笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

雑誌いろいろ

2日ぶりにPCの電源入れました( ̄∇ ̄;)
昨日は、リフレッシュ休暇と決め、気分転換に、美容院へ行き、
マッサージで体をほぐし、夜は、友達と高級肉ですき焼きです。
あ~セレブな気分(´∀`*)ウフフ
来週から、お手製弁当で1週間乗り切らなきゃな・・・(ll∀)ァハハ-

さてさて、先週金曜日は、いつものごとく、
重たい本屋の袋をエッコラエッコラ引きずりながら、帰宅しました。

どの雑誌も、とても良かったですが、よっぴ的には、ぴあが良かったです。←TV誌じゃん(笑)
表紙の、仁から、中身の仁まで全部、全部。ヲタ誌では見れない表情だと思いました。
とくに、メンズ3人で写ってるのなんかサイコー。ヽ(´ー`)ノ
本当に有閑メンバーとは、気を許せる程の仲になったんだな~。良かったね~仁!
と、オカン目線です。

TVLIFEも良かったですね♪
じゅんののモモに、もたれ掛かってる仁。
白が似合う3人組。あ。清四郎が着てるバーバリーのカーデが欲しい(笑)
有閑倶楽部最終回は12月18日10:00~11:09の拡大版です。
あ~・・・最終回だなんて・・切ない・・.:(ノ∀ ;):.

wink up

公園でロケ。テーマは、友達・仲間について。って仁のためのテーマみたい(笑)
女友達っている?
いるよ。好きになるタイプと友達になるタイプは、かわらないかもしれない。
常識があって、約束守れてってタイプ。

'`ィョヾ(゚∀゚)ノハイハイハイハイハイハイハイ!!!!
結構、年行ってんで、それなりの常識もあるし、約束は絶対守ります!私。
なんて、1人、挙手しながら、立候補しても。家の中、シーン・・・(ll∀)
悲しくなるので、読み進める事にします。

例のスッポン鍋は、仁がおごらなきゃいけない状況をじゅんのが作っちゃたんですね∵ゞ(≧ε≦o)
じゅんのに、ハメられた?仁。
てか、仁はハメられ易そうなので、気をつけなさい(爆)

写真の仁は、自然でとってもカッコイイです!
特に、じゅんのと並んで微笑む仁。ツボ。

カツスタ仁は、メガネ仁(〃▽〃)
有閑倶楽部撮影の合間の為、制服で収録。
その隣のページには、R-OneKAT-TUNの収録風景。
竜ちゃんが、ラルクのhideに見えて仕方ない(ノ∇〃)キャ♪

POTATO

ゴージャスをテーマに。
なんだか、他のメンに比べて、仁の衣装・・・ま。いっか(笑)
バラ1輪持ってるこの写真が、ホストクラブの前に張ってあるNO1の写真みたいでですね・・(*/∀\*)
是非、通いたい(爆)

リムジンの中での写真。
じゅんのの胸元パカ~ン。仁の股パッカ~ン
どどどど、どんだけ~。股間どんだけ~(笑)
2人共、かなりセクシー。

そして、有閑倶楽部レポ。
ヨコと仁が並んでシーンチェックしてる写真、かなりきました。
小さな写真だけど、仁の真剣な眼差しに

慶ちゃんが、有閑に出演した時の、インタビューも載ってます。
仁は気を使わせないオーラを出す天才。
どんなに、緊張感ある現場にいても赤西の空気があって、それを威圧感じゃなく
話しかけやすいオーラとして出しているのはスゴイと思います。

仁に代わって、慶ちゃんありがとう┏○ペコ
いや~嬉しいじゃん♪仲間にそう言ってもらえるって♪

duet

こちらも、仁、じゅんのコンビ。
有閑収録中は、ずっとこのコンビが見れそうヾ(*´∀`*)ノ
クリスマスの秘めた記憶。ですか!秘め事じゃなくてよかった(笑)

仁の恋愛感。
つねに恋愛をしていたいとは、思わないけど、彼女がいる方が何をするにも糧になる。
彼女がいたら週7日中、7日会いたい。
プレゼントはペアモノあり。
別れた彼女とは、友達になりにくいタイプ。

これを、読んだ日の夢にですねぇ、出てきました。
よっぴ「あ・あのぉ・・・仁とは今では友達ですか・・・?」とドキドキしながら話しかけてる自分。
人間が小さすぎるぞ。自分・・ヽ(`Д´)ノガォ~
いや~良かったですよ。普通の23歳の恋愛感で。

そして、こちらの有閑倶楽部レポにも、シーンチェックしてる仁
あ~_| ̄|○ その顔、私がふ抜けになっちゃう~_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_

髪の毛に、花をさしてるじゅんのもカワイイ。
由宇ちゃんにさしてもらったのかな!

duetには、KAT-TUNのワイドピンナップ。
あぁ・・ステキ(〃▽〃)切り取ったあと、仁の右目横に入ってる折線、アイロンで伸ばそうかな・・


3誌ともに、直筆年賀状プレゼント。
仁は、全部HAPPY NEW YEAR 仁らしい!

オリスタ

有閑倶楽部のインタビュー記事。
いや~ビックリしました。
去年のクリスマスは、地元の友達とって。オィ!オィ!Σ(´▽`;ノ)ノ
オリスタから、訂正が入ってます。
 ↓
訂正

今週末は、ゆっくり雑誌を読むことができました!
仁充電完了゚+。:.゚(*・`∀・)v ♪

昨日、すき焼きする時、テーブルに積み上げてあった雑誌を、
友達から「コレ邪魔!」ドサッ。ドサッ。と、テーブルから下ろされました(笑)
頼むから、しわが入らないように、大事に扱ってくれ~ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
ただいまの雑誌の山。30センチ。



ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/09(日) 18:01:27| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<11日は、忙しすぎ | ホーム | ちょっとだけカツスタ>>

コメント

よっぴさんおはよう。
早速計ってくれたのねん。30cmやるー!
それを整理するのは大変だよね。
整理してたらまた見ちゃうもんねぇ~。
のんびりいきましょう。あっでもまたたまるよね(笑)
オタ誌どれも良かったぁ~。
やっぱり私も同じところをがんみしました~。
確実に誘ってる・・・妄想。あはは。
おいおい顔がにやけてるよ~。状態でした。
あ~~んなんでこんなに仁ちゃんったらいい男なの~。
  1. 2007/12/10(月) 11:12:23 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

おはよ~(o´∀`b)
もぅ雑誌の整理は、諦めたよ~♪
よっしーちゃんも、HDDの整理は済んだかな?
まだまだ、活躍しそうだもんね~!!

雑誌達は、どれもカッコよかった~(*/∀\*)
やっぱ、仁担は、目に止まる所が一緒だね(爆)
ホ~ント、誘われてんのかと思っちゃうよね~♪
毎日ヒマですけど・・?(笑)
明日は、ズームにKAT-TUNが出るんだってよ~♪

  1. 2007/12/10(月) 12:36:13 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

あぶな~い!ズーム撮りそこなうとこだった。
よっぴさんありがとう。
HDDの整理?う~~ん。整理どころか
見入ってしまって進んでましぇ~ん(笑)
だって~~仁ちゃんステキなのよ・・・。(照)
  1. 2007/12/10(月) 16:22:12 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

(」゚ロ゚)」オオォォ!!危ない!危ない!
って言ってる私も、昨日お友達ブログで知ったんだよ~ん(笑)
毎日気を抜けないよね~( ̄∇ ̄;)
  1. 2007/12/10(月) 23:39:12 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/218-f6eb62b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)