笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

MステSUPER LIVE2007

MステSUPER LIVE2007
金曜は会社を出たのが19時数分前。
録画予約して出かけなかったもんだから、始まったと同時に録画ボタンON。
も~( ̄∇ ̄;) ギリギリ~。
で、日曜の朝っぱらリピってるよっぴです。

今登場のところから観てますが、やっぱりボーダーって目立ちますね(笑)
すぐ、仁を見つけられる!
そして会場にいるボーダーさんもよく目立つ(笑)
∞登場中、ヨコが仁にタッチしてる~゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚

今回もあの衣装にハットの仁~(*/∀\*)
もっと、派手なハットはなかったのか・・・ww
曲紹介「どうぞ!」の後の仁キタ(・∀・)コレ
珍しくない??あんな大きなリアクションする仁!( ̄∀ ̄)ヨシヨシ♪その調子で他にも何かやれ~。

喜びの歌は、又お客さんの中で歌うんだ~ヾ(*´∀`*)ノ
あーあんなに近い。仁に触れる~。クッソーρ(εo)ウラヤマシイ・・でも、私なら触れない・・(笑)

今回のツボはですね~
・喜びの歌で「泣きそうな時は思い出して」の時の仁
 やっぱ、指使いセクシー♪
・キプフェの最後「keep the faith~」で、胸ポンポン。
・最後の「あちっ」

やっぱりお客さんが入ってると、雰囲気も伝わってくるし、一緒に喜べるのがイイ!!

かなり遅いですが、ヲタ誌の感想を・・

ポポロ
黄色のライダースジャケットにちょっとビックリしたけど(笑)見慣れると似合ってるよ( ̄∇ ̄;)
この撮影では、まだ茶髪だけど、既に違和感が・・
仁に関しては、最新仁に目がすぐ慣れちゃうもんだから。
時間はどんどん進んでんだな~!って実感しますね。
それにしても、仁は昔の記憶が乏しすぎる(爆)
台湾に行ったことを覚えてないって・・(ll∀)ァハハ-
4年前のハワイでは、仁、亀、山P。じゅんのでカラオケ行ったんだ~♪
超豪華メンバー!!
よっぴが行ったのは、5年前だったんだよなー。おしいっ!ってその頃、仁知らないけど(笑)

Myojo
仁がカッコイイのはもちろんですが、亀ちゃんがフェロモン出しすぎでヤバイ(〃▽〃)
今年の6大ニュース。
仁の6大ニュースの中に、ポポロでも言ってたスッポンが入ってる( ´∀`)
そして、ツアー中に牛タン、いくら、ウニ。食べ物多い(爆)
①番のニュースは、やっぱり有閑倶楽部主演ですね!
身内が多いドラマだったけど、仁にしてみれば、それがすごく良かったんだよね!
本当の友達になれたって言ってる。これは、スゴイ事でしょ!!

宝絵の仁はなんだか流しの人みたい(笑)
でも、良く見て!じゅんのと比べたらまともに見えるから(爆)

甘ささのメール募集の写真の仁亀。
これキタわー。
亀がカワイイ。仁がカッコイイ。

そして、そして、新曲発売決定らしいですね~♪♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

New Single「LIPS」 2008年2月6日(水)発売決定!!

■【CD】LIPS 2008年2月6日(水)発売

KAT-TUNの6th.Single「LIPS」は、メンバーの亀梨和也主演、2008年1月12日スタートの日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌。
パッショネートでエッジの利いたハードロック・チューンで、KAT-TUNのポテンシャルを全開にしたドラマティックでスリリングな作品に仕上がりました。
また、初回限定盤のバンドルDVDには「LIPS」のビデオ・クリップとメイキング映像を収録。通常盤・初回プレス仕様には、さらに1曲を追加し3曲(+オリジナル・カラオケ3曲)を収録。

【CD+DVD】初回限定盤 JACA-5082~5083 ¥1,680(税込)
【CD】<全2曲収録>
1. 日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌
LIPS
作詞:Axel-G Rap詞:JOKER 作曲・編曲:Yukihide“YT”Takiyama
2. LOVE
【DVD】
「LIPS」ビデオ・クリップ+メイキング

【CD】通常盤・初回プレス仕様 JACA-5084 ¥1,200(税込)
【CD】<3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録>
1. 日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌
LIPS
作詞:Axel-G Rap詞:JOKER 作曲・編曲:Yukihide“YT”Takiyama
2. LOVE
3. MESSAGE FOR YOU
4. LIPS(オリジナル・カラオケ)
5. LOVE(オリジナル・カラオケ)
6. MESSAGE FOR YOU(オリジナル・カラオケ)

【CD】通常盤 JACA-5085 ¥1,000(税込)
【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1. 日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌
LIPS
作詞:Axel-G Rap詞:JOKER 作曲・編曲:Yukihide“YT”Takiyama
2. LOVE
3. LIPS(オリジナル・カラオケ)
4. LOVE(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤、通常盤・初回プレス仕様、通常盤で異なります。




パッショネートでエッジの利いた・・ってよくわからないんで、早く聴かせろっ(爆)
次回も、カッコイイKAT-TUNが観れそう(´∀`*)ウフフ

明日の12時から、始まりますね!
ラジオ・チャリティ・ミュージックソン
24時間、仁、じゅんの頑張れ~♪
ちなみに、よっぴ生息地帯での放送は、いまだわかわず・・
しかも、明日は取引先の社長のお父さんのお葬式に行かなきゃいけなくなりました。(-人-;) ちーん。
車で片道、2時間ほどかかります。
ある意味、思い出深いクリスマス・イヴになるのか?
そんなのイ―(>_< ; ≡ ; >_<)ヤー...



ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/23(日) 09:13:31| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<少クラクリスマスSP | ホーム | ラジオ・チャリティ・ミュージックソン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/228-6081a4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)