笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カウコン

謹賀新年
( ゚∀゚)ノ イョ―――ゥ☆
どうも!昨年わたくしのブログを読んでくださった方々、今年もマイペースに更新して参ります。
仁年、ねずみ年、み~んなに幸あれ♪
今年も宜しくお願いいたします┏(I:)

さてさて、大晦日のジャニーズカウントダウンですよ!
ちゃ~んと見たの初めてです(爆)
このお正月家にいる時は、つねに再生されてます。

すっごい、贅沢な番組。そもそも8グループも出てるのに、放送1時間ってあんたっヾ(*`⌒´*)ノ
KAT-TUN登場の時の仁は、途中マイク使うのやめちゃいましたね( ̄∇ ̄;)
亀なんて、最初から歌ってない(笑)
もぉーーーーーーーーー(*≧m≦*)行きたかったな~
仁友Nちゃんは、なんと参戦しました!

ベストヒットメドレーでは、しょっぱなKAT-TUN。
仁の顔、すっごい穏やかでした!
とっても優しい顔!優しさついでに、聖が落したサングラス拾ってあげてたし(〃▽〃)
Nちゃん情報では、あとでちゃんと聖に渡してあげてたって!

はつうたでは、「手あげろ~」って翔君がさけんでも、さすが個性派KAT-TUN。
好きなようにリズムとっちゃって(爆)
ほらっ。イノッチみたいに全身揺らさなきゃ(笑)

10年目ベストヒットメドレーコラボ
もぉーーーーーー(*≧m≦*)これには悲鳴。
ひとりぼっちのハブラシ。
夜中に「ぎゃーーーーーーー」ですよ。
まさか、仁との、いやKAT-TUNとのコラボだなんて
まぁ、冷静になって考えてみれば、ひとりぼっちのハブラシは当然仁なんでしょうけど( ̄ー ̄)
仁の歌い出し、会場の「キャー」が凄かったですね!
今も、観てるんだけど、嬉しすぎて吐きそう_| ̄|○゚'`ー 。,、_オエ

そして、亀、松潤のカナシミブルーよかったですね!
このコンビありかも。
でも、亀は仁のものだから渡さない(笑)

そして~!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!青春アミーゴ
亮ちゃんとフリを確認しながら?登場!!
まさか、まさか~この3人の(亀ゴメン笑)アミーゴが見れるなんて、もぅ2度とないかも~。
仁の、嬉しそうな笑顔が、ホントにステキだったし、こっちまで嬉しくなっちゃって♪
仁の「SI」が見れた~( ;∀;)
会場の「キャー」も凄かったね♪

そのすぐ後は、この曲発売直後、何故か一生懸命フリを覚えたファンタスティポ(笑)
光一くんも一生懸命踊ってましたね(爆)

そして、リアフェは2階建てトロッコの1階部分。
これは、低い。
だって、Nちゃんが仁と目が合った~ヾ(*´∀`*)ノってくらい近かったて~♪
Nちゃんもしかして、TV映ってる?(笑)
聖も交えての「チッ」は、なんかよかった♪

なんで、NEWSと∞が同じトロッコ上下??と思ったら亮ちゃんの為ですね(笑)
この日、一番忙しかったのは、亮ちゃんに間違いない。
と、思ったら、いつのまにかKAT-TUNの上には嵐が。
仁くん、しっかりお手フリしてます!

全然頭になかったんですけど、仁はねずみ年だったですね~♪
チューチュー7の中に仁がいるじゃんっ。(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
長野くんの後ろで待ってる仁。
なんて言うんだろっ。ドキドキです。心配性なバーチャル姉ちゃん。←姉ちゃんに変えた。
イヤホンいじる手がふ・震えてる~。
「今年は、留学はしないと思います」って(爆)このシャレ。通じてるよね・・
さぁ、ここもNちゃん情報。
袴を着た仁が、亮ちゃんの後ろをくっついて歩いてて可愛かったって♪

なんか、あっちゅー間に終わっちゃったカウコン。
ちょこちょこ映る仁を見つけるのも、又楽しかったりしました!

WEBで「あけましておめでとう」メッセージが載ってます。
あっ!!Happy NewYear

カウントダウンジャンボうちわ。
こんな明け方でも、まだつながらないんですけど・・(ェ)どゆこっちゃ。

2008年、仁年。
今年も、た~くさんの赤西仁を楽しみましょうね~!


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/02(水) 06:13:19| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:0
<<LIPS | ホーム | あと1日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/234-a19db89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニュースはつうた 新曲

はつうたデイリースポーツ大みそか恒例の「ジャニーズカウントダウン2007-2008」の詳細が30日、明らかになり、年明けと同時に、ジャニーズ版正月ソング「はつうた」をお披露すること ...(続きを読む). はつうた 今日のはつうたの関連語: 全員 歌う 新曲 ...(続き..
  1. 2008/01/02(水) 07:46:11 |
  2. 本日の気になるニューシュ