笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

あと1日

残すところ、2007年もあと1日。
が帰って来た今年は、本当に幸せな年でした。
仁・仁・仁な年でしたね!
仁友さんにも出会えた、ステキな年でした!

今年は無事、寝坊せず仕事納めが出来ました。
昨日は、1年分の疲れを取りに、全身マッサージに行ってきたんですが、
揉み返しで、ヒィーヒィー言ってる今日です・・・。
今日の、会社の忘年会で、1年が終わります。
あとは、カウコン待つのみ( ̄∀ ̄)ウシシ♪

今朝、亀が出演する世界記録工場 1月2日(水)21:00~の予告を見ました。
バッドを構える姿が、かっこよかったです♪
さっきコンビニにお昼を買いに行き、月刊ジョンも連れて帰りました。
遅いですか?ですよね~( ̄∇ ̄;)
ちなみに、セブンは昨日購入しました(笑)
今年最後の雑誌購入でした。

なんか、ステキだった2007年が終わっちゃうのが勿体無い。
来年は、厄年だしさ~(ll∀)ァハハ-

さっ!お風呂に入って出かける準備しよ~っと。


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/30(日) 16:08:15| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<カウコン | ホーム | KAT-TUNの絆>>

コメント

よっぴちゃん~~
遅くなりました~~~
よっぴちゃんとは~つい最近だけど・・・
何か~昔から知ってるような??
凄く懐かしい友達のような感じです♪

そんなよっぴちゃんに出会えた事も・・・
仁が帰って来てくれた事も
嬉しい~~楽しい~~幸せな年になりました~
ありがとう~~
これからも、妄想かみこもですが
仲良く絡んでくださいませ・・。
よい年を迎えてね~~~
来年も~~宜しくね♪
  1. 2007/12/31(月) 23:47:51 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

あけましておめでとぉ~♪
2007年は、私たちにとって、ホントに思い出深い年だったよね~♪
今年は、もっと進化した赤西仁が見れるかな!!
楽しみです♪

かみこもちゃんには、いつも情報提供してもらって何度助けられたことか・・。
そして、同じ想いで仁を応援してる喜び。
かみこもちゃんの、おもしろ話に腹をかかえて笑わせてもらったよ~(^^)
本当にありがとぅ♪

今年も、仁の話しいっぱいしようね~!
  1. 2008/01/02(水) 07:54:26 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/233-4854d257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)