笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

11日は、忙しすぎ

リフレッシュ休暇明けの、月曜はやる気マンマンで出社です!

建設業の我社。
たまに見かけが怖いお兄ちゃんだとか、エラそうな社長さんが来社します。
今日は、だまされやすい社長さんが来社しました。( ̄∇ ̄;)
円天にだまされた社長さんです( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
まだ、懲りてないらしく、今度はお肌がツルツルになる石鹸を東京から取り寄せてるんだとか(ll∀)
しかも、5千個Σ(`∀´ノ)ノ ワォ
その社長さんが帰られる時、そそくさとよっぴのところにやってきました。
よっぴさん。お肌がツルツルになる石鹸が手に入ったら、すぐ持ってくるからね
ガルルルルo(`Д´#≡#`Д´)oガルルルルルル 
オイおっさん。何、真っ先によっぴの所に来てんだこの野郎~

いらね~よっ。んなもん必要ないわいっ。←ホント?
お肌の調子が、とっても良かったので、おでこ丸出し、ポンパウンドで出勤したのにーヾ(*`⌒´*)ノムキー
お前のとこの、支払い100万減らしといてやる~ヾ(`□´メ)ゞ ヵ゙ォ―!!
一応「待ってま~す」ニコッとしておきましたが・・

あ。すいません。長々と。

今日のHEY③は、年間シングルチャートベスト100
帰宅したら、始まって既に40分も経過していましたが、KAT-TUNは、まだまだ出てこないだろうと
余裕のよっちゃんです。←誰?

ベスト10内にジャニ4組。
4 位 嵐      Love so sweet
5 位 KAT-TUN keep the faith
6 位 KAT-TUN 喜びの歌
9 位 関ジャニ∞  関風ファイティング
10位 NEWS   weeeek

なんと、KAT-TUNが、2曲も~ヾ(*´∀`*)ノイエ~イ♪
ランキングになると、KAT-TUNの凄さを、改めて思い知ります。
やっぱり、最強で最高な6人

11日(火)は、
ズーム、エンタに、[KAT-TUNが語る2007年]

19:00 - 21:48
[1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007](日本テレビ系)

22:00~
[有閑倶楽部]

23:30頃~
[カツスタ](忘れなければ・・)

なんですかコレ。
まさに、KAT-TUN祭 赤西祭じゃないですかーー♪
祭りだ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪

朝、慌てなくていいように、録画セットしとかなきゃ~!!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/11(火) 00:48:48| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007&有閑倶楽部 | ホーム | 雑誌いろいろ>>

コメント

よっしーさんおはようございます。
今朝はありがとうございました(^_^)/~
わたしは欲しいわぁ~。お肌ツルツル石鹸(笑)
できればbodyにも使って水が弾くお肌を取り戻し
たい!仁ちゃんを好きになったらやっぱり少しでも
若くなりたいし綺麗でありたいと思うの!
“恋する女は綺麗さ~♪”
私ってかわいい!自分で言うかぁ(笑)
貰ったら感想聞かせてね!あはは。
今日は忙しいねぇ。歌番組に有閑、楽しみ!
歌ってる仁の姿はやっぱりいいけどドラマの魅録仁
もステキ!まあどの仁もステキングなんだけどね!
本日も楽しみましょう!
  1. 2007/12/11(火) 10:00:55 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

おはよ~(o´∀`b)b♪
私も、ツルツルになるんなら、石鹸欲しいんだけど、どうも売主が怪しくってねぇ・・( ̄∇ ̄;)
私たちは、毎週仁から、若いエキスを吸い取ってるから大丈夫だよ( ・∀・)ニャハ
ありえないよね!この年で、恋する乙女でいられるの(爆)
貰えればいいんだけど、買わされたら報告するねφ(  |||)ィヂィヂ...

今日は、さっさと帰らねば~v-356
お風呂も、ご飯も、寝る時間も、遅くなりそうな予感・・
仁出演の放送が終わったら、きっとリピるよね(≧m≦;)
よっしーも、今日は定時であがって、仁準備頑張ってね~♪
  1. 2007/12/11(火) 12:32:37 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

今日は仁祭りですね~。
でも、うちはケーブル入ってないからベスト~も有閑も放送ないのですよぉv-393
ありえない!!
もちろん、徒歩5分の実家まで、見にいきますわよっi-246
今日のズームでは、アメリカ行きた~~~いi-175なんて
かわいい笑顔でサラっと言ってましたね・・・彼・・・・
もう、あんな思いは十分なんですけど・・・・ホント笑えない・・・v-403
じゃ、急いで家事をすませて、お風呂も入って、7時には実家のテレビの前でスタンバイしなきゃ!!
よっぴさんも、お仕事テキト~にすませて、がんばるのだよっv-218
  1. 2007/12/11(火) 14:08:03 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

ともりさんv-352

(*≧∀≦)ノ))こんばちわ~♪
ともりさん、今頃実家かな~!
V6の歌が終わって、今一休みで~す( ´ー`)y-~~
もぉ~ドキドキするよ~!!KAT-TUNは、きっと最後の方かな~なんて思いながら
待ってます!
ともりさんも、今頃徳永英明聴いてんのかしら(笑)

今朝のズーム仁、ホント良かったね~♪
てか、KAT-TUNみんなが、和気あいあいで
こっちまで嬉しくなっちゃうです゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

あっ。キターーーーーー!!!
KATーTUNキターーーーー!!
ではでは~!!
  1. 2007/12/11(火) 19:40:47 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/219-933e22ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)