笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

今日のお昼は、お茶漬けで~す( ´ー`)ノ ドォーモー!!
昨日から、強烈に胃が痛いよっぴですけどー。
それも、これも会社で、九州男児ぷりを発揮する、
自宅じゃ借りてきた猫状態の上司達のお陰なんですけどねヽ(`Д´)ノ
とうとう、胃がやられてしまいました。
昨日は、定時にあがり、PM6:00すぎには、就寝。
そして、目覚ましでカツカツの時間に目覚めました。
意地でも、仁に癒してもらおうと思って(*・`∀・)v

昨日のゲストは、DJ OZMA。
もぉ、かなり笑えましたね!
ちょいちょい仁もイジッて頂いて┏O アザ━━━━━━━━ス!

OZMAの新曲のフリをつけてもらったKAT-TUN。
仁は、日頃あんな激しくカッコよく踊ってるのに、何故かテンポ遅れちゃうんだよね~(笑)
そして、LAに飛ばされる( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

ハーフ&ハーフでは、OZMAに電話番号教えてイイ人で
1番にYESの方に動いたの仁だったよね♪
こんなフレンドリーな彼に、「あいつは教えてくれそうにないな」って思ってたOZMA( ̄∇ ̄;)
見た目で判断しちゃダメだっ((-д- ≡ -д-))
彼のハートは熱いんだから←誰?

昨日は、まるっと30分間OZMAトーク♪
すっごく楽しかったです!
オレンジブーツは、(´ε`;)ウーン…でしたが、仁の笑顔に癒してもらったし!
スッカリ私の機嫌もよくなりました( ̄ー ̄)ニー

そして、ゆっちが
12月16日放送、ザ少年倶楽部プレミアムの収録をしたと教えてくれました。
曲収録は「Keep the faith」 と「Your side
せっかくだから、 Crazy LoveLovin' Uが聴きたかったな~( ̄∇ ̄;)
きっと、この曲を選曲した理由があるんでしょうね♪
も~すっごい楽しみ~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

さっき、お茶漬け買いに、コンビニ行ったんですけど、女性自身ラスト1冊でした
あっぶね~。又ラストだったよΣ( ̄ー ̄;)
イヤ、本屋さんに行けば、まだあるんだろうけど・・
他の週刊誌は、まだまだ残ってるのに
仁が載ってる、女性自身だけが、売り切れ寸前ってのが、これまた嬉しかったりします!
1Pだけですが、アップの仁。
あ~癒される!もぉ~!チューさせろ~ヽ(゚ε゚ヽ)))))チュ!!チュ!!チュ!!

バカ言ってないで、マジメに仕事します( ゚д゚)ノ


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/06(木) 13:10:19| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<ちょっとだけカツスタ | ホーム | 有閑倶楽部>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/216-0a48ec6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)