笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツスタ

仁、じゅんの、KAT-TUNメンバー、24時間ラジオお疲れ様~(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
皆さんの地域では、6人の声が聞こえましたか?
よっぴの地域では、ところどころ放送があったようですが
私がちゃんと聞けたのは、オールナイトニッポン枠。
しかも、途中で意識不明・・・Ψ(☆w☆)Ψ 
なんてこった。
だって、だって仁の声が聞こえなかったんだも~ん(*≧m≦)とイイワケ。
じゅんの、聖頑張ってました。
中丸トナカイが、婚約中の女性のお家に、婚約者さんの声を持って
お邪魔してました。
KAT-TUNファンの彼女に、彼氏からのサプライズプレゼントだったんですね。
全く、うらやましいお話です。

結局、1時間半くらいしか聞けなかったのかな・・。
仁の頑張ってる姿。イヤ声は全く届かず。苦笑。

もーイイ。(笑)ヤケクソ。
募金は1月31日まで、まだまだ受け付けています。

今日はカツスタお休みなのかと思ったら・・( ゚д゚)ンマッ!!よく働く2人です。
24時間終了後に録音したんですかね?

テンション高めの2人。
今週は「ありがとうSP」だそうです。
ミュージックソンは、僕街からスタートしたんですね!
アナ「24時間振り返ってみてどうでした?」
淳「ぶっちゃけオレ・・」
仁「ジュルジュルジュルズズズー・・・」
仁くん、なにかすすってます(爆)
ほとんど、食べてなかった2人。
お腹すいたよね!
淳「ちょっと、好き勝手やんないでください。深夜だからって」
仁「打ち上げっぽくやろうと思って」
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっホント仁だね~(笑)

仁は最初から構えずにやれたそう。
その場その場で生だから、楽しんでやれればと思って。と。
赤西サンタは、移動距離56キロだって。
どこまで行ったんだろう~。
まぁ、当然九州までは、はるかおよばず・・

仁「今夜はメイクが崩れているところホントにありがとうございました」
と、一緒に24時間頑張ったアナウンサーさんにグサリと矢を刺す仁(爆)
アナ「ヒャッ」
が、かなり笑えました。
24時間終了後、号泣したらしいです。
そして、仁友ちゃんから教えてもらいましたが、じゅんのも号泣したらしいですね。
ホントにお疲れ様~。体調悪かったのによく頑張ったね!

クリスマスを24時間、KAT-TUNと過ごしたみなさん。
今年は、すっごいプレゼント、KAT-TUNからもらいましたね!
そして、お疲れ様でした。

さて、今日仁友ちゃんから、すっばらしいクリスマスプレゼント頂きました。
女性セブン、上半身裸の赤西仁。
なななな、なんじゃコリャ~(ΦдΦ)
携帯画面、ついついズームにしちゃいました。乳首、ギャラン、脇毛ボーン。
もぅビックリ!ご馳走さま~って感じです(笑)
きっとコンビニはすぐ品薄になっちゃうから、本屋にダッシュです。っていつ発売?


全然関係ないけど・・・
今日は、すごくすごく感動することがありました。
先週金曜日の朝、会社の前をラブラドール(犬)がウロウロしてて。
このままだと、保健所に連れて行かれちゃうから、会社の駐車場で保護してました。
保健所と警察に保護してる事を伝え、ネットの掲示板にも載せ、ビラを作って後輩と貼って歩きました。
すっごく、人なつっこいカワイイ子。
きっと迎えに来てくれるから!と、一緒にお散歩に行き、ご飯もたらふく食べさせ、時間があれば遊んで。
でも、一向に連絡なし。
もぅ年末だし、いつまでも置いとくわけにいかないからと、
上司が保健所に迎えにくるようにTEL入れてしまいました。
すると、1時間後に保健所から「ラブを探してる人がいます」とTEL。
すぐに、女性がやって来て、ラブちゃんを見るなり
「いっちゃん!!!」
。・゚・(*/□\*)・゚・。 ウワァーン!!
ホントにホントに迎えに来てくれた!間一髪だったけど、ちゃんと迎えに来てくれたー。
もぅ、飼い主さんも、よっぴも涙で言葉にならなくて、お互い何言ってんだかわかんなかったけど(笑)
ホントにこの子が、これからも生きていけるんだと思うと、涙が止まりませんでした。
と、書いてる今も思い出し泣き(笑)
信じる者は、ちゃんと神様が、イヤクリスマスだからキリスト様が救ってくれるように
なってるんだ!
あ。神様っていたんだね??と思った瞬間でした。

今日は、気持ち良く、グッスリ眠れそう・・


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/26(水) 00:29:22| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<カツカツ | ホーム | 少クラクリスマスSP>>

コメント

よっぴさんおはよう!
いい話を聞かせていただきました(T_T)
よっぴさんやさしいね・・。わんちゃん良かった!
飼い主さんも探してたんだろうね。
いろんな事件がある今日この頃こんな話を聞くと
世の中捨てたもんじゃ無いって思えるわ・・。
きっとよっぴさんにもいい事が起こるね!(^_-)-☆

私も昨日はカツスタないと思ったんだけど習慣って
怖いよね~。時間に起きてイヤホンしてた(笑)
私のとこなんて全然OA無かったよ!全国って・・。
私のとこって全国じゃあないのか・・?疑問です。
深夜の放送はほとんど仁ちゃんの声が聞けなかった
様ですけど。本当仁ちゃん皆様お疲れ様でした。
  1. 2007/12/26(水) 11:59:29 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

こんちわ~( ´ー`)ノ
昨日は、ありがと~♪
もぅ、早く見たくて、ウズウズするよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

えぇ!!よっしーの所はOA全くなし??∑(゚ω゚ノ)ノ
ま、私は、1時間ちょっとしか聞いてないから、同じようなもんです(笑)
そして、仁の声は1言も聞けなかったし(爆)
せっかくの、チャリティ番組。全国つつうらら放送してくんなきゃね~(。・ω・)(・ω・。)ネー

いっちゃん(一郎らしい。笑)が、飼い主さんにめぐり会えてホント嬉しかったよ~♪
もぅね、すっごい遠くから来てたんだよ!
多分10キロ位距離がある。
クリスマスに、自分のお家に帰れた一郎。
私も、クリスマスプレゼントもらった気分だったよ~ヾ(*´∀`*)ノ

  1. 2007/12/26(水) 16:06:34 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/230-743f2517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)