笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

KAT-TUNの絆

有閑倶楽部終了後、ど~もイマイチ力が入らないよっぴですけどー。
まず、
①本屋に行かなくなった。
 買わなきゃいけない本がない。(笑)
 いまだ、セブンはゲットできてませんが・・明日こそ・・

②TVを、あまり見なくなった(笑)
 だって~有閑終わっちゃったからさー。ρ(εo)

③眠い( ̄∇ ̄;)

いかん。いかん。気を引き締めなければ・・。

今日は、久々検索キーワード見てみました!
よっぴのブログに辿りつかれた方々の検索ワードです。
結構、笑えたのでちょっとだけご紹介( ゚∀゚)o彡°

12/7
赤西仁 乳首
仁の乳首がどうなってるのか、知りたかったのでしょうか(笑)
カツカツ電話番号
カツカツにかける気?(爆)よっぴにも教えて~!
有閑倶楽部の歌聞く
keep the faithです!聴きましょう!CDを買って(笑)

12/10
リムジンクリスマス
リムジンのジンでよっぴのブログに辿りついてしまったあなた。ご愁傷様です (-人-;)

12/11
KAT-TUNエロくない
エロいと思います(爆)

12/14
一発芸 乗り切る
よっぴは、そんな芸持ってない(笑)

12/17、21
赤西 外ハネ
カッコイイよねカッコイイよね!仁の外ハネ!
ライブハウス東京ドームへようこそ
間違いなく、じゅんの担。

12/22
通販 赤西 衣装
売ってるか~??そんなの(笑)

と、まだまだ笑える検索ワードがあったんですが1部だけ。
仁大好きとか赤西仁愛してるなんてキーワード見つけたら嬉しくなっちゃいますね!

さて、今日のカツスタでは、
ミュージックソン最後の30分、涙がこみ上げてきたっていうじゅんのに仁が
田口は、ベースにいて、全てのKAT-TUNをじかに見えていたからね!
僕は親のような気持ちで(田口を)見ていましたよ。

テレ屋な仁が、めいっぱいじゅんのを褒めてます(笑)
淳「絶対KAT-TUNの絆が又深まったと思うねぇ」
仁「と、思ってるのは田口だけ・・」(コソッと)
淳「えええええぇーーーー」
仁「でも、ホントみんな協力しあって(お前大丈夫か?)なんて会話があったりして、そういうの見てて
 あぁいいな~って思ったりしましたよ」

今回の24時間ラジオで、間違いなくKAT-TUNの絆は深まったね!
仁。じゅんのと韓国行ってきなよ(爆)

さ~て。明日で仕事納めです!
なぜか、毎年仕事納めの日に寝坊するよっぴです(ll∀)ァハハ-
今年こそは、ちゃんと起きるぞー!終わり良ければ、全て良しです。
そして、再びヲタ生活が始まる・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/29(土) 00:54:21| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<あと1日 | ホーム | カツカツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/232-81d9e478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)