笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

打ち上げ

昨日は、帰宅後、仁くん(ワンコ)のお散歩に出かけ、ご飯を食べて、お風呂に入り、
放送時間が下がったカートゥンKAT-TUNを、待ってたんですが、
気が付いたら、AM4:00でした。寝てんじゃんっ∑(((((゚д゚;ノ)ノビックリ

なんとか、目を見開いてワンコを抱いた仁くんを見ようと頑張って再生ボタン押したんですけど、
聖が、亀に「ブサカワイイところがチワワに似てる」って言ったところしか覚えてません( ̄∇ ̄;) ハッハッ

昨日の、カツスタで仁が言ってましたね!
念願の、ドラマの打ち上げが出来たようで(ノ≧∀)ノ ⌒ヤッタネ!
朝、7時頃まで飲んでたって、じゅんのが言ってましたが、
仁は、イヤもっといたよ。って。
主役のプレッシャーから、解放されて思いっきり、ハジける事が出来たみたいで。
ホントにおつかれさま~( ・∀・)

今日は、ヲタ誌発売日ですが、
他に何か買わないといけない雑誌がある気がしてならないんですけど・・
と、思って、J-WEBで確認してみたら
(*ノ・ω・)ノあれまー、亀ばっかり(笑)
えぇっと・・ヲタ誌と、TV誌くらいで大丈夫みたいですね・・(ll∀)
亀担さんは、これからが本番ですね♪
応援してますっ♪(o´▽`o)v亀も亀担さんも頑張れ~!!!

あぁ~早く帰ってカツカツ見たい。


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/20(木) 12:44:04| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<ラジオ・チャリティ・ミュージックソン | ホーム | フィナーレ>>

コメント

よっぴさ~ん!
わたしもカツスタ聞こうと思ってイヤホンしたまま
爆睡・・・。カツカツ熟睡・・・。(笑)
もう気が抜けちゃったのかしら~。
これから亀担さんは本当大変だよね・・。
私たちのように乗り切ってほしいです。頑張れ!
なんかドラマ終わったらゆっくりした気持ちで
過ごしております。今日は魅録仁リピしようかなぁ~。
  1. 2007/12/20(木) 16:27:25 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん~~
何か・・分かる!気が抜けた感じするよね?
雑誌も~足りない感じするよね?
私~~TVガイド、ジョン無意識に買ってしまって

仁・・・居ない・・みたいな(^_^;)少しは載ってたけど~
月刊の方だったのに・・・クセが抜けねいね~~(笑)
カツカツも~~寝ちゃってたんだ??(笑)
疲れが出たんだね~~~~
魅録が終わって~~ここで、どっと疲れが来たのかな?

そうだね~~これからは、亀ちゃんに~頑張って貰わないとね
バトンタッチだね~~
そして、私達は・・少し休憩だ~~~
でも、夜更かしは直らないような・・・?(爆)
気を付けようね~(^o^)丿
  1. 2007/12/20(木) 22:21:36 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

あれ~!よっしーも~ヾ(≧▽≦)ノ゙ギャハハ
やっぱり、気が抜けちゃったのかな~!
カツカツはチェキできたかな?私はたった今見たよ~♪
仁が亀の話してたね~v-10キューン!


そうそう!なんか気持ちにゆとりが出来た感じだよね!
これから、ゆ~っくり有閑観ながら編集だねヾ(*´∀`*)ノ♪
次のドラマが始まるまでに終わらせよう(笑)

  1. 2007/12/20(木) 23:18:34 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

あ。ガイド、ジョン買ったんだヾ(*´∀`*)ノ♪
習性ってコワイ(爆)
私も、昨日「あっ!今日水曜だ!」ってコンビニ寄ったんだけど
仁、載ってね~~( ̄∇ ̄;) みたいな(笑)
次のドラマまで、お金貯めとこっ♪

これから、亀・亀・亀だねv-344
竜ちゃんも、ゲスト出演しちゃえばいいのにね!亀と竜の対決!
そして、木影から、仁が見守ってる!( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
妄想は、相変わらずだよ・・。

そう!夜更かしだけは、直らないね(笑)
もう、趣味かも(爆)
  1. 2007/12/20(木) 23:32:48 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/226-f5bf201d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)