笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

WS

―7日―

今日から、お仕事って方きっと多かったですよね!
お疲れ様です。
よっぴの会社にも、数分おきに年始の挨拶にお客様がやってきました。
おまけに今日は、支払日で集金に来る人も多く・・・
今、18:30。
あと1人、集金に来る人を待っています。明日じゃダメなんかいっ。ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!
でも、今日の午前中に買っておいた、ヲタ誌を、一人ニタニタしながら眺めてます(ノ∇〃)エヘヘ~

POTATO
まだ、仁の髪の毛が長い、魅録仁。
素がテーマ
仁は、冠でも、有閑でも素の部分がたくさん出てたと思ってたんだけど・・私。
基本的には仕事のときはそんなに素の自分は出てないと思う。だって。
(゚ ▽゚ ;)エッ!!そなの??
てっきり、いつも仁はこんな感じなんだと、勝手に妄想・・いや想像してたわ。
(素を)隠してるとかじゃなく、仕事中には仕事中なりの気の持ち方があるってこと。
(*ノ・ω・)ノオオォォォ
仁の口から、そんな大人な意見が出てくるとは(笑)
仁ってホント成長したね!
プライベートでは、結構キャピキャピしてるかも(笑)
それが見たいんだけど~・・プライベートだしね・・
なんなら、キャピキャピを演じてくれてもイイんだけど~。
何故か、携帯持ってる写真が5枚(笑)
だよね!仁って言えば携帯だよね。

Wink up
最新プロフィール。
あれっ。仁の体重5キロも増えてる(笑)
質問形式で答えますが、仁はお決まりのおちゃらけで!

おっと!集金にやって来た。続きは夜中に・・・・




お・おはようございます。(∀)b
昨日は、20:00すぎに帰り、そのまま朝までソファで、よだれ垂らしてました。
ブログも、下書きで保存してたら、なんと勝手にUPされてるしーワオ!!Σ(`ヮ´ノ)ノ
なんだか、お恥ずかしいですわ。

気を取り直して!っつても、ヲタ誌が手元にないので感想は、今晩UPすることにして
昨日のズーム、スッキリで1ポンドの記者会見の様子が流れましたね!
LIPSもしっかり!
ズームでは結構長く流れてたけど、バードの声で聞き取れない( ̄∇ ̄;)
スッキリでは、音は大きいけど流れる時間が短い( ̄∇ ̄;)
ま。そんなもんですね。(笑)

今日は、仁マニュですよ!
かなり、長いこと待ってた気がするな~。
仁くんしっかり更新お願いします。


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/08(火) 11:54:55| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<ヲタ誌&仁マニュ&カツスタ | ホーム | 本日ズーム>>

コメント

こんばんは♪

先日はコメントありがとうございました(^_-)-☆

よっぴさんはOLさんなんですね~。
今日が仕事始め?お疲れ様でした。
私なんかどっぷりと主婦業しちゃってるからなぁ。

私も3誌を買いましたよ。
まだ有閑倶楽部を撮ってるときの仁ですよね。
どの写真も素敵でしたi-175

明日はラジオでKAT-TUNの新曲が解禁みたいですね。
よっぴさんの住んでるところではニッポン放送は聴けるのかしら?
みんな早く聴きたくて仕方がないですよねO(≧∇≦)O
明日が楽しみ~♪

相リンの件ですが、OKですよ!
30代のお友達なら安心して会話できますから(笑)
これからよろしくお願いします。
  1. 2008/01/08(火) 00:10:16 |
  2. URL |
  3. ☆kiyomi☆ #-
  4. [ 編集]

☆kiyomi☆さんv-352

わ~いヾ(*´∀`*)ノ
早速、遊びに来てくれてありがとです♪
これから、宜しくお願いしま~す♪

今週は、絶対起きてなきゃ!!
キプフェ発売の時のように、又毎日流し続けるのかな(笑)
でも、解禁日だけは逃したくないですね!

相リンありがとうございま~す( ・∀・)アヒャ
では、早速貼らせていただきます!
安心してくださいまし!
私、厄年真っ最中の三十路女です(爆)
  1. 2008/01/08(火) 12:03:18 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっぴさんこんちです。
そっかぁ・・オタ誌。チェキしてテンション↑↑↑
なきゃー。いつも情報ありがとうm(__)m
本日カツスタで新曲流れますね。楽しみです。
WSのバックに流れる曲を耳を澄まして聴いてました。
チッ!微妙~にわかんないぜ~。
よっぴさん今日は定時で帰れればいいですね!
お仕事頑張って~(^_^)/~
えっ!私?ここ何ヶ月も残業した事な~~い。
余剰人員は早く帰らねば・・。
  1. 2008/01/08(火) 12:34:29 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

こんちわ~ヾ(*´∀`*)ノ
ヲタ誌達、中途半端な感想でゴメンね~(笑)魅録仁だったよ~。既に懐かしい。

今日は、ちゃんと起きとかないと~!
昨日のWS、あともう少しボリューム上げてくれればね~(ll∀)ァハハ-
ズームは結構長いこと流れてたですね♪

昨日は、集金に来た下請さんが、話好きで、40分位1人で話して帰って行きました。
聞いてるフリしながら、Wink up読んでたです(≧m≦;)ぷっ
今日は、早く帰るぞ~!
  1. 2008/01/08(火) 16:15:26 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/240-28f705a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)