笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

昨日は、あぁ~カツスタが始まる~今日はカツカツなのに~起きろっ自分。
と、思いながら夢の中です。
おかげで早朝カツりました。

なかでも、気になったのが、占い。
なんですか!あの叶姉妹の美香さんのような占い師の先生(笑)
いつも、あんな薄着で占ってんのか( ̄∇ ̄;)
でも、オーラって見てもらいたいな~。
戸田恵梨香ちゃんが、見てもらってる間、
6人はお利口ちゃんに横一列に並んで見てる∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
仁なんて、先生ガン見だし(笑)
時折、ゆっちに話しかけるけど、何話してんだろ!

で、でですよ。
結婚相手が、どんな人なのかもわかっちゃうのか~?
戸田恵梨香ちゃんの場合
・年が少し上
・冷静でクール
・才能がある
・背が高い。ガッチリめ
おいおい。誰かさんに当てはまりませんか(lll゚∀゚)
・サッカーやってた
おいコラーッヾ(*`⌒´*)ノ
たぐち~「赤西君じゃないですか?」ってコラーッ(爆)
・女性の兄弟がいる←┐(´∀`)┌やっと安心。
あ~ビックリした。
TVジョンに載ってましたが、収録後、仁は占ってもらったみたいです。
一体何を聞いたんでしょうか・・・
多分アレですよ。ほらっ。「何歳で*#‘@$するのか?」( ̄∇ ̄;) ←活字にしたくない(笑)
含み笑いが気になるところです。

恵梨香mam直伝の冷やし中華。
男らしく食べた仁が「ん~おかあさん」( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
言うと思ったんだよね~(笑)

そして、土曜特番の番伝。
仁とじゅんのは、ロケしてないのかな~。
TVガイドには4Pにわたって、特番の様子が♪
なんと仁亀2ショット掲載ですよーーーーーーー!!!
(≧w≦;)ヒィィィ~!!!待受にしたい(笑)

昨日、むちゃくちゃ寝たのに、すっごい眠い・・
どうやら寒さのあまり、冬眠したいみたいです。私。

中ペ。カツスタは又明日書くことにします。
では、おやすみなさいまし。


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/11(金) 01:09:53| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<特番 | ホーム | ヲタ誌&仁マニュ&カツスタ>>

コメント

よっぴちゃん、またまた来ちゃいましたv-389
よっぴさんが、ともりちゃんと呼んでくれてたので、私もよっぴちゃんにしてみましたv-402
TVガイド、仁亀2ショットなのですね。
いますぐ、買いに行ってきます。

昨日はアドバイスをいただいた通り、仁Dayにして、DVD鑑賞してましたi-184
カウコンの「ひとりぼっちのハブラシ」を見てたら、昔、少クラで歌ってたのが
どうしても見たくなって、で、昔の映像を探しまくったんだけど、見つからず・・・・
今年はまずDVDの整理をしなければ・・・・と反省してますv-406

そうそう、こちらでは今日が有閑の最終回だったんですね。
すっかり忘れてました。よっぴちゃんありがとうv-344
イヤ、でもまだ見ませんよ。どMですから・・・
実は、仁亀が出演した最後の「裸少」も、私、まだ見てないくらいなんです。

明日はいよいよだね。あ~~、楽しみだ~~
  1. 2008/01/11(金) 16:51:05 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

ともりさんv-352

1日留守にしてました~。コメレス遅くなってごめんですぅ~v-356
ガイドはもぅ手に入れたかな~?
同じ格好して仁亀立ってるでしょ~v-10ヒィィ~萌え。

あ。ともりちゃんもDVDの整理?
私も100均でDVDケース買って来たんだ~(笑)
そうそう!見たいのがすぐ見つかるように整理しようと思ったの♪
同じだー(爆)
でも、雑誌を先に片付けないと、そろそろ床が抜けそうなんだ~(泣)
仁亀出演の裸少?それいつのーーー?
じゃあ、有閑最終回は、次回仁のドラマが始まる前位に見ちゃう?v-392
私は、かなりのMだと思ってたけど、上には上がいるもんだよ~(笑)
ドMコンビ組んじゃう?(爆)ドM万歳!←アホ( ̄∇ ̄;)

私も明日は1日仁Dayにしちゃお~っとv-238



  1. 2008/01/13(日) 23:55:27 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/242-44c0874c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)