笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

昨日は、しゃぶしゃぶを食べました。
今日は、みかんです。みかんだけです。( ̄▼ ̄|||)
にゅきにょき
腹減ったー。

新曲LIPSのジャケ写の撮影、もぅ終わったみたいですね!
今日は、ケンタッキーのCM見れました♪
あと1ポンドの福音の予告CMも始まりましたね!
亀担さま方~!!祭りは既に始まってますね。イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

今日のカツスタ。
昨日のミュージックソンを振り返って。
曲中とかに下ネタ話してたらしいじゃないですか(笑)
仁「時間が時間になると、下ネタって出ちゃうもんなんだなと」
って、どんな話だったんだよー。
仁が、ヤケにここ強調してるように聞こえたんだけど、
きっと、あんなことや、あれまっ。そんな話まで~?(*/∀\*)イヤン
ってな感じで、盛り上がったんでしょうか♪
あぁ~仁の下ネタ聞いてみたい(〃▽〃)凄そう・・(笑)

今日のカツカツは、蔵出しトーク集。
既に、映像が懐かしかったりしました!
仁の髪の毛がすごく長かったり、クリクリだったり、カッワイ~。
金髪前のじゅんのは、すごく若々しくみえる!
もう、38回も放送してるんですね!月日が経つのって早い。

やっぱり、阿部サダヲの回の蔵出しトーク。かなり笑えました。
赤西→ケンカすると→すぐ別れそう
「わかったじゃあいいわ~」( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
どんな、イメージですか(爆)

あの・・途中見た事ないビックリ映像が・・
TOB-BUN。
関西人じゃないのに、関西弁を使う奴。
びっくりした~。仁の事かと思ったわ(笑)
このコーナーみんな飛んじゃうのかと思いました(笑)
どんな顔して飛ぶんだ!仁。と期待したのに、亀とじゅんのだけ?なんて中途半端な・・( ̄∇ ̄;)

お蔵入りモノマネ。
千と千尋の、カエルのマネをやろうとしたんだよね!亀(笑)
「またかよ~聞き飽きたよ~」と突っ込まれてる亀に
「お前、6ヶ月前と変わってね~な」って仁(≧m≦;)ぷっ
皮肉たっぷり顔で、仁亀サイコーd(・∀・o)イイ!!!
もう、仁亀コンビなら、何でもイイ(爆)とにかく、絡め!

聖のじゅんののマネは爆笑。
「毛だらけだぜ~」ってどんなシュチュエーションだよっ。

ゆっちの、ヤンクミは、ヒドイ(爆)
なんですか。あれは( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

聖に「赤西の・・」ってフラれた時、ドキーーーッ!!ってしたんですけど・・
も~大丈夫?大丈夫なのーーー(*゚ロ゚)
「はい。こちら中野ですぅ~」
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 仁らしい。
仁に、むちゃブリはやめて下さいませ。

1月12日、夜10時15分放送の
KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100
ロケ好調みたいですね!
仁は、どこに行くんでしょうか♪
楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/27(木) 01:07:28| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<KAT-TUNの絆 | ホーム | カツスタ>>

コメント

よっぴさんこんち~。
今年も終わっちゃうね!仁昨日5daysって言ってた。
この発音がたまんない~~。ププッ ( ̄m ̄*)
昨日は雑音が多くてここしか聞けなかった(T_T)
ケンタッキーのCM見れたんだ~。いいなぁ~。
これから亀担さんのお祭りが始まるね。検討を祈る。
この頃穏やかな生活を送っているので仁祭りだった
のもだいぶ前に感じちゃう・・。
  1. 2007/12/27(木) 11:30:21 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

こんばちわー!!
仁って英語の発音までセクシーだよね~(´∀`*)ウフフ
セクシーだけど、なんか優しい感じ♪
今日は4days聞けるね~!
その後も聞けますように・・ (´ー`人)

よっしーは、ケンタッキーCM見れたかな?
さっきも流れた~♪
これから、ガンガン流れるだろうねー゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
仁は、なんのCMに出てくれるの?( ・3・;)~♪
  1. 2007/12/27(木) 21:31:41 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん~~こんばんわ~
いよいよ~だね~~?(何が?)今年も後、3日っだよ~
早いね・・・。
仁祭りで素敵な年だったわ~~
そう、カツカツも面白かったよね~~(#^.^#)

私も、ゆっちのには~~爆笑だったよ~あまりにも
似てなくて・・(おいっ!)
仁は~~~ぶっ・・・盲目なのでカワイイ~~(笑)

仁亀絡みは~~もう最高だったよね?
もう~あの二人は~絡んでなんぼ?だよね?
うんうん~ドンドン絡んで下さいまし~~~

まだ~未公開シーンはあるだろうから~
沢山~流して欲しいよね???30分じゃ~足りないので
是非・・・24時間くらいで・・・?(笑)
明日から~お休みですか??
  1. 2007/12/28(金) 21:24:16 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

こんばちわ~♪
今年は、本当にステキな年だったね~!
泣いたり(うれし泣き)笑ったり!
とっても幸せな1年だったぁ!
かみこもちゃんとも出会えたし~v(゚∀゚ )

カツカツ未公開シーン、きっとまだまだあるよね~!
是非DVDで発売を(笑)
カワイイ仁が、たくさん眠ってるはず!(〃´3`)ノ⌒☆チュ♪

私は、明日まで仕事だよ~( ;∀;)
そして、30日が忘年会。遅すぎる~
かみこもちゃんの旦那ちゃまは、もぅお休みに入った~?
普段忙しい分、お正月はゆっくりしてね~!
あ。今日やっとカール食べた(笑)


  1. 2007/12/28(金) 23:51:19 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/231-ff20d85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)