笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

九州の端っこから愛を叫ぶ

あぁ~眠い(。-ω-)zzz... (。゚Д゚) ハッ!!
むちゃくちゃ眠いんですけど、もしかしたらがよっぴのブログ読むかもしれないんで
今日も、愛を叫びます(*」>д<)」スキーーーーー!!!アホッ。
いや、すばるの日記見てみたら、俺のブログやってる奴もっと頑張。
って書いてたから、もしかしたら仁も・・と思って・・щ(ΦεΦщ)カマァ-ン★←絶対来ない。

カウコン前、ゆっちのお家に、仁、じゅんの、すばる、ヨコ、村上くん、斗真が来たって~?∑(((((゚д゚;ノ)ノ
ミスターもビックリだね。中丸家すっげ~(`∀´)!!
男7人でトランプ。
仁、ずっと笑ってただろ~な~♪

今日は、久々本屋に行ってみたけど、亀・亀・亀ですね!(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ
何気に、数冊手にとって開いてみたら、全部亀が載ってました(笑)
番宣だから、亀の上半身裸も拝めるわけですよ!
亀ちゃんステキです。
来週発売のBOAOには、亮ちゃんのおパンツ一丁姿が拝めるって?
ギャラン具合が気になるところですよ。
仁も、貝殻一丁姿で、ファッション誌の特集ページ飾らないかな~(〃▽〃)←逆に買えんわっ。

最近、うちの赤西仁費が余って、食費にまわってます。
やっと、7日ヲタ誌発売日ですね!!
もっと、雑誌に出没してくんなきゃ、よっぴの胃袋パンパンになっちゃうよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/06(日) 02:21:29| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:0
<<本日ズーム | ホーム | カツスタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/238-5b1cbc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「BOAO」についての最新ブログのリンク集

BOAO に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
  1. 2008/01/06(日) 03:45:17 |
  2. 話題のキーワードでブログサーチ!