笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ラジオ・チャリティ・ミュージックソン

昨日のカツスタも、ウツラ・・ウツラ・・聴いてしまいました。
どんだけ、気が抜けとんねんって話です_| ̄|○
ダビングだけは、しっかりしてるんで帰って聴き直し。

仁、じゅんのの、ボケツッコミも最近、板に付いてきました!
ところで、チャリティミュージックソン募金方法の1つである、ダイヤルQ2ですが、
仁、じゅんのの声が聞けるんですね!
銀行振り込みする程、わたくし余裕がございませんので、Q2で募金しようかと・・
でも、2人の声が聞けるんだったら、何度もかけてしまいそうです。

ラジオ・チャリティ・ミュージックソン

あ。ちなみに、携帯からは×だそうで・・_| ̄|○ガックシ...
私の場合、実家か会社からです。会社?∑(((((゚д゚;ノ)ノ

今夜は、MステSUPER LIVE2007ですヤッタ━━(o'∀')从('∀'o)━━!!!
予約して来てないので、是が非でも7時までには、帰宅しなきゃ~

そして、ヲタ誌の感想も、一緒にアップしたいと思いまーす!



ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/21(金) 12:07:01| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<MステSUPER LIVE2007 | ホーム | 打ち上げ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/227-b02d82ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)