笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

矢吹隼人カムバック?

ごくせん新シリーズ来年4月放送決定
らしいですねぇ~オォ~♪゚.+:。(ノ´゚∀)ノ゚.+:。
速水もこみち君、小池徹平君は、引き続き出演らしいです。
4月頃はヒマなんじゃな~い?(人`∀´)ニヒ ヒマって・・
矢吹隼人カムバ~ック!
是非、起用して頂きたいです!
冬も終わりの頃アルバム発売4月からドラマその後ツアー
赤西サンタにお願いしてみよっ(-人-;)

雑誌発売、TV出演がない日は、なんか気が抜けちゃって自分に覇気がない(ll∀)ァハハ-
もぅ赤西仁なしでは生きていけない体になってる。
そのわりに、カツスタすっかり聞き逃したけど・・(笑)
たまに、大丈夫か自分?って気になりますが、
赤西ドラッグ漬が、また心地いいんだな~ヾ(*´∀`*)ノアブナイ。アブナイ。

昨日やっと年末年始休暇が、上司から発表になりまして・・
12/30:会社の忘年会
12/31~1/2休み
1/3:祈願祭
1/4~仕事

ちょっと、頭おかしくないですか?(゚∀゚ll)
休みが3日だけって・・・
普段の連休じゃん(爆)
どんだけ、働かせるんじゃ~ヽ(`Д´)ノどんだけ~
たった3日じゃ雑誌が片付かな~い( ;∀;)ヒィ~ン


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/14(金) 07:02:25| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<少クラ&Mラバ | ホーム | カツカツ>>

コメント

こんばんわ~

よっぴちゃん~こんばんわ!

やはり~~隼人カムバック~だよね~~
ゲスト出演でも何でもイイから~出て欲しいね・・。
でも、違うドラマやるのかな~?
なんて、気の早い事、思ったりもしてるよ~

仁の恋愛物も見たいけど・・・ジェラシーの嵐になりそうな
気もするけど・・でも~自分に置き換えて~妄想出来るから
いいような・・・?
仁の刑事も見てみた~~い!仁デカ!格好イイよね?
逮捕されたいです・・。(爆)

そうだね~赤西サンタにお願いしよう~
えっ・・・?仕事のお休み3日しかないの??
それりゃ~~辛いよね?ヲタ活動出来ないよね??
実家に帰ったりするのかな??

仁ナシでは生きられない体に・・誰がしたのぉ~~?って(爆)
罪な男だね(^_^;)
  1. 2007/12/14(金) 17:07:02 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

レス遅くなってごめんね~v-356
今、Mラバ待機中です!
やはり、サッカーで延長だ~Σ(-∀-`lll)

次の、仁のドラマ決まらないかな~♪
仁刑事?(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+それは、想像した事なかったな~♪
イイね!イイね!
学生役や、新入社員役もイイけど、大人な仁も見てみたいね~♪
両手に、手錠かけられたい?( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、アブナイ。アブナイ。

色々想像してると楽しい~!!
まさに、妄想倶楽部だね(笑)
  1. 2007/12/16(日) 23:16:02 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/222-71dcb380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)