笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

少クラ&Mラバ

15日(土)は、よっぴ家の忘年会でした。
居酒屋でやったんだけど、隣の席の大学生グループがうるさくって、うるさくって┐(-д-`;)┌
よっぴパパが、酔った勢いで隣の席に怒鳴り込んで行こうとするもんだから、
これまたなだめるのに大変で┐(´~`;)┌
次は、パパ抜きでご飯行こうね~!と家族で固く約束して、みんな帰って行きました。

あっ。今日美容院に行ったんですけどね。1週間ぶりに・・(*・д・*)ぇ?...
先週は、カットで今日はパーマ。←なら、いっぺんに済ませてしまえ(笑)
先週、大体の雑誌は読んでしまってたんで、週刊誌くらいしか読むものがなかったんだけど。
表紙に赤西仁の文字。
( ̄~ ̄;)ウーン…なんかヤダなーと思いながらも、ついつい手が勝手に動きます。
内容は、仁とは全く関係ないものでした凹○コテッ
仁の名前を借りて、売上アップしたい気持ちはわかりますけど・・

又、違う週刊誌にも仁。
内容は、Pちゃんと、優くんと3人で、高級クラブで行われた、パーティに参加したとか。
有名人ばかりで、すごい混雑してたらしい。
上の方に挨拶したら、3人はすぐ帰っちゃったそうで。
その後、入れ違いで亀も現れたらしく、写真が載ってました。
私服の亀、カッコイイわ~!
仁、P、優の3人組は、その後、カラオケでも行ってそうですね(笑)
「やっぱ、あんなとこオレ無理!」とか言ってそう!仁(笑)


さて、美容師さんにわがまま言って速攻仕上げてもらって、1ヶ月前から楽しみに待っていた
少年倶楽部プレミアムに間に合うように帰ってきました!!
ほとんど喋った事のない、先輩太一君を前にして、緊張してるみたい。
ゆっち頑張れー!!とエールを送りながら
まだか!まだか!とプレミアムショーを待ってましたが、
やっぱり出ましたね!昔の映像。
目に気合を入れる昔のゆっち(爆)
もぅ可愛くって、よしよししたくなりました。
そして、BeCOOLを歌う光一君のバックのKAT-TUN。
キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!!!
この頃の仁って、なかなかセンターにいなくない?(笑)
後ろの方~の仁を目を凝らしてみました。
仁友Nちゃんに送ってもらった、バックで踊る仁のDVDが又見たくなりました。

NEWSがデビューした時、ゆっちは仁の家にお泊りしてたんだ( ´∀`)
そして、仁、亀、ゆっちで、ジャニーさんに抗議に行ったんだね(爆)
仁が、発起人だなんてよっぽど、納得いかなかったのか?

竜ちゃん、ゆっち2人だけのYour side
良かったですね~ヾ(*´∀`*)ノ♪
「君と生きる~」の後の「ハァ」はゆっちにやってほしかったなぁーー。

光一君から
「謙虚すぎる。もっと前に出てもいいんじゃないんでしょうか!」とメッセージもらってましたね♪
なんか、ヤケにゆっちの目が潤んで見えたんですけど・・
先輩にメッセージもらって、嬉しかったからなのかな~!
まぁ、謙虚なところが、ゆっちのイイ所なんだけどね~。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

そして、キタ(・∀・)コレ~Keep the faith
濡れ髪仁!ホクロ丸見え~(〃▽〃)
「・・・ピエロは痛み抱え、作り笑い・・」で、ゆっちをガン見する仁(ノ∇〃)キャー
激しく踊ってる仁の髪が、乾いてだんだん前髪が、落ちてくるのが、もぉーーーー色っぽくって(〃▽〃)
なかなか、視線は合わないものの(わたくしと)、ガッツリ仁をいただきました~ヾ(*´∀`*)ノ
すぐ後、テロップが流れてる中、キャップ被ってる仁は、なにやら眠そうだけど、
黒タンクに、真剣な、鋭い、でも切ない眼差し←(どれを言いたいんだ)の仁
コレ、マジやばいから~!
なんか、昔の仁みたい♪
早速、携帯の待ち受けにしました(爆)

そして、5分遅れで始まったMusic Lovers
あっぶね~
何を勘違いしたのか、30分遅れだと思い込んでまして・・・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ≡ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・
慌てて録画スイッチONですよ。

SPライヴ。登場の仕方が気になってたけど、1人ずつスポットライトを浴びて登場。
仁は、鶴太郎さんと、由宇ちゃんに敬礼したのかな?
あぁ・・会場のみんながうらやましい・・。
仁は、声も良く出てて、ダンスもいつもより激しい!!
2人が見に来てくれてるからかしら・・・( ̄∇ ̄;)
「すべって空振り・・だがや」って(* >ω<)=3 プー!!
もぉ、こーゆうとこ大好きなんだよね~♪
そして、なんとWチッ
日テレ!でかした~!おぉ♪ヽ(〃▽〃 )ノおぉ♪
もしかして、KAT-TUN関係のブログ読んだ?
そうだよ!2人でチッってやるんだから、両方抜いてくれなきゃ~
┏O アザ━━━━━━━━ス!

トークでは、ハット被ってカッコイイ仁~♪
万作。いや、鶴太郎さんに「エロスを感じる」とまで言わせるKAT-TUN。
すっごい、褒め言葉もらえたね!

由宇ちゃんに、褒めてもらってすっごいテレてる聖が、可愛かった~!

ネバアゲで、曲の前のワンフレーズで仁「My・・*‘@#・・ンマッチュッ」って~
ヽ(゚ε゚ヽ)))))チュ!!チュ!!チュ!!もぅ、何度もリピっちゃいました(笑)

喜びの歌で、真ん中の道に歩いて行くKAT-TUN。
あぁ~・・近い。お客さんと近い。
コンでも、あの距離はないよね・・うらやましいぞ。この野郎~ヽ(∀≦ヽ)

キプフェでは、鶴太郎さんと、由宇ちゃんの前で歌う6人。
鶴太郎さんは、相変わらずノリノリですが、由宇ちゃんは、きっと恥ずかしいよね~♪
だって、イケメン6人が、目の前で歌ってるんだもーん
イヤホン振り回しながら、がむしゃらに歌う仁。カッコイイよーー。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。クーー

アンコは、Peasefuldays。
ゲストの2人をステージに上げて、かなり盛り上がりましたね♪
鶴太郎さんの、はしゃぎっぷりにアッパレ!
KAT-TUNと会場を盛り上げてくれてます!

たった30分だけど、すっごい贅沢な時間でした。
会場で見れた人、ホント良かったね~ヾ(*´∀`*)ノ♪

今日は、すっごい贅沢な日でしたね!
でも、2つも楽しみが終わっちゃった・・
でも、お正月あけ、1月12日に
KAT-TUNの先輩教えてください!大人になるための100のオキテ(仮題)」っていう長~い名前の
特番があるそうじゃないですか~!
Nちゃんありがとー!
1つ減っては、1つ楽しみが増える♪
うまく出来てるねー(笑)


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/17(月) 01:52:13| 歌番組 | トラックバック:1
  1. | コメント:4
<<ズーム仁 | ホーム | 矢吹隼人カムバック?>>

コメント

よっぴさんこんちわん!
昨日のMラバ良かったねぇ~。
仁ちゃんイカス~!帽子がお似合いよ~~ん。
ドラマも明日で終わり・・・。仁に会えるのが
少なくなる・・(T_T)
あっという間の三ヶ月だったね・・。
仁祭りも終盤。しか~し私たちの中ではいつまでも
仁祭りは継続よ~~ん。楽しみましょうね(^_-)-☆
  1. 2007/12/17(月) 10:43:53 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

こにゃにゃちわ!!
昨日のMラバ仁は、しゃかりきで、本当カッコよかったね~(*/∀\*)
1人お祭り騒ぎだったよ~!
あの仁で、又1週間頑張れる♪
と、思ったら明日で終わりなんだよねー。有閑。
もーーー!ヤダヤダρ(-ε-●)ブー。
次の最新映像は、カウコンくらいかな~・・・?
さ・さーみーしーすー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ま、早速来年の楽しみも出来たしね~!
お楽しみは、先にとっておいた方が、イイもんねっ♪

  1. 2007/12/17(月) 12:30:57 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっぴさん、贅沢な週末が終わってしまいましたね。
ハァ~~v-398幸せでした・・・

少クラの萌えポインツはやっぱり、黒タンクですよね!!
うんうん。わかる!わかる!って読みながら、声に出ちゃいましたよ。

そして~~~~Mラバ!!
私、リピがとまりません。
ネバアゲ最高~~v-238
私の中では、今まで見た中でも最高クラスのネバアゲでした。
細かいこと、書いちゃっていいですか?
「どんなつらいことからも、愛を守る」・・・・の守るのとこで、顔の周りで手を振るような
振り付けって、前からやってましたっけ?
アレ、超ツボでした。カッコイイ~~
あと、運命はNo Fake~の後に頭を上げたあと、前髪がフワってなる
その前髪さえもカッコイイ・・・

有閑もあと少しだけど、私もこのネバアゲでしばらく頑張っていけそうです。
カウコン楽しみですね。
ん~~~、こちらで放送してくれるのか、かなり心配なのですが・・・
ちなみに去年は放送なかったんですよね~~。がんばれトスキーi-185

  1. 2007/12/17(月) 15:16:10 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

ともりさんv-352

こんばんみー ヾ(´▽`)ノ
昨日は、かなり贅沢な日だったですね~♪
もぅ、幸せすぎます。
ネバアゲの>顔の周りで手を振るような
わかるっ!わかるよ~ヾ(*´∀`*)ノ
私も、「おぉっ??」ってがっついたです(笑)
初めてみたですよ!あのフリ。

仁って髪の毛すら、セクシーだもんね~!
毛質がイイ(爆)

いっとき、アレで頑張れる♪

ところで、カウコン去年映らなかったのーーーーー(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
仁がいなかったから、全く気にしてなかった放送(笑)
こーーまーーるーー┐(・´д`・;)┌
みーーたーーいーー・・・
多分、トスキーは力、発揮しそうにないねぇ・・苦笑。
TNCは、まだ放送未定になってる!!!
頑張れ!てれビー(爆)
  1. 2007/12/18(火) 00:02:02 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/223-48f6cd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??Τ?????и?ťи

???Τ?????и?ťиΤ?????????
  1. 2007/12/17(月) 04:38:42 |
  2. ???