笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツスタ

今日友達がこんなモノを持ってきました。
カメ


亀も好きだけど、仁担なんだってば~( ̄∇ ̄;)
でもコレ、ドラゴンボールジャージだよね・・・
コレを着ろと・・(笑)

さてさて、今日は仁映像見ながら、まったり休日でした。
寝る→起きる→おしるこ→仁→寝る→起きる→仁
これを繰り返してました。たまにおしるこ、すすりながら。
やっぱり仁って、芸能人になるべくして、なったんだな~。なんて改めて感じたりして。
さすが、ジャニーさん原石を見る目持ってる!

さぁ、また1週間の始まりです。
カツスタ
月曜日の今日は、成人の日って事で二十歳の俺たちと題して
二十歳の頃を振り返ります。
仁「僕はあれですよ~ジャニーズの・・」
淳「ね。成人式の日。明治神宮で・・僕もそうでしたし!立会人誰だった?」
仁「太一君かな・・」
淳「俺は、松岡君」
仁「それとは、別にねぇ・・なんか自分たち・・身内でやりました」
淳「パーティみたいな感じですか!まぁでも・・大人になる感じはしましたか?」
仁「まわりから、見る目が違うって言うのが・・それによってする事もさぁ考えなきゃいけないし」
淳「大人になるって大変な事だと思うけどね~。」
仁「大変ですね~」
淳「今年もまだ14日しか経ってないですけど、なんかちょこっと、ちげっとね?働きたいなと」
仁「頑張ってください。僕はもぅ変わらずふつ~に行くんで!」

最後は、「大人とは○○である」と○○に言葉を入れてアドバイス。
淳「大人とは飲んでなんぼでしょ
仁「え~どうしよ。何もね~んだけど・・大人とは形だけである
( ̄∇ ̄;)
仁「まわりから、見られる目線って言うのが変わるから、
  それによって自分の行動もアレしなければならない。
  ただ、基本的な人間身は変わらない。」
淳「結構、自分勝手な発想ですね(笑)」

仁の、明治神宮での成人式映像は、某サイトで結構前に見れました!
あれから、3年か~。
見た目も、中身も仁は、大人になってるよね!
自分じゃ、わからないと思うけど、第三者の私たちから見たら
立派に、成長してるよ!
だけど、本人が言うように、もともとの仁は、何も変わってない!
それでイイんだよ~(^^)
私なんて、成人式から11年経っても、頭の中、さほど成長なんかしてないし(爆)

昨日、成人式を迎えた皆さん、おめでとうございます!
ゆっくり、ゆっくり大人になってください。

さ~て。今日から又仕事ですか・・・。
あ~ぁ・・お金持ちと結婚して、一生旅して暮らして~(笑)
せめて、夢だけでも見れますように・・・(-人-;)。o○


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/15(火) 01:46:09| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<TVジョン(ネタばれあり)&カツスタ | ホーム | 特番>>

コメント

よっぴちゃん~~
こんな夜中にやって来てしまったよーーー
もう=寝てるかい??おやすみぃ~~
私は、コメレスやメール返信やら~ブログなどしてたら
こんな時間~~(-_-;)もう~5時まで・・・時間がない~~
今夜は徹夜かな????(笑)

仁は~~成長したよね?うん~根本的な物は
変わらないけど~~いい意味では成長してる・・。
そのままで変わらないでいて欲しい部分と~変わる部分ってあるよね?

私の成人式も~~~1●年以上前だわ・・数えられないわ~
数えたくもないわ・・・。
私も~中身は・・・・ノーコメントで・・・(-_-;)
見た目は~~大いに変わって行ってしまっただ・・。
でも、仁の10年後も早く見てみたいよね?
自分の年~考えると寝込みそうになるけど・・(^_^;)
そうだよね・・。仁は~変わらないとこがいいんだよねっ!
じゃ~~永遠に書いてしまいそうなので
(よっぴちゃんの記事より長くなりそうだから)
この辺で・・おやすみね~~~
  1. 2008/01/15(火) 03:36:38 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

(」・∀・)」 おっはよ~♪
かみこもちゃん起きてる??一体何時に寝たのか気になる(笑)

自分の中身の成長って自分じゃわかんないもんだよね!
仁が帰国後、成長しましたか?って言われて「自分じゃわからない」って
よく言ってたけど、その通りだよね。
それは、まわりの人が評価する事であって。
今、考えると、リポーター無茶な質問するよね~(笑)
仁に甘々な、私たちから見ても、仁は大人になったな~って思うことが
よくあるよね~d(・∀・o)
(・∀・。)((-∀-。)ウン♪仁は、確実に成長してる♪
そして、ゆっちも言ってたみたいに
男っぽさと、信念の強さ、実行力、+キレイなお顔。
これは、いつまでも変わらないだろうねぇヾ(*´∀`*)ノ

成人式なんて、昔すぎてあんま覚えてないけど
もぅ、2回目の成人式にむかって、突っ走ってるよ~( ̄∇ ̄;)
やーべー。
  1. 2008/01/15(火) 12:39:11 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっぴさ~んこんばち!
連休明けの出社は辛い・・。
仕事は進まないが妄想は絶好調!(爆笑)
会社の子が土曜の特番を見て“たっちゃん”を
かわいい~と言ってました。こっちの世界に入り
そうです。アハハ。内心“仁”じゃなくてホッと
してますが。(笑)
今日の仁TIMEはどの仁にしよ~かな~。
よっぴさん“オリスタ”買った?買いじゃないかと
言われてますがすでに売り切れてる模様です。
よっしーもチェキ出来ず売り切れてました。
  1. 2008/01/15(火) 16:33:23 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

もぅ、数字見すぎて目がシバシバするよ~(TT)
゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚竜ちゃんファンご新規様?
いいな~♪このままこっちの世界に引きずり込んじゃえ~ヾ(*´∀`*)ノウキャキャ♪
同じKAT-TUNファンが近くにいてくれたら
仕事もはかどりそ~だな~♪

オリスタ・・・_| ̄|○ガックシ...
本屋4件全滅・・オリスタHPでも品切れ・・
こうなったら、オークションで探してみようかと・・
も~。゜(>д<)゜。手に入らないと思ったら、余計に見たい~(泣)
自分のバカー(TT)
と、かなり落ち込んでます・・

でも、今日はジョン持って帰ってきたよ!
カウコンの様子が♪仁いっぱいだったよ~ヾ(*´∀`*)ノワーイ♪
  1. 2008/01/16(水) 01:09:20 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/244-6e28a7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)