西仁のジングルベル
制服デートをしたいんですってメール。
淳「おおやけなデートっておもしろくね?」
って言ったあとの
仁「ッフフ~(* ̄ー ̄)y-~~おもしろいね」
あんた、絶対、今タバコ吸ってたね(爆)
赤西仁のつかみネタも、いまだ募集中。
今日は「チョッキンチョッキンあっカニしです!
仁「却下」ハヤッΣ( ;゜▽゜)
どうも、じゅんののアレ系多くない?(爆)

そして、今日は朝からズームに亀。(*ノ・ω・)ノオオォォォ
偶然出逢えました~♪
1ポンドの福音
既に撮影は始まってます!
亀のドラマが見れるのはとっても嬉しいんだけど・・
それは有閑倶楽部が終わっちゃうって事で・・
あの~。もしよろしかったら、友情出演で、赤西仁くんどうですか?∑(`ヮ´*)ワォ!!!


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/05(水) 00:16:02| 有閑倶楽部 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<カツカツ | ホーム | HEY!HEY!HEY!>>

コメント

よっぴさんおはよう。
雑誌GETですかぁ~。ある~。ねえ!私が名前間違えちゃうのわかるでしょう?(笑)
いろんな雑誌に出すぎて(いえいえうれしい悲鳴です)何の雑誌かさっぱりわからん。
でもよっしー全然はずかしくないから店員さんに聞けるも~~ん。

さてさて昨日は仁子ちゃんかわいかったね。体ごっつかったけど(笑)
もう何しても“あ~~ん仁ったら・・。”状態、私変態かも~~ん。
来週も楽しみ~。でも後2話だね・・。悲しい・・・。え~~ん(T_T)
  1. 2007/12/05(水) 07:41:17 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

おだよーー

よっぴちゃん~~おだよーー(魅録の鼻声)

もう~~今、読んで~~またツボ同じだったわ~(笑)
ホント~~昨日の、ミロ子は~最高だったね~
ツボだらけで・・・書ききれない・・って書いたけど・・(^_^;)

なんで~あんなに・・?揉んでるんだ??って言うくらい
仁だけ~~揉んでるよね??
やっぱり~アドリブ・・?(爆)

ホントだよ~~~もう、映画化して欲しいね~
うんうん~~もっと演じる仁を見ていたいねっ・・
終わるのが寂しい~~~(T_T)

ニコラは~~凄く色気あって良かったよね!
ピン止め~どこに??使った??(笑)
今夜は~カツカツだね~~
また、吠える???お仕事頑張ってね~~~(*^_^*)
  1. 2007/12/05(水) 10:00:47 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

こんちわ~ヾ(*´∀`*)ノ♪
雑誌は、小学生~ミセスものまで、幅広くって、仁の人気ってスッゴイな~v-238
って改めて思うよね!
やっぱり、小~中高生誌は、買うのに勇気がいるよ~(ll∀)ァハハ-

昨日の仁子は、本当に可愛かった~v-398
ももも~萌エエェェェヾ(*`Д´*)ノェェェエエエッ
なんで、そんななの?なんでそんなカッコよくって、カワイイの~v-238
もぅ、頭に血が上っちゃうよ~(爆)
よっしー変体??気にしないで!
私、ド変体( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
昨日仁担さん、みんな変体だったに決まってる(笑)
あんな仁が見れたんだもんっ!
次は、PINKY仕様だね~♪

  1. 2007/12/05(水) 12:50:39 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

がみごぼぢゃん、おだよー(魅録の鼻声) (爆)
毎週、魅録の萌え度がレベルアップしていく気がしない?
これで、あと2話だなんて~。ヽ(`ω´*)ノ許せ~んっ。

あの、オッパイもみもみ(笑)
(あ”ーそうやって揉む?)って、妄想特急がヤバイ方向に向かってちゃったよー。汗。
ケイコのお店にあった、おっぱい枕。
もしかして、亀が聖にもらった枕ってアレかな~ヽ(=´▽`=)ノ
アレ?聖がもらったんだっけ?
もぅ、昨日のミロ子で、記憶力すら破壊されたよ~( ̄∇ ̄;)

もぉ、まさかニコラが中学生雑誌だったとは・・(笑)
ピンは、昨日前髪に止めてたよ~。
さすがにコンビニに行くときは、はずしたよ~( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
かみこもちゃんも使ってる?


  1. 2007/12/05(水) 13:04:49 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/215-9a40eb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)