笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ヲタ誌&仁マニュ&カツスタ

さぁさぁ!昨日の続きUPしてもイイですか~!

Wink up

仁お気に入りKAT-TUN曲
「care」
よっぴも大好きです!
だって仁の曲だからd(・∀・o)!!!

お気に入りのジャニーズ曲
特に今はないかも。
友達(Pちゃんとかかな?)が入れたジャニーズ曲が詰まったPC。
よっぴのPCと変えっこして~Σ(∀゚ノ)ノ
てか、仁のPCもらったら、キー打てない(爆)
神棚にお供えします!←神棚とかあったっけ??
しかも、仁が歌った「ハブラシ」まで入ってんだ~!(ノεヽ*)キューン
でも、そこは、飛ばしちゃうんだね( ̄∇ ̄;)

携帯登録件数
100件
メンの携帯番号もちゃんと入ってるんだ!意外(笑)
アドレスはゆっちのしか入ってないんだね( ̄∇ ̄;)
じゅんののは、この前消したらしいよ(爆)

結婚したい年齢
いつでも準備はできてます
っんだよ~( ̄ ^  ̄ o)
あ。でも偶然!よっぴも出来てますけど?
じゃ、準備が出来たモン同士・・・┐(´ー)┌フッ

気を取り直して。

やってみたい役
マフィア
悪い系の役。コレ見てみたい♪
大丈夫!すっごい悪物でも正義の見方に見えちゃうから( ̄∇ ̄;)

将来の夢
サッカー選手。あとは結婚して女の子が2人と男の子が1人ほしい。
サッカー選手になっても、応援に行くね(笑)
あとは、子供3人か~
もぅ、よっぴ31歳なんですけど・・無理っぽくね?

Wink upの仁は、え?みたいな顔がとてもキレイ♪


duet

熱い誓い
最初の、右向き、左向きの写真。
よっぴは、左向きの顔が仁らしくて好き!
でも、右向きの顔もキレイで好き!
って結局どっちもかいっΨ( ̄∀ ̄)Ψ

この仕事は、年上の人と接する機会も多いから、いろんなことを学ばせてもらってる。
芝居についてはもっと磨いていきたいって思う。
もっと、上手くなりたいって改めて感じた。
今年の目標は、やっぱり英語の勉強を続けることかな。それだけ(笑)
人間的にどうなりたいとかは、わからないなー。
克服したいニガテな事も、鎖骨を触られることぐらい(笑)
いまの自分に100%満足してるわけじゃないんだけどね。
ただ英語を使っていろんな国の人と話せるようになれば、世界が広がるでしょ。
将来きっと役に立つと思うんだよね。
よくハリウッド映画を見るんだけど、憧れてる俳優もいるよ。
見た目がカッコイイのはもちろん、演技力もすごく尊敬できる。
あと、最近は自分も映画に出てみたいと思うようになった。
チャンスがあれば、絶対やりたい!


と、一気に所々抜粋してみました。
ほらっ!今の仁。やる気がみなぎってるよ~ヾ(*´∀`*)ノ
映画製作関係の方々!
ここに!ここにいますぅ~♪やる気のある男が!
映画で悪役なんてカッコイイね!
スクリーンでキスシーンなんてあった日にゃ、食べかけのポテト投げつけちゃうかも(爆)
きっと、こんな日が来るのも遠くないと思うだよね~!
期待大。

そして、待ってました♪
仁マニュヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

新年あけましておめでとうございました。
今朝起きたてで書いてます。ベッドから出たくない
(*/∀\*)イヤ~ンベッドの中から、メールくれたんだぁ~
今年も健康だけは気をつけて行きましょう
それではまた6週間後に

ciao
6週間後に何があるんだ?∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!と思ったら
6週間後の仁マニュで!って事だったんだね(笑)
相変わらず勘違い女健在。

そして、そして。今日はネタいっぱい♪
カツスタ新曲披露~!
番宣でサビしか聴いたことなかったけど、イントロはゆ~っくり亀。
が、いきなり激しいドラム。
歌いだしは仁。(゚∀゚)キタコレ
仁亀ハモリも健在♪
仁友さん情報によるとYouTubeで見れるそうじゃないですか♪
                 ↑一応隠してます(笑)

実は・・よっぴはまだ、見てないの~。
土曜日の特番、ヘッドフォン付けて大きな画面でLIPS見てから、Tubeチェキしようと思って・・
こういう所が、Mだな~って思っちゃう(爆)おあずけ。
ま、明日になったら気が変わってるかもしれませんが( ̄∇ ̄;)

今日は、1ポンドの番宣を何度見た事か!
ショートバージョンからロングバージョンまで。
LIPSが聴こえると、トイレにいても、ダッシュでTVまで走っちゃうんだよね~( ̄∇ ̄;) ハハ



ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/09(水) 00:13:41| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<カツカツ | ホーム | WS>>

コメント

おはよ~~よっぴちゃん!
やっと来れたわ~~なかなか来れなくてごめんちゃい~
そして~~ここでは?明けましておめでとう~だね
今年も宜しくね♪

もう~~ヲタ誌は・・ホント~穏やかな仁で~素直に聞けたよ~
うんうん~結婚の準備~出来てるよね?って
私、結婚してたんだった・・・どうしよう・・・?
仁、準備してるって~~土地とか??(爆)
新曲は~~うんうん~そうだよ~?って何が?(爆)
お楽しみって事だから詳しくは書かないけど
かなり~ハードだよね・・?
でも~~仁から始まる声素敵だよね?

そして~~仁マニュ~~短いけど~~
成長した仁が見れたよね♪ドンドン成長して
早く~~~近付いて来て欲しいわ~~
私達・・止まって待ってるよね・・・?(笑)
  1. 2008/01/09(水) 08:48:42 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

よっぴさんこんちです。
昨日のカツスタの新曲よかったぁ~。
しかしあの時間帯にはあまりに激しすぎるビート!
お陰でテンションアゲアゲですが・・・寝れない・・・。
仁の歌声はやっぱりあま~くてSEXYでした。
私に為に歌って欲しい!!!!よ~~。
私の紅く染まる唇はあなたのものよ~~ん!
いつでも奪いに来て~~。妄想~妄想~。
今日は私の頭の中を音楽が仁の腰のように
グイングイン回ってま~~す。
今日はエロいよっしーでした(笑)
  1. 2008/01/09(水) 11:47:46 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

おはよ~(o´∀`b)b
明けましておめでとうございました(笑)
今年も宜しくね~♪

3誌読んでると、仁って大人になっちゃった~って、微笑ましくも
ちと、寂しさ感じちゃうんだな~。
でも、仁の気持ちが安定してる事が、何より嬉しいね!
んっとに、結婚の準備って何だヽ(`Д´)ノウワァァァン
土地??貯金?体の準備?(爆)
いつまでも独身でいろ~このヤロ~Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ...って
念送っといたから(笑)

仁マニュの時は、1字1字噛み締めながらゆ~っくり読まないと
さっさと ciao が出て来ちゃうよね( ̄∇ ̄;)
私たちにも、健康だけは気をつけて!だって~!
仁に気遣ってもらっちゃた~♪どうする(爆)
仁がどんどん大人になってくけど、もぅ私はこれ以上年とらないように止まっておくよ(笑)



  1. 2008/01/09(水) 12:30:39 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

こんちわ~(o′▽`)ノ!
サビしか聴いたこと無かったから、イントロ~亀には驚いたな~!
で、突然はじまる爆音。あっ。私が音量上げすぎてただけ?(笑)
も~Xジャパンかと思ったわ(爆)
歌いだしの仁の声。ステキすぎる~+*(〃▽人)*+:
マジでヤバイから~。
あんなに、激しくてもやっぱSEXYだよね~!
ダンスはどんなだろ!
テンポが早いから、仁の腰も猛スピードで回っちゃうのかな?(爆)
仁の前に、よっぴがよっしーの唇奪ってやるっヽ(゚ε゚ヽ)))))チュ!!チュ!!チュ!!(爆)

昨日と今朝、情報どうもありがとでした~ヾ(*´∀`*)ノ♪

  1. 2008/01/09(水) 12:42:05 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっぴさん、あけましてi-1おめでとうございます。
今年も、一緒に仁を想いつづけましょ~~ねっi-179

LIPS、某動画サイトで見れるんですね~~。
うん、でも私もよっぴさんと同じで、初見は大きい画面で、ばっちり完全に見たい!!ので
土曜まで我慢、我慢・・・v-412
ん~~~、見たいっ!でも我慢。

私もかなりMで、有閑倶楽部が最終回になるのが、怖く、まだ見てません。
なので、ともり的にはまだ有閑倶楽部は終わってないのです・・・・v-398

昨日、仁が夢にでてきちゃって・・・・今日は、いつも以上に仁が大好きで切ないですv-409
もう、こんなに好きなのに、想いが届かないことがつらくって
仁とl距離を置きたいくらい・・・(距離はあり過ぎるくらいあるんだけど)
よっぴさんは、こんな時どうしてる~~?


  1. 2008/01/10(木) 08:06:29 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

ともりさんv-352

明けましておめでとうございま~すヾ(*´∀`*)ノ♪

あっ。ともりちゃんも我慢ですね!!
も~すっごい戦ってます。理性と(爆)
多分、1度見てしまうと止まらない・・

工エエェェΣ(;゚Д゚ノまだ有閑最終回見てない??
そりゃかなりのMだ(笑)
もぉ~切ないよ~・・魂抜かれちゃうよ~_ノフ○ グッタリ・・脅しじゃないよ~(笑)
金曜に、有閑最終回見たらど~お♪ほらっ!次の日にはKAT-TUN特番v-353
でも、その気持ちわかるよ~!
楽しみは、いつまでも取っておきたいもんね~!

わぁ゚+。:.゚...(*ノзノ)゚.:。+゚仁が夢に~?
ステキ!どんな夢~?
あまりにも想いがつのると夢に出てくるよね~!
よっぴも、数回仁とデートしましたぁ♪
すっごい好きすぎてキィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!ってなることも・・(爆)
そんな時は、1日DVDを流しながら、仁の雑誌をファイリングしたい(笑)
ともりちゃん今日は1日仁Dayにしちゃえ~(ノ≧∀)ノ
  1. 2008/01/10(木) 11:05:34 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/241-d8710264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)