笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ちょっとだけカツスタ

アップが遅くなりましたが、今週のガイド。
3週連載ガイドコミックが終わっちゃいましたね。
あ~毎週楽しみだったのに・・(。・´_`・。)
なんか、嘘偽りなく、いつもの6人を模写してくれてる感じで、
6人の本当の声が聞けるマンガでした!
KAT-TUNが表紙の時の仁がなんで、あんな(^~^)ニーだったのかもわかりましたね♪
まさか、1+1=2(ニー)だったなんて・・( ̄∇ ̄;) 結構古い手使いますね(笑)
しかも、仁と竜ちゃんそのまま乗せられちゃってるし(爆)

大切な人と笑って生きていけるっていいよね。

さて、本日のカツスタ。
の前に、ヤンピースのゲスト。DJ OZMAでした。
相変わらず、風貌からは想像できない、丁寧なしゃべり方で(笑)
もう少し早くラジオのスイッチ入れておくんだったな・・

今夜の指令を元気に早口に読んでた仁ですが・・
やると思ったよ(笑)
「お菓子を買ってもらえなくて大号泣している子供を、な@:だ*;#なだめてください」( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
思いっきり、噛んでます(爆)
久々に、OPから聞けたんだけど、今夜はじゅんのの負け。

仁:「Christmas Eveまで、あとeighteendays
んんん~(*/∀\*)艶っぽい。日本語よりイイんじゃない?(爆)

仁:「赤西仁のジングルベ~ル
「おはよ~ございま~す」の、あのささやきで。(〃д〃)
思わず、巻き戻してヘッドフォンで聞いてしまいました。

さて、明日は、ヲタ誌発売日です。
みんな、お札を握り締めて本屋にむかいましょう!!


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/07(金) 00:25:41| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<雑誌いろいろ | ホーム | カツカツ>>

コメント

よっぴさんおはです。
昨日、カツスタ聞けなかった・・・と言うか拾えなかった・・(T_T)
やっと拾ったと思ったら“俺たちとは明日バイバイ”だって~~!
え~~ん。今日は拾わなきゃ。
オタ誌か~な~りイイらしいで~す。どの仁もしゅばらしい~!
よっぴさんはきっと雑誌とかもきちんと整理してるんだろうなぁ!
よっしー片付けられない女なんで散乱してます。
HDDも整理しなきゃー!あ~~ん面倒くさいよ~!
でも頑張ろう。今日もお仕事頑張りましょうね!そしてオタ誌GETだぜ~~!
あっよっしーは厳選で・・・。
  1. 2007/12/07(金) 07:39:48 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

( ´ー`)ノ コンチャ
カツスタ拾えなかったんだ~( ;∀;)バイバイって・・(苦笑)
天候とかで、電波状況が変わってくるのかな?
今日は、ちゃんと拾えますよーにー(´ー`人)

雑誌達、さっきお持ち帰りしてきました~!
(・∀・o)-∀-o)・∀・o)-∀-o)ぅんぅん!!良かったで~す♪
写真しか見てないけど(笑)
又、車の中で顔が(ノ∀`*)ニマー

雑誌キレイに積み重なってま~す(爆)
HDDは、昨日整理しましたが、DVDがなくなっちゃったから
買いに行かなきゃ~ε=ε=ε= ┌(o'ω')┘
もぅ、雑誌達と一緒に年を越す覚悟です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今日積み重なった雑誌が何センチになってるのか、計ってみるね(笑)
きっと、よっしーもビックリだと思う( ̄∇ ̄;)







  1. 2007/12/07(金) 16:21:19 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん~~
もう~TVガイドの仁は良かったよね~
うん~ウソ偽りない感じで・・・感動だった~

もう~読んでる時に・・・マリと子犬の物語の
番宣してて~余計に泣いてしまったわ(ーー;)
TV誌で泣くって・・・??(苦笑)

ヲタ誌買って来たかな??私~小銭?握り締めて
買って来たよぉ~~
足りるか?不安だよね~で、オリスタ買って来るの
忘れたわ・・・(ーー;)
よっぴちゃんは~買ったかな??
週末はゆっくり出来るといいね♪
  1. 2007/12/08(土) 13:04:31 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

かなりレスが遅れちゃってごめんね~v-356
今週末は、リフレッシュ休暇にあててました(笑)

雑誌は、とりあえず全買いしましたよ~♪
いつもは、仁のとこしか読まないイヤ時間がなくって読めないんだけど(; ゜∇゜)ノ彡
ゆっくり、みんなのメッセージ読むことができました!
ガイドの6人は、マンガだけどホントに良かったよね~ヾ(*´∀`*)ノ
私も感動したよ~!もぅマンガでも十分って感じ!

かみこもちゃん、小銭たっくさん握りしめて買いに行ったんだねー( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
ちゃんと、オリスタ手に入れてきたかな?
あっ。オリスタと言えば、1つひっかかった文が・・( ゚∀゚)・∵.
ま。いっか(笑)


  1. 2007/12/09(日) 17:04:06 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/217-bb4b7a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)