笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

本日ズーム

すっかりこんな時間になっちゃいました。
こんな夜中に、小児がんで亡くなった男の子のドキュメントやってたもんだから。
明日(今日)の朝、目の腫れ取ってから出勤しなきゃ~。
ちゃ~んと1日1日大事に生きなきゃいけませんね。
あと仁が言うように、同じ1日なら笑顔ですごさなきゃ

さって。
今日7日は、ズームで1ポンドの福音の製作発表の様子が放送されます!
きっとLIPS流れるよ~ヽ(´ー`)ノ
亀、きっとまたカッコイイ事言ってくれてるんでしょうね♪
放送日まであと6日♪
LIPS歌ってる仁が見れるまであと6日!
今週も頑張れそうニャハ(≧∀≦*)

数時間前、上司から携帯にメールがきました。
「よっぴのPCに会社のマナーサイトのURL貼り付けて送ったから、新人にそれを見せて
明日から、また新入社員(去年入社)の教育やってくれ」
il|li(ΘェΘ;)il|li ずーん
だから、あの子は1年近く経っても変わらないんだから、
よっぴに教育は無理なんだってば~(ノ◇≦。) ビェーン!!
感情を表に全く出さない無表情な彼女。
ファッション、男に興味がない・・
この2つに興味が無きゃ、よっぴと話も合わないんだってば~。
┐(´д`)┌ヤレヤレ・・あと6日。あと6日。ガ・ガンバル・・


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/07(月) 03:12:16| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<WS | ホーム | 九州の端っこから愛を叫ぶ>>

コメント

よっぴさんこんち~。
今日から仕事初めです。ダルダル~~。
本年も仲良くしてくだパイ。
仁祭りも終わりなかなかエンジンが掛からない
よっしーです。昨日溜まりに溜まった仁グッツを
整理しようと思ったのですが・・見入ってしまった。
更に散らかった(T_T)
HDDも後10時間無い・・。今日のWS新曲バックに
流れるかも~~と思い録画。後残り・・・。
どちらもなんとかせねば・・。

  1. 2008/01/07(月) 14:55:22 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

よっしーさんこんばちわ~(o`・∀・)ノ
仕事始め、お疲れ様~♪
今年もどうぞ宜しくです(^^)

そう・・・仁祭終わっちゃって、なんか心にポッカリ穴が・・
TV誌買わなくてイイの?録画する番組ない?
なんか、忘れてそうでね~
おっ!グッズ整理したんだ~!って結局片付いてない?(爆)
雑誌はホタレるけど、HDDの整理だけはやっておかなきゃだよね~v-356
もうすぐ、特番だし!
私も帰って整理しなくては~
今朝のWS、もちろんLIPS流れたよね?!
早く帰りたいよ~(TT)
  1. 2008/01/07(月) 19:33:00 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/239-3941bec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)