笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

復活!

なんと、なんと4日もブログ更新してないや~(゚ ▽゚ ;)
先週水曜の久々の深夜残業から、どうもリズムが狂ってしまいました。
1年前の同時期なんて、深夜残業毎日だったのに・・・
体がなまってしまったようです。
昨日は、マッサージ師さんを自宅に呼んで、全身ほぐしてもらったら
( ̄∀ ̄)復活!!

さぁさぁ!!
ブログはお休みしてましたが、
水曜:カツカツ
木・金曜:カツスタ
土曜:1ポンドの福音
日曜:少クラプレミアム(仁映像あり)
は、しっかりチェキしました。
ただ、亀出演の志村動物園だけは、帰宅が間に合わず見逃してしまいました・・心残りだわ~

1ポンドの福音は、亀がもぉ~可愛くって可愛くって♪
なんて、お茶目な耕作。ヽ(〃v〃)ノ
ギュッってしたいです。ギュッって。

少クラプレミアムは、タッキーがゲスト。
Jr時代のドームコンの様子が!
「がんばりましょう」を歌う、すっげ~若い仁が~(/ω\)イイモン見れた~。

そいえば、ロッテ新CM明日から放送?
世界まる見えとHEY③をチェキですね♪私信:よっしー情報ありがと~(^^)
新フレバー。メンバーが考えたオリジナルガムが当たるんだって!仁は何味なんだろ( ̄ー ̄)ニヤリ
アジアントリップ
マスカット
ほんとにウメエ
モンキーバナナ
ハッピーアップル
メロンパン
ほんとにウメエは、じゅんのかな(笑)
モンキーバナナあたりが仁??ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あ~・・又我が家にガムが溢れるのか・・Σ(・ω・;ll)
ロートキャンペーンでのリップ、まだ使ってないのもあるのに、結局当たんなかったんだよね・・


そして、LIPSジャケ写アップされましたね~♪私信:よっしーいつもありがとね!
仁は、やっぱりハット被ってる!
あの~・・TVで歌う時、途中でハット取ってもらえない?
キレイなお顔がちゃんと見えないんだよね~ρ(εo)
ジャケ写小さくて、よくわかんないんだけど、メンの唇がやけに目立ってない?(笑)
白く浮かびあがって見えるんだよね・・特に聖( ̄∇ ̄;)
早く実物のジャケットが見たい!PVが見たい!!
初回限定盤と通常盤・初回プレス仕様は、予約済みです!
通常盤は、そのうちでいいかと・・。

さぁ~今週も始まりますね!
月~金:カツスタ
水曜:カツカツ
土曜:1ポンドの福音
23日:ヲタ誌発売

張り切って頑張りま~す♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング


☆追記☆
ロッテのオリジナルガムですが、
私が書いた順で、KAT-TUNプロデュースでした。
てことは、仁はマスカット。ふつ~(笑)

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/21(月) 12:52:13| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<プラスエックスキャンペーン | ホーム | TVジョン(ネタばれあり)&カツスタ>>

コメント

こんばんワンhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
CM期待してたのに~http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">でも確保(^O^)
しか~しガムたくさん買うど~!
当ててやる~!
仁ちゃんお金かかるんだからぁ~。
中ぺ見た?レコーディング?
なんのかなぁ~?そろそろだよね。
グフフhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2008/01/21(月) 21:50:46 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

こんばちわ(b´・∀・)b
そうなの~!仁&じゅんの、ゆっち&聖は変わってないんだよね~
でも、しっかり録画(笑)
一応新バージョンだもんね♪
明日、私も買って来よ~っと!グレープミント。
レモンミントは、ミニボトルだから、コレ買っちゃったら、
なかなか、無くなんないよね( ̄∇ ̄;)
とりあえず、ガム好きのMamに明日「プラスエックス買いなさい」って電話しとくよ(笑)

中ペ見たよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
そろそろアルバム?って事は・・クル━━━(゚∀゚)━━━カモ!!!!
  1. 2008/01/22(火) 01:34:26 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/246-efddab29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)