笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ありがとう♪赤西仁❤

今日は、思いがけず仕事だったので(元々仕事だったらしい( ̄∇ ̄;)
クタクタですが、この気持ちを今書いておかないとーー(≧m≦)

MANUAL.19-A<UP>

13-A以来!そりゃそうだ半年たったんだもんね♪
ちゃんとUPされてたぁ~(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
もぅドキドキして・・なんて書いてるんだろぉ~って想像ばかりが
膨らみます♫♬♫

皆さま春ですがちっとさみーな~Jinです。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ なんか仁らしい❤

あっそういえばただいま♪
忘れてんじゃね~よっ!(笑)
もぅやっぱりテレちゃって~!
ハンパなく緊張して何しゃべったか全然覚えてねぇ。
たしかにすごく緊張してんの伝わってきたよ。
けど、仁はちゃんと自分の言葉でゆっくり話してたよ♪
あの仁コールには感動させられました(T_T)
みんな仁を待ってたんだよ~!
いろんな人のおかげでまた戻れることができました。
ありがとうございますm( _ _)m
仁、おかえり(^-^)

仁らしい文面、絵文字の数、改行でしたが、
13-Aの頃の心境とはあきらかに違うのがわかりました。
テレながらも、心からありがとうって伝わってきたよ~!
まぁいいやしょうがない とか うれしかった
って仁の気持も話してくれてるし(^^)
短い文章から(仁にしては長いよね^^;)仁の気持ちがすごく伝わってきました。
ぁあ~*・:.(*///∇///*).:・* ホントに嬉しかったんだってば~♪
自分の気持ちを吐けるところがあってよかった♫♬♫
同じ気持ちでいる人の言葉も聞けてよかった♫♬♫
し・しあわせ~(* ̄・ ̄*)ンー…

今日は、泣かなかったな・・
嬉しさのあまり終始ニヤニヤでしたーヽ(〃▽〃 )ノ
会社の外に出て、何回も読んでたんですが、
私を見かけた人は、きっとヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! だったでしょう(笑)
いいんです!いいんです!なんとでも思ってくれ!
なんか、日に日に仁には安心をもらってる気がするなぁ。

今日もありがとねぇ❤仁君❤


明日も仁に逢いたいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング












スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/02(水) 00:09:24| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<見た~?予告! | ホーム | キターーO(≧∇≦)O キターー♫♬♫ >>

コメント

よっぴさん、おはようございます!
仁マニュきましたねー。もう、何回も読みました。
そういえばただいまってほんと仁らしいv-238
まあいいやしょうがないとか可愛いですよねー。ほんと可愛い!
仁が帰ってきていろんな仁が見れてついていくのが大変だけどうれしい忙しさ
ですよね!仁のことばっかり考えてしまってヤバイです。
でも、しあわせですv-238

  1. 2007/05/02(水) 07:35:23 |
  2. URL |
  3. あり #-
  4. [ 編集]

ありさん♪

おはよーございまーす♪
ありさんも何回も読みました~?
私も暗記するつもりかって位読んでます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 
ホント仁らしいメッセージで、でもたくさん気持ちが伝わってくる文章でしたね♪
安心しました(^^)
私も仁のことばかり考えてますよー(笑)
仕事中、妄想モードに入ってる時、誰かに声かけられてイラッとしたり(爆)
私もヤバイです(-_-;)重症。

幸せなんだからいいよね~♪
今日も仁に逢えたらいいですね~(^^)/


  1. 2007/05/02(水) 08:11:56 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/24-30d7d8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)