笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

フィナーレ

まず。
仁、おつかれさま~(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★

この3ヶ月、睡眠削ってドラマ撮影頑張りました!
仁にとって、何か大きなものを得たドラマになったんじゃないでしょうか♪
頑張ってる仁を、見てる私達も、新しい仁や、おちゃめな仁、楽しいそうな仁、たっくさん発見できたよね!
何より、私たちをこんなに毎週楽しませてくれて(о´゚∀)о<ありがとぉぉぉ!!!

さて、最終回の感想。

OPの紹介のところから、あぁ見納めか・・とジーン・・( ̄^ ̄゜)。

このドラマの見所でもある仮装。
トナカイは、マジ(〃▽〃)キュート
前髪あげると、仁って富士額なんだね!時代劇もOK(笑)
美童とじゃれ合ってるシーン
「そこまでだ。グランマニエくん」
「隊長、僕はこの任務に命をかけます。プスー」が、演技じゃなく、ホントじゃれてるみたいでカワイイ!!
ドラマ中、あちこちで仁を垣間見れたよねー。

鮫島組のデビとのシーンは、ホント固唾を呑みました。
怖っえーよっ。デビー。Σ(`ヮ´ノ)ノ
おっと。その前に、バイクから降りて手袋を口でくわえてるところ。
かかかか、かっこいい:+*(〃▽人)*+:

メンバーの、撃たれた写真を元に、カメラを見つけて投げつける魅録。
バックのキプフェも手伝って、もぉスッゴイ悔しいのヽ(`⌒´メ)ノ悔しいーのー私。

部屋で、話す謹慎親子。
今回はラストって事で、魅録の部屋をいろんな角度から見せてくれてますね!
結局あのベッドには、1度しか寝なかったのか?魅録。
実は、女の子の男山(笑)
魅録が男山と、戯れるシーンは大好き♪

そして、またまた鮫島組にやって来た魅録。
ダメ(乂д´)だってば~そんな所にバイク止めちゃー。
デビに見つかっちゃうよー。とドリフみたいに画面につっこみ入れつつ。
データ抜き取ってるとこは、もぅハラハラ。
あっ。ほらっ言わんこっちゃない。来た~デビが来たよー。魅録!後ろ後ろ!!と
また、ドリフばりに画面に叫びます( ̄∇ ̄;)
相手をやっつける魅録もカッコイイんだけど、やられてる魅録もカッコイイんだな~!
これは、仁の演技力の賜物です!
清四郎の「仲間を返してもらいましょうか」にジーン。涙第一波。:゚(。ノω\。)゚・。

包帯巻いてるから、仁の右目のほくろが良く見えるね♪
大金持って、高千穂の所に行った魅録は、万作を演じてるんだね(笑)
盗聴器を仕掛ける手が指がキレイでさぁ~(*/∀\*)

出羽桜にハメられて、バイクでこけちゃった後の魅録。
足を引きずりながら、有閑倶楽部の部室に戻って来た姿が、ホント切なくって。
悠理の「魅録、足大丈夫か?」で涙第二波。

「俺たちいつも一緒だったじゃん。・・・俺はヤダ。」で、流れる魅録のキレイな涙に誘われて、
今までの有閑メンバーの映像と共に第三波。
魅録の「はぁ~」と涙を拭った後、目が合ったんですけど・・魅録と・・
カ・カメラ目線(゚ ▽゚ ;)エッ!!不意打ちでドキーッとしました。汗。
とにかく、仁のいや。魅録の涙は美しかった。
清四郎の「僕も一緒ですよ」には、グッときたぜよ。

出羽桜を、ハメるシーン。
こんな奴に日本は任せられない(笑)
板長の真田ヒゲよし( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
このシーンは、アドリブたくさんだったのかな~
「あーポックリ」おでこポンッは、なにやら仁臭い(笑)
じゅんの、いや美童の変装が、ホントに外国人さんみたいで
じゅんのって、日本人離れした顔してたのね。と今頃気付いた(爆)

権利証を取り戻して、円陣組んでる有閑メンバーですが、
魅録と野梨子の顔が近くて、(≧w≦;)クッソうらやましすぎる!!

今回1番感動したところは、メンバーが部室に戻って行くところでした。
え?間違ってる?(笑)
なんか、有閑倶楽部健在が嬉しくって、魅録の居場所が無くならなくってよかったーと思って。
って、感情移入しすぎですか(爆)

まさか、最後の魅録が、ヘルメット姿だとは~(≧m≦;)ぷっ
美童なんて、逆さまに映ってますよ(爆)

あぁ~・・・終わっちゃった・・
最後に1言いいですか?
不可能を可能にするのが?有閑倶楽部ですから
是非、SPを可能に~ヾ(*´∀`*)ノ♪

明日は、カツカツ。
21日(金)は、Mステスーパーライブ
23日(日)少クラSP

あれま~!まだまだ祭りは続く。ヾ(*´∀`*)ノ♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/19(水) 00:54:36| 有閑倶楽部 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<打ち上げ | ホーム | ズーム仁>>

コメント

よっぴさんおはよう!
最終話楽しませてもらいました。ハラハラドキドキもんで見てました。
ほんと~デビットの役がはまり役でスリリングでしたよ。
だめ魅録見つかっちゃう~!なんて思いながら・・・。
あたしも魅録仁のおでこ全開には萌え~でした。そして魅録仁の涙は美しい。
見終わってすごい達成感があって幸せな気持ちで寝ました。
よっぴさんと一緒に楽しませてもらいました。よっぴさんあんがと!チュッ!
  1. 2007/12/19(水) 07:43:36 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

最終話、ホントに良かったよね~♪
有閑始まって以来、1番スリリングだったし(爆)
よっしーも、やっぱりハラハラした?

もぅ、魅録が、カッコイイよね!とにかくカッコイイ♪
終わっちゃうのがホント勿体なかったよー(ノ◇≦。) ビェーン!!
絶対SPで、帰ってきてほしいね!

なんか、癖で来週の火曜日もTVの前で待ってそうだよ。私(爆)

  1. 2007/12/19(水) 15:26:52 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/225-3aefd0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)