笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

TVジョン(ネタばれあり)&カツスタ

おバカなよっぴ登場です。
オリスタ買いに行くのが遅すぎて、いまだ手に入れられなくて((T.T; )( ;T.T))おろおろ・・・してます。
オークションでは、かなりの高値で売買されてます。
しばらく、様子を伺うことにします・・┴┬|ョФェФ)ジー

さて!気を取り直して♪
今日は、ジョン購入しました。
カウコンの様子が4Pにわたって載ってます!
仁が~仁がいっぱい載ってるんだよ~ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノィヤッホ-ィ♪
赤西の鎖骨あらわなニット姿に失神ファンでた(かも)だってさ(笑)
仁&亮。 桜庭&仁&竜。 P&亀&仁&亮。 チューチュー7。 お手振り仁
                                          ↑
                                  マジでビジュ最高~
買わなきゃ損ですよ!
どこかの王子と見間違うほどにステキな笑顔を振りまく赤西。
でも、彼のお手振りに対するファンの悲鳴はどんな王子への声援にも負けない。

そうです!
いや~。こんなに仁を持ち上げてくれちゃって、さすがTVジョン。
しかし、ホントに仁の写真多いから(笑)

愛はKAT-TUN。
1/23放送分。F-BLOODがゲスト
健康診断を受けたようですね。
肌の老化診断に興味深々だった仁は収録後に「やりたいっ」と直談判したそうで(笑)
この間の、占いと言い、結構ミーハー?(笑)
結果は、水分量バッチリの美肌認定だってよ~(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
そりゃそうだわ!仁のお肌ピカピカツルツルだもんね♪
ここでも、カワイイ仁がいっぱいです!

今日のカツスタ
まっぱジンジンジン。
淳「よろしくお願いしま~す」
仁「よろしく。」
笑いが起きてます(笑)

次の日に着る洋服を枕元に用意してから寝てそう
というお便りに。
仁「次の日着る服は、前日の朝から用意してます。」
淳「前の・・前の朝?30時間くらい経つのかな?」
仁「言ったら24時間は枕の横にはありますね。枕です。」
淳「汚れちゃわないですか?」
仁「基本的に汚れますね。泥とか生クリームとか付いたらダメですけど
  基本的に僕は、よだれ鼻水は我慢できる」
淳「よだれと鼻水垂らされて寝る方なんですか?」
仁「そりゃよくたらします。す~ごいですよ

゚+;:・+*ポ(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚妄想中
よだれ垂らしてても、鼻水たらしてても、そんな君が大好き(〃▽〃)
あっ。ちなみによだれは、よっぴも垂らしますよ(爆)
だから、寝姿誰にも見せらんね~( ̄∇ ̄;)
さ~今日もよだれ垂らして寝よ~っと。


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/16(水) 01:56:20| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<復活! | ホーム | カツスタ>>

コメント

よっぴさんジョンですねぇ~。
了解で~す。
カウコンの写真見るとだいぶ仁ちゃん髪伸びた
感じがします。髪伸びるの早いねぇ~。
デビューの頃を思い出す。ってその頃はまだ仁担
じゃないんだなぁ。(汗)
エ○チなのかなぁ~。(笑)
もちろん私もエ○チなので伸びるの早~い(爆笑)
仁が楽しそうに笑ってれば私たちも幸せだよね。
  1. 2008/01/16(水) 16:36:28 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

今日は、ガイド買ってきたよ~♪
ガイドもd(・∀・o)イイ!!!です!
昨日、一緒に買えよって話だよね~(笑)

ウンウン!!仁髪の毛伸びるの早いよね♪
昨日、夏に買ったボーリング写真眺めてたんだけど
この頃すっごい短いんだよね!仁が自分で切りすぎた・・って言ってたくらい。
でも、あれから2回は、髪切ってるはず・・・伸びるの早い→H。(爆)
あ。大丈夫!私も驚異の早さで伸びるよ(((o≧▽≦)ノ彡
だって、私たちHだもんね~♪

今頃、カツカツ見てる?
私、まだ会社~(TT)
そろそろ帰るです・・

  1. 2008/01/17(木) 00:25:08 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/245-5bb4f31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)