笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツスタ

仕事初め。
なかなか、エンジンかかんなくって、ダラダラやってたら、結局残業・・(ll∀)ァハハ-
いかん。いかん。明日も仕事だけど、来週から心入れ替えて頑張るから。来週から・・・

さ~て!!
今日のカツスタ。
2008年。俺コレやります。お前コレやれ宣言~!!
仁くん、よく嚙まずに言えました~(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
「取りあえず、いってみましょ~」って言う仁に「もぅいっちゃうんですか。尺が足りないような気が・・」
仁「大丈夫。このあとで稼ぐんで大丈夫!そんな、余計な心配しなくていいんだよっ
とちょっと怒り気味に。
あぁーー仁に怒られたい。(*/∀\*)
余計な心配しなくていいんだよっってホント安心できる言葉です。
「じゃ、全部お任せしますっ」って言っちゃいそう♪仁にだけ・・

淳「僕、田口淳之介は2008年ダジャレを10個言う事を誓います
  そして、赤西君がキムチューでが出るまでサイコロ振ります」
仁「僕、赤西仁は2008年スポーツマンヒップモッコリすることを誓います。
  そして、田口くんがさっき言った事を撤回することを誓います」

キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!
もぅ、仁が言った瞬間に妄想~( ̄∀ ̄*)エヘヘ
絶対に誓って~!
で。見せろ~(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ

淳「広がりますか?(話が)」
仁「広がりますよ。広げますか?広げますか?」あきらかに、じゅんののダジャレを求めてる(笑)
仁「じゃ例えばどう言う・・」
淳「今っすか?それメチャ、むちゃブリじゃないですか」
仁「今年の1個目を言ってもらわないと」
このドーナツ固くなってるよ~もぉ~ドーナツってるの~
仁「そんな感じですか。俺からしてみれば、そんなくだらない事で神様に誓うなと。
暇じゃないんですよ神様も」
団子拒否する仁の言葉にかぶせて、ダジャレ攻撃~
仁「神様が、ニッポン放送のラジオ聞いてると思うか?」
あ(お)茶~
仁「田口君が、お茶を持ってお茶~あちゃ~って事ですね!これ3つですよ!」
仁が解説始めちゃったよ(笑)
仁「今まで2007年もね、10個ダジャレやるなっつてもやるじゃんっ」
んな事ないよ。知らない知らない。そんな事。俺ハンコ~き
ここは、ハンコで合ってるの?仁くん解説ください。
仁「これ4つ目できましたけど・・2008年は、もうちょっとバージョンアップしたダジャレを・・」
イッていいっすか!紙んぐアウトしていいですか
仁「ラジオじゃ使えないもんばっかじゃないですか。紙持ってカミングアウトですからね」
淳「点滴したんですよ。俺痛みに弱いみたいで、ちょっと休ませてもらったんですよ。
  1時間位寝たのかな?そのあと立ち上がるのが大変でね~」
仁「で?」
ホントに、めまいは点滴(天敵)だな~と
仁「お前、前フリなっげ~っよ。マジ。」ここの言い方がスッゴイ、うんざり気味でカワイイの(笑)
仁「これで6個ですけど」
リアルに~?
仁「リアディゾンの本持って、ねぇ言われても・・
  だっ。お前なんで俺が説明しなきゃなんないの?いちいち。そりゃ嚙むわっ」
(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ 
仁とじゅんのの息もいつの間にやらピッタリで、聞いててすっごい笑えます♪
帽子(もし)も~し!
仁「帽子持って帽子も~し。であの、あれですよね?あと残す所2個です」
あ~なんかイイ事ないかな~棚から牡丹(ボタン)餅ないかな~
仁「ボタンをね。ボタン指してね」
ハッ・・ハッ・・ティッシュコンッ
パンパカパ~ン
仁「ちょっと待って!ティッシュコンッてティッシュコンッてどういう意味ですか」
淳「ヘックションって言いたかったんだけどね」
仁「ティッシュコンッて、それダジャレになるんですかー」
淳「ティッシュションッ」
仁「は~??」声のトーンが異常に高い(爆)
仁「ティッシュションッでもおかしいと思うんですけど」
無視して(笑)淳「うちらコンビってスゴイね~!自然と時間持たせられるんだね~」
仁「イエ~イ!」

ほ~んと息ピッタリだよ~♪
もぉ笑いっぱなし。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
じゅんののダジャレも捨てたもんじゃない!!
仁も、実は喜んでたんじゃね?
でも、よくそんな思いつくよな~。
そして、いつもはやり過ごす仁が、しっかり解説してくれましたね!って仁しかいないから
解説したのか?(爆)
ラジオのお仕事ですからね(≧m≦;)ぷっ

今日は、スッキリで、カウコンの様子が放送されましたね~!
KAT-TUN部分が、しっかり放送されました~♪
で。めざましは??
ええっと・・録画に失敗しまして~( ̄∇ ̄;) ハッハッ
ズームは撮れてたけど、カウコン取り上げてないしさ~。ったく。

そして、
KAT-TUNの先輩教えてください!大人になるための100個のオキテ
LIPS披露するらし~じゃないですか~!!
ラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!
あと1週間もしたら、新曲歌ってる仁が見れるんだよ~!ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
大丈夫!これで1週間頑張れる♪←年明けたばかりなんだから、頑張れ(笑)

1月12日(土)は、1ポンドの福音KAT-TUN特番LIPS披露ですよ!
すっごい、豪華な夜
実は、正月休みが少なかった為、友達と来週の3連休使って、
1泊旅行に出かけようかと、今日話が出たんですけど・・・
土曜日は、団子拒否する!!!
間違った。
断固拒否するぅ~ムリ(乂д´)


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/05(土) 01:21:52| KAT-TUNスタイル | トラックバック:1
  1. | コメント:1
<<九州の端っこから愛を叫ぶ | ホーム | テレ朝WS>>

コメント

ペッタペタ☆

ペタペタ残します( ・∇・)ノ
もう、正月気分もそろそろ終わりぃ↓↓↓
こんなのヤっちゃったりしてます☆→http://onani.kapipara.net/yuxgv/
  1. 2008/01/05(土) 01:34:58 |
  2. URL |
  3. くるみ #7di3CiSc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/237-75ad7d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤西仁

赤西仁赤西 仁(あかにし じん 1984年7月4日 - )は、ジャニーズ事務所のユニットKAT-TUNのメンバーで俳優。東京都江東区出身、血液型はO型。人物*身長175.6cm、体重56kg*長男。弟1人。*サッカーで江東区選抜に選ばれる。リフティング最高記録838回。*ジャニーズ事務所に...
  1. 2008/01/05(土) 08:13:02 |
  2. さおりのblog