笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

なんと今日のカツカツAM1:03からでしたかー∑(゚ω゚ノ)ノ
取りあえず、帰宅後すぐに寝ましたけど・・

今日は、ハートディスクからスタート。
寄り添いあってる、亀、聖がとってもカワイイ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!今日は亀がメガネっ子。
ゲストは、中村 中。
カツカツって、今話題の人をゲストに呼んでくれるから、世間の話題(ジャニーズ以外)にも
ちゃ~んとついて行けるわぁ~(笑)

自分から、告白する中村 中。
亀も絶対自分から告白するんだね~(´∀`*)
そこは、仁と一緒か~
じゃ。待ってる。ォィッヾ(゚д゚;)

女の人は、直接的に恋愛する。
男の人は夢をみながら恋をしてる。
その両方の気持ちがわかる中村 中。
恋愛は、好きも、嫌いも相手を1等賞にしてしまう。
中ちゃん、本当イイ事言うね~!
わかる。わかるよ~((uдu*)ゥンゥン
わかるだけですけど・・・

亀「もっと静かなイメージがあったんですけど」
中「静かなのも出来ますよ」がお姉マンでした(笑)

さてさて、JJモデルの登場です。
100Q始まって、上Pと誕生日一緒だ~って騒いでる中、仁は鼻がムズムズするのか
右から左に3回鼻から下動かしてますけどー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そこだけ、リピるとかなり笑えます(爆)
よく、こんな動きしてる人いるよね~( ´∀`)ゲラゲラ

ベストサングラッサー中丸も笑えましたが、
DJ KOO田口に完全に持ってかれたよ~((´∀`*))キァハハ♪
これで、Tシャツのサングラスも、帳消しだね!じゅんの(笑)

ダイエット年表
珍答続出のなか、水のみダイエットはあまり効かなかったってMie。
あんまり効かなかったものを説明されても・・・
って仁まだ、ダイエットする気?( ̄∇ ̄;)
亀が「オレ水飲んでた時期あったじゃん?」に
一同知らない・・(ll∀)ァハハ-
みんな、亀にもっと興味もってー(笑)
ホラ、倒れちゃったじゃん亀(爆)

1日?枚ダイエットでは
仁「脱ぐ!脱ぐ!脱ぐ!」(_≧Д≦)ノ彡
脱ぎます!
最近、冴えてるわ~仁。

マンション家賃予想では、竜ちゃんがお坊ちゃまぶり発揮です♪
じいやみたいなのいます?
じいやってあんた・・( ̄∇ ̄;) どんだけ育ちがイイのよ(爆)

やっぱ東京って、物価高っいな~∑(((((゚д゚;ノ)ノ
これでも、安い方?
ちなみに、よっぴのお家は、2LDKで駐車場別の、Mieのマンションの半額です。
いいよ~地方。(lll゚∀゚)アハハ

有閑倶楽部最終回予告では、有閑メンバー全員のものまねをする仁!!
悠理のマネが1番よかった(笑)
カツスタ同様、生田スタジオからの予告ですね!
あ。ちなみに明日のカツスタは
有閑メンバーの楽屋に突入するかもですよ!!
お聞き逃しなく!私。

話は戻って、来週のカツカツ。100Qゲストに陣内孝則さん。
みんなで、ドッグヨガをするみたい♪
私も、うちの仁君(♂10ヶ月)と一緒にトライしてみます!
ジョンで見る限り、仁はヨガやらないのかな~。
ソファでトイプー(写真が小さくてよく見えない・・)とラブラブです。

12日発売のTV誌。
ジャニーズアルバムが付いてたジョンもよかったけど、やっぱりガイドでしょ~♪
プレゼントをそれぞれ抱えたKAT-TUN。
仁:願い事が1つしか叶わないって悲しいから、
俺なら3つは叶えてあげる


じゃあ~!! ①赤西仁とデート
        ②赤西仁とデート
        ③赤西仁とデート

これで、おねがいします!!ヾ(・`д´・)ノ←真剣。
シャツのボタンを胸まで外したセクシーなのに、カワイイ仁がーー(*/∀\*)

ところで、ゆっち、昨日は何のレコーディングしたの?
新曲?アルバム?
ナニナニナニナニ~知りたーーーーーーーいщ(≧∀≦щ)



ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/13(木) 02:43:29| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<矢吹隼人カムバック? | ホーム | 1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007&有閑倶楽部>>

コメント

こんばんわ~~(#^.^#)
やっと~今、後片付けが終わったわん・・
お弁当の準備を少ししたら~寝るけど・・・
よっぴちゃんは~今は・・・カール食べてるのかな?(笑)

あっ・・またツボ同じだったね~~(笑)
って、仁担は・・・皆~こんな感じかな・・?
でも、ホント~~魅録は格好いいし~でも、おちゃめで・・
仁そのものだよね?
私も~~悠里の物真似が一番好き~~

って、全然~文章になってないね・・・
ごめん・・眠くて~思考回路が・・・シャキンってしてる時に
また来るね~(あまり変わらないかもだけど・・)
ヘンテコなコメでごめんね~~
じゃ~~おやすみ~
  1. 2007/12/14(金) 01:37:49 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

おっはよ~o(゚∀゚)o
昨日は、いつの間にやら気を失っていたよ~!
TVっ子の私が、な~んにも見てない(笑)
かみこもちゃんは、次の日のお弁当の準備までして寝るんだね~(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
ちょっと自分の生活反省したよ・・( ̄∇ ̄;) ハハ

仁が、TVに映らない日は、ついつい気が抜けちゃうんだよね~!
日曜の、歌番組まで充電ですヽ(〃v〃)ノ

ねぇねぇ!やっぱりゆっちが言ってたレコーディングすっごい気になるよね~♪
新曲かな~ヾ(≧∇≦)ノ
あ~お金貯めないとーーv-356


  1. 2007/12/14(金) 06:29:51 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/221-656555fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)