笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

少クラクリスマスSP

今日は、友達とクリスマス会。かに鍋しましたぁ!
夏から会ってない友達もいたので、久々に楽しんできました♪

帰宅早々、ザ少年倶楽部SPチェキです。

いつものボーダーにキャップの仁
しょっぱなきましたね!
ジュニアが選ぶ5大ニュース第5位KAT-TUN。
2007年は
亀:00”00’16
これ見たら、コンDVDがすっごい見たくなっちゃった~ヾ(*´∀`*)ノ

聖:Make U Wet
上半身裸で、見せパン(*/∀\*)イヤン

竜ちゃん:うたいつづけるとき
この曲聴くと、ゆっちの涙を思い出していまだにジーンってくるんだよね~

ゆっち:Key of life
今日はKey of life聴きながら寝たかな~ゆっち。ガチャン、ツーツーツー。

そしてキター仁:PINKY
.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャ-.+゚*。:゚+言うことなし。何度見てもとろける。

そして、じゅんのは少クラ出演なかったってオチ凹○コテッ
ゆっちの「彼、時たま、悲しい表情出すんですよ」は、なんかわかる。((*´∀`))ハハハ

え~っとMC中、仁の声聞こえた?(笑)

KAT-TUNからのクリスマスプレゼントは
2004年12月12日放送「サンタが町にやってくる」
もぅ仁くん3年前も、今とかわらずセクシーだから~!!
二十歳でその色気はないよー。(≧Д≦)

クリスマスソング特集では、2003年のKAT-TUN
あーーあーああーーこの頃の仁大好き~
ちょっとワルそうな、でもカワイイ仁(ノ∇〃)19歳。

さらに、2002年タキツバのバックで踊るKAT-TUN
タッキ~後ろの仁がよく見えないよー( ̄∇ ̄;)
タオルをクルクルまわしてるぅ~!
がむしゃらな18歳。

昔の仁映像が見れるこんな企画、これからも宜しくお願いいたします。少クラ様。


ドリボ
亀主演のドリボ2008年3月再演決まりましたね!
亀以外のキャストは正式発表されてませんが、どうやら仁の出演はないそうで・・_| ̄|○ガックシ...
まぁ、その頃には、新しいドラマ撮影始まってるかもしれないしー(´ε`;)ピュー

本日12時から24時間 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン
仁、じゅんの頑張ってね~♪
よっぴも、電話で募金しま~す♪

みなさん、ステキなクリスマスイヴを過ごしてね~♪



ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/24(月) 04:03:50| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<カツスタ | ホーム | MステSUPER LIVE2007>>

コメント

よっぴさんMerryX'mas(^O^)/
私たちにも仁サンタが来るといいのに~(^人^)
無理とはわかっていても願っちゃう。
仁、じゅんのラジオ頑張ってね!
私のとこ聞けるのかなぁ?時々チャレンジしてみよう。
オタ誌まだチェキ出来ず今回はまだ輪ゴム外せない。(笑)
何とかチャレンジしなきゃ!
って買えばいいんだけどね。エヘヘ(*^.^*)
  1. 2007/12/24(月) 08:57:46 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

よっしーMerryX'masv-339
今、会社の用事から帰って来たの~v-356
実家に電話して新聞のラジオ欄見てもらったら、どうやらこっちは、
ところどころミュージックソン聞けるみたいv-411
でも、今から又友達の所に出かけなきゃいけない~泣。
迷惑顧みずラジオ持参しよっと(爆)

仁、じゅんの今頃頑張ってるね♪
私達も、遠~~くから応援しようね~!!

ヲタ誌は、私的にMyojoがお勧めです♪
着物姿の仁が、カッコイイよ~♪
あと、亀もむちゃくちゃキュートだよv-392

よっしー!ステキなクリスマスイヴをv-344


  1. 2007/12/24(月) 16:59:34 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/229-f2d18df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)