笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

特番

旅行に行ってきました。
動物と温泉に癒される事が目的でしたが、3県を2日間でまわるとてもハードな旅でした。

パン君とジェームズ
宿泊先
だけど、宿泊先の10数種類の露天風呂は、どこも韓国人ご一行様でいっぱいで
なんだか、韓国に旅行してきた気分です( ̄∇ ̄;) 大袈裟?

KAT-TUN特番が始まる時間を逆算して、夕食を食べ、酎ハイとつまみを手に入れ、
5分前には、TVの前で正座。
でも、ドキドキして何度トイレに行ったことか(ll∀)ァハハ-

先輩教えて下さい!大人のオキテ100
亀の男の料理。
亀、更に腕上げたよね~(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
むちゃくちゃカレーが食べたい(笑)

なんか笑える元ボクサー3人に転がされる竜ちゃん。
最初の階段ヽ(・、 .)ノコケッから、もぅ大爆笑です!!
いいわ~竜ちゃん。

所さんと再会。聖&ゆっち。
地道な労働を教えるつもりが、結局妥協(爆)
ゆっちのLIFE BAGの「なかまる君」ひらがな(笑)

みんな頑張ってましたぁ♪ちゃ~んと見てましたよ!小窓の仁ガン見しながら( ̄∇ ̄;)

さてさて、仁&じゅんのコンビですわ。
マチャミくらいですよ!
「ごちそうさま」チン!チン!チン!チン!ができるの(爆)
仁「どしたの?」ツンツン!には、よっぴも堕ちました _○_/|_
ドキドキコーディネイトで、黙々と洋服を選ぶ仁。
ソファに服を置いて、一生懸命悩んでる姿が、この日1番キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!
もぉカワイイッ(〃▽〃)
ホントに、ホントに、ホントに(*」>д<)」ステキー!!!
選んだ服も、アクセサリーもセンス良くって
是非買わせて下さい。25万9,140円(lll゚∀゚)高け~。
こんなに、真剣に選んでくれたら、もぅ超ミニでも、スケスケでも何でもイイっつの!
卓球姿まで拝めて、┏○あざーっす。

そして、卓球に負けたコンビは、マチャミにチュー。( ゚ ρ ゚ )仁の顔見てたらよだれ出そうになったわ。

誕生日サプライズ。
コレ待ってた~!ヽ(´ー`)ノ
実演赤西仁。
①2列目でスタンバイ
「うそぉ!」の顔がもぉ~
②歌の時は全員の顔を見る
実際誰に目配せしてんだ!もぉノリが良すぎて合格。
③サビでこける
吉本行けるわ(笑)
④2度見後の「何で知ってんの?」
2度見までが長い(笑)喜びをかみ締めてる演技?(爆)
段々唇が白くなってますけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
⑤挨拶は素になったフリ
メンに照れて「ありがとうございました」なんてありえないだろうから
ゆっちは、仁がイイ人に見えたんだろうか・・( ̄∇ ̄;)

あぁ~このコント?最高だった~!

ゆっちのニコラス・ケイジを笑わせろは、見てて可愛そうになったな・・(笑)
でも仁じゃなくて、ちょっとホッ。

そして、TV初披露、LIPS
仁の、ハスキーな声が色気ムンムンでやばい。
KAT-TUNの楽曲って、どうしていつもカッコイイの~!さすがクール&セクシー。
さすがにダンスは、ほぼフリーでしたね。
ドンッと構えた仁が、また男っぷりを発揮です!
さぁ~・・そろそろ某サイト覗いてこよ~♪

今日は、遠回りしてジャニショに行って来ました♪
午後2時過ぎに着いたんだけど、人人人です。
写真選び15分。レジ待ち1時間半。なんじゃこりゃ~ヽ(`⌒´メ)ノ
田舎物のよっぴは、待つ事に慣れてません・・・
何故か、よっぴが行く日はKAT-TUNコーナーガラガラなんだよね。苦笑。
ま。選びやすいんで助かりますけど・・
あちこちで、若いお嬢さん(みのもんたかっ)達が、仁やら亀やら昨日の特番の話してました。
あぁ~話に混ざりたかった(笑)

今日は、さすがに疲れたのでもぅ寝る事にします!←癒されてない?(笑)
あと1回だけLIPS見て・・( ̄ー ̄)ニヤリ


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/13(日) 23:33:06| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<カツスタ | ホーム | カツカツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/243-7f4e8f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)