笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

LIPS

キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!!
亀出演。世界記録工場Part4で1ポンドの福音予告キターー!!
主題歌LIPSキターー!!ピィ━v(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)v━ス!!!
テンポがすっげ~早い♪
これ、歌ってて舌かまない?(笑)
毎朝、遅刻ギリギリのよっぴは、是非朝に聴きたい!
足が、漫画のかけ足みたいに、渦まきそうだわ(爆)
サビは、かなりの高音だから、仁の声がよく聴こえる~ヾ(*´∀`*)ノ
ゆっち情報によると、PVも撮り終えてるんだよね!
出来上がりが、すっごい楽しみ♪
肝心な、亀のバッティングの結果は、三振。
でも、空振り姿も、カッコイイんだな~(ノ∇〃)

さて、元旦からちゃんと放送されてたカツスタ。
よっぴの初聞きは2日です。
新春キムチュー運試し。
1日~3日まで、仁とじゅんのがゲームをして、負けた方が、木村Dにキスをされるという
なんとも、正月らしからぬ企画。
元旦は、じゅんのが負けたそう。
2日目は、お正月山手線ゲーム。
「昨日やったから(負けた)いいっしょ?」とウダウダ言ってるじゅんのに
仁「もぅいいから早くやるぞ!」って促す仁が、お兄ちゃんらしいです!
じゅんのは、「富士山の麓でたきびをする住人」「きつね」など珍解答続出。
仁のお正月は、「おせち」「お雑煮」「お年玉」などまとも。
中でも「実家」は、なんか笑っちゃった!
お正月に、実家。確かに帰るよね(笑)
勝敗は、またもやじゅんのの負け。
手のひらに、濃厚なチューをもらってました(笑)

(ノ∀\*)エヘヘ~
お正月から、仁の声が聞けるって幸せ~♪

仁友ちゃんから、情報いただきました!
カウコンに、テレ朝クルーが入っていたそうで、WS要チェキです!
とりあえず、録画しましょ~!

3日は祈願祭の為、出勤しなきゃいけないよっぴは、今日はもう寝ます。
あ~あ・・結局数十センチ積み重なった雑誌整理できなかったよ・・(oз)チェッ


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/03(木) 00:21:39| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<テレ朝WS | ホーム | カウコン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/235-4c4d92eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)