笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

キターーO(≧∇≦)O キターー♫♬♫

キターーO(≧∇≦)O キターー♪♪
早起きは三文の得ですね!
うちのわんこの遠吠えで、朝6時半から起こされた訳ですがー
ズームインに「赤西仁カートゥンKAT-TUN収録参加」って~!
収録中の仁に会えた~(*^_^*)
なんか緊張してるようにも見えたけどー
実際まだ慣れないって(ll∀)
そりゃそうだよね・・半年カメラの前で喋ってないんだもんね~
今週の放送には出演してないんだ~┐( ̄ヘ ̄)┌
5/9の放送からだって~┐( ̄ヘ ̄)┌
ゲストにmihimaruGTと
DAT‐TUN5・・6になの? には所ジョージです。
また来週の楽しみができちゃった~♫♬♫

あっ!あと山Pの日記で、U君とU君のお兄ちゃんと亮ちゃんと
で渋谷でお茶してめちゃくちゃ楽しかったって~(^-^)
仁!親友に会えてよかったね❤




ジャニーズブログラ<br />ンキング





スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/01(火) 07:43:00| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<ありがとう♪赤西仁❤ | ホーム | 明日はカツマニュ!YOチェケラー♪>>

コメント

起きてたんだ~。
絶対に寝てると思ったから連絡しなかったの。
私も出勤する準備をしながら見ました。
シンプルな衣装だけど、相変わらず素敵に着こなしていらっしゃいましたね。
来週が楽しみだ~。
  1. 2007/05/01(火) 12:28:09 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさん♪

こんにちは~\(^o^)/
私、今日明日、当然休みだと思ってたんですよ~・・
そしたら昨日仕事の件で連絡があって・・
危ない危ない(@_@;)私だけ無断欠勤するところでした(汗)
ホント取扱い注意女ですよねぇ(ll∀)

ホントホント!シンプルだったけどまたそれがかっこよかった~(* ̄∇ ̄*)
思いがけず朝から仁を見れて今日はニコニコしながら仕事ができました♪
まだ、仕事中なんですけどね・・
何時に帰れることやら(T_T)/~~~

ナオさんも仁に出会えて良かった~(*^_^*)
朝から幸せでしたね~♪
ナオさんも明日まで仕事ですよね?
私もです(~_~;)全くやる気が起きないんですが・・(笑)
頑張りましょうね~♪




  1. 2007/05/01(火) 18:14:45 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/23-6fe60145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)