笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

明日はカツマニュ!YOチェケラー♪

つい最近まで、週末になると夜な夜な繁華街へ楽しい会話とアルコールを
求めて出かけていたよっぴですが、
ここのところ、引きこもりの私を心配して友達から電話がありました。
赤西仁ファンということは知っていますが、
実は、仁オタなのだよ!と暴露しました。
毎日毎日、仁がらみの記事をチェックし、仁担さんのブログに遊びに行かせていただいて、自分のブログに仁への愛を吐く毎日なのだよ!・・と。
いや~引いてましたが(笑)よっぴの友達なのですぐに理解してもらえましたぁ( ̄∀ ̄;)
よかった!よかった!なので、今日も吐きたいと思いま~す

今日は中丸のページが更新されてますねぇ♪
『喜びの歌』のPV撮影ゆっちは朝7時までかかったんだ~( ̄▽ ̄lll)
ゆっち、お疲れ~。聖より遅かったんだねぇ・・・
いい感じに出来てると思う!って♪
楽しみ~( ̄ー ̄)ニヤリ


明日は、カツマニュ仁UPだぁ~\(^o^)/


待つのは慣れたけど、待ってたよ~!
なんて書いてるんだろ!!なんかテレてそっけない短~い文のような
気もするけど・・
それでも、いいやっ(^-^)
仁からのメッセージなら!それの方が仁らしいしね!
見たら又泣いちゃうのかしら(T▽T;)
きっと泣くな。

ところで、カートゥンKAT-TUNに今回仁は出てるのかな~。
アヴリル・ラヴィーン出演なんだよね。
収録には、仁も間に合ってるはずだけど・・
仁君金髪美女好みだからさ~ ( ̄^ ̄;)
やきもきさせないでよね~。


今日は、この間やり残した雑誌のファイルの続きをしてました。
やっぱ目の保養になるわ~(*^^)v仁。
顔がいい。声がいい。スタイルがいい。っていいとこばっかじゃん。
今回の留学で精神的にも成長してるだろ~し。
若いのにそんなに、いい男になっちゃって~(笑)
結婚だけはまだ我慢してーー


明日も仁を応援しましょ~♪
     ↓


ジャニーズブログラ<br />ンキング







スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/04/30(月) 21:16:57| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<キターーO(≧∇≦)O キターー♫♬♫ | ホーム | もうすぐ会えるよ❤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/22-b01f3572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)