笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ズーム仁

出勤前、ズームだけは、見れました。
あっ!!髪が黒くなってる(*ノ・ω・)ノオオォォォしかも、また短くなってる(*/∀\*)
黒沢明彦みたいな仁でした!!
内容は・・帰ってリピです(笑)
起きてすぐだったのと、起きた瞬間から、戦争です。激戦地です。とにかく時間がない(爆)
有閑倶楽部までに、なんとかチェキしたいと思います。
仁友Nちゃんに送ってもらった、最終回まであと3日SPでも、思ったんだけど、
今日のズームでも、由宇ちゃんの仁に劣らないあのマイペースぶりがイイですね(笑)
仁達が、撮影入った頃1番話しかけ辛かったのが由宇ちゃんらしいですが、(わかる気がする)
でも、嫌味な感じでもなく、自分のスタイルをちゃんと持ってる由宇ちゃんが、
最近好きです(笑)←笑うところじゃない。
じゅんのも、少しだけ髪の色が濃くなってましたね!
急に黒くしちゃうと、違和感感じちゃうもんね~( ̄∇ ̄;)
あ~早く帰って、仁が見たい ヾ(*´∀`*)ノ
最終回は、タオルを用意して見なきゃ。

今日は、遅い昼食です。
コンビニに、美味しそうなパイシューがあったので後輩の分も買って帰りました。
しっかり、完食してから「おいしいけど、すっごい食べにくいですね」
(-"-:)・・・
かならず、最後に1言付け加えて、相手を落してくれる彼女(笑)
フォークで食べてる私を見て「あ。フォーク使えばいいんだ!」
ただ、純粋すぎてストレートな彼女。
なかなか、まわりが彼女の事を理解してくれません。苦笑。


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/18(火) 14:29:23| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<フィナーレ | ホーム | 少クラ&Mラバ>>

コメント

よっぴちゃ~~~ん!
いよいよ~今日が最後だよぉ~~もうもう~
バスタオル・・・タオルケット??(寝る気・・?)(笑)が
必要だよねっ・・・うんうん~

今日は~皆、バタバタだよね!私も~~バタバタだったわ~
仁の髪の毛~黒くなってたね~~
茶色も格好良くて好きだったけど~
黒だと・・大人っぽく見える??アッキー到来だね(*^_^*)
どんな仁でも~格好いいね~~♪

香椎さんって~ホント・・マイペースだよね・・
私も~ズーム見てて思った~~~
悪気はないマイペースさだから~~
慣れると好きよね・・?(慣れると??)(笑)
もうすぐ始まるよ~~~楽しんでみようね~
またね~~~
  1. 2007/12/18(火) 21:44:11 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

とうとう来ちゃった~最終回。
第1話が始まる時って、最終回が来るなんて考えられなかったけど(当たり前だv-356
今日が、最後なんだねー( ;∀;)
思いっきり、魅録を堪能しようね~♪

今朝の仁。ステキだったね~!
髪の毛にビックリしたのと同時に、よし!ヤッタ!!って思ったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
朝早かったのに、結構テンション高かったね!
撮影終わって、ゆ~っくり寝れたのかな~?
私たちは、まだまだ寝不足続きそうだよね(笑)
あぁヾ(≧∇≦)ノもうすぐだ!!
かもこもちゃんも、楽しんでね~♪
またね~!
  1. 2007/12/18(火) 21:53:31 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/224-4ed51f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)