笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007&有閑倶楽部

今日は、どうしてもカールが食べたかったんです。
あの、歯にこびりつくカール
数年ぶりに食べたくなって、帰りにコンビニ寄ったら売ってなくって。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
でも、ホラ早く帰らないと、1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007に間に合わない。
でも、カール食べたい。
もう1件帰り道にあるコンビニに寄ってみました。
売ってない((o( ̄‐ ̄#))プルプル。カール・・カール・・カー・・・

さ~って!1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007
わがKAT-TUNは、最後の方で出てくるのかと思いきや、←勝手に思い込んでた。
案外早く登場~ヾ(*´∀`*)ノ♪嵐と一緒に!
なんか、奥で仁と松潤話してたみたい!
あーれー(ノ∇〃)
今日の仁君。髪の毛短くなって、片側編みこみ。とってもキュート
仁へのインタビューは、落ち着いてちゃ~んと答えてました!
充実して楽しい1年でした
よくできました~ヤッタ━━(o'∀')从('∀'o)━━!!!って子供かっ。

インタビュー中、亀はニノと何話してたんだろ♪ニノ、亀のお尻、完全にあたってるよね(爆)
なんか、亀の苦笑でニノ亀終了。みたいな(笑)

KAT-TUNのデータ結果。
アラッ。10代から最も共感されてるんだ~♪
てっきり、30代、40代かと・・( ̄∇ ̄;) ハッハッ←何でも自分中心に考えるもんで(笑)


さて、keep the faith
まさか、あんな所で歌ってるとは思わなかった~∑(((((゚д゚;ノ)ノ
なかなか、カメラが仁を捕らえないから焦ったわー。
仁、音程かなり・・
きっと、会場の声援で音が取れなかったんだよね!
でも、高音苦しそう。苦笑。
お客さんの中を通って中央ステージに向かう、ゆっち、仁、竜ちゃんは、なかなか進めない。
やっと抜けたと思ったら、いつもの足を引きずるような小走りでステージに急ぎます((´∀`*))
最後のkeep the faith~♪は、仁長かったねーーーーーーーーーーーー。←長すぎ。
そして、モタッって踊ります(爆)

もぉ~1人で大興奮でしたわ~。
キャーキャー言ってました。
とにかく、カッコイイ。ステキ。大満足!

それにしても、マイクの調子悪すぎ。
EXILEファンは、大激怒っしょ?
これが、仁のマイクだったらって思うとゾッとするわっ。
ルー歌わせてる場合じゃ、ねっつの(爆)

有閑倶楽部

内容的にも、すごく面白かった。
悠理の演技が、すごく光ってました。

「テストずっと満点なんじゃね~の?」の後、悠理と「あ~そっかぁ。そぉだよね~
ここの仁の顔、真正面から見たかった~щ(・´∀`・щ)
きっと、スッゴイかわいい顔だったに違いないよー。

悠理の顔を、魅録が手で押さえて、肉まん食べさせるとこ、
あのグーで殴られてもいいから、(そこまでMじゃない)触れられたい(〃▽〃)

魅録が悠理を羽交い絞めにするところ。2シーン。
もぅ、脇コショぐられてもイイから、触ってほしい(笑)←どうしても、触られたいみたいです。

1つ。思った事が。
秀才だった平泉君。裏口入学の生徒と、答案すりかえられてしまいましたが、
悠理も、裏口入学だったんでは(爆)
あっ。幼稚舎からエスカレーターだったですね・・

そして、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
POPEYEもしくは、PINKY仁

(*」>д<)」あぁぁぁぁぁぁぁ・・あ・・ぁぁぁあああ~カッコイイー!
サングラス仁。も男前すぎるよーー。
もぉ!ごちそうさま~!(*≧∇≦)ノ これ以上勘弁してください。
壊れます。私。あっ。既に壊れてました。

部室で悠理が霊を呼んでる時の魅録は、間違いなく笑いを堪えてるでした(笑)

あぁ・・こんな楽しい、毎週視聴者を壊れさせるドラマが、来週最終回。
予告の泣いてる魅録見ただけで、涙ドバァ~です。
最終回も悲しいけど、涙仁に、もらい泣きしました。
けど、泣いてる顔もキレイでした(〃▽〃)エヘ

ねーどうする?
週1の楽しみが1つ減っちゃうんだよ。泣。
もぉ、寂しくて寂しくて・・。
こうなったら、4月からのドラマ出演に期待かけますかっ(爆)

カツスタ
ちょっとだけ!
リスナーからのメール。男の子からです。
僕は赤西君に憧れて、来年LAに留学します
( ゚∀゚)ブアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
仁もじゅんのもよっぴも大爆笑です。
じゅんの「憧れるとこ間違ってる」
仁は、ずっと笑いっぱなしですww
いや~いいわ。この子(爆)
LAで大きくなって、帰ってきてほしいですね。

今日は、もう満腹状態です。
こんなに満たされたの久しぶり?
まだまだ、歌番組続きます。

12/16(日)
少クラプレミアム 18:00~18:50
Music Lovers 23:30~23:55

12/21(金)
ミュージックステーションスーパーライブ2007 19:00~23:10

明日は、TVジョン発売です。
田口22歳の誕生日を、赤西、横山が祝福!だって。
ジャニーズのとじ込みSP企画もあるそうで!

毎週全買いしてたTV誌も、量が減ってきますね~。しみじみ。

ホラッ。しけってないで
ズームインとベストアーティスト2007をリピろ~っと♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/12(水) 00:40:33| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<カツカツ | ホーム | 11日は、忙しすぎ>>

コメント

おはよん~

よっぴちゃん~おはよ~~

いつもコメくれてありがとうね~~(*^_^*)
毎日~来れなくてごめんね・・・・。

うんうん~~~あの編み込み仁は格好良かったよね~
素敵だったね~~~
嵐との絡みも良かったよね!
もう~ツボは同じです~~

でも、歌がね・・・ちょいと期待はずれ??って言うか
また~そこで唄うのかいって突っ込み入れたわ~

もちろん~KAT-TUNは格好よくてよかったけどね
もっと~ちゃんと聞きたかったわ~~
でも、まだまだ~~あるもんね・・。

そう~~有閑も良かったね~~~~
仁と~~くっ付きたい~って何度も思ったわ~
『そっか~そうだよね~』もいいよね?やりたいです
仁と~~楽しそう♪
それに、サングラス仁も~もう萌え~~で

ハイ・・私もコタツに倒れこみました!
ヤバカッタです~~~~そのまま寝そうになりました(笑)

もう~~留学ネタが多いよね~~(爆)
今日はカツカツだよ!また~寝不足の日々が・・
お肌が~~~~シワが~~シミが~~お金が~~(関係ない?)
よっぴちゃんも~夜更かしして風邪引かないでね
お仕事頑張れ~~(程々に・・?)(爆)


  1. 2007/12/12(水) 10:47:15 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

(o´∀`b)bオハヨウ♪
昨日は、朝~夜まで大忙しだったね~♪
夜も興奮状態で、なかなか眠れなかったよー。

編み込み仁は、ホントに可愛かった~v-238
美仁というより、キュートv-238だったね~♪
カメラ目線もしっかり、きまってて!
やっぱ、昨日出演してた、先輩達と比べてみても、やっぱり仁って
セクシィ~だなぁって思っちゃた!←仁に甘すぎかなぁ・・

サングラス仁、PPOPEYE仁見て、ひっくり返っちゃった?(爆)
そのまま、寝そうに?・・( ,,>з<)ブプッ
でも、なんとなくわかるよ(笑)
ベストアーティスト終わったとたん、スッゴイ疲れが出て、そのまま寝そうになっちゃった(笑)
そして、有閑とともに、カムバック( ・∀・)

今日は、カツカツだぁ~!
明日は、KAT-TUNファン全員0時前には、布団に入ってそうだね(爆)

  1. 2007/12/12(水) 12:38:25 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

またキタよ~~

書き忘れた事があって・・カール!(笑)
私も~こないだ食べたよ~~好きなんだよ~ね。

でも、分かる!くっ付くよね?そう~ツバも無くなるよね?
でも、止まらないんだ~~(笑)それが言いたくてコメしたわ(*^_^*)
後は~~一日一膳??の応援ポチもね(^o^)丿
私は~今から寝ます~
って、我が家は旦那の帰りが遅くてね~~
12時過ぎ頃~ご飯なんで・・毎日、寝るの~こんな時間なんだ~
で、5時起きと言う~3時間睡眠の毎日で・・
昼間、気を失ってます・・。

じゃ~~~また来るね(^o^)丿
おやすみぃ~
  1. 2007/12/13(木) 01:54:03 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

あっ!!かみこもちゃんもカール好き~?
アレ、たまに食べたくなるよね~(笑)
まだ、買えてないんだよーーーー.:(ノ∀ ;):.
コンビニには、カールスティックしかなくて、
やっぱり、かーるはカールしてなきゃかーるじゃなーーい(爆)←頑固一徹。

かみこもちゃんちの夕飯は、12時過ぎ~??Σ(ll゚Д゚ll)ヒィィィッ!
お疲れ様ですぅ。
3時間の睡眠だなんて・・
昼間、たっくさん寝て体壊さないようにね~!
てか、旦那さんもスッゴイタフだね~(*ノ・ω・)ノ

あと2時間したら、起きるんだ~。
貴重な睡眠時間削ってまで、コメありがと~(人´∇`)☆゚.:。+゚
今頃、かみこもちゃんが仁の夢を見れてますように・・
おやすみ!

  1. 2007/12/13(木) 02:59:52 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/220-894eae65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)