笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

プラスエックスキャンペーン

パンツとブラいっちょで、ウインナー焼いてたら、油が飛んで来てヤケドした。

すいません。ちゃんと説明します(ll∀)
数ヶ月前、ブートキャンプ入隊するって、ココで宣言したのに、
延びに延びて、昨日入隊したんです。
肩こり治るかな~と思って・・
で、めんどくさい所は早送りしたものの、すっごい汗かいちゃって、
で、お風呂に入ろうと服を脱いだんですが、
あ。明日のお弁当のおかず作っとこうって。
で、パンツとブラいっちょ。
ウインナー焼いてたら、パチーーーって、油がよっぴのお腹3ヶ所直撃。あっち~!!Σ(`ヮ´ノ)ノ
みみず腫れになっちゃた~( ;∀;)ハウー

アホですね~

さてさて。
今日は、プラスエックス新CM解禁日。
仁&じゅんのバージョンは、変わってないってわかっていましたが、しっかり捕獲。
でも、久々に見たわ~CM。
6人それぞれが考えた、6種類のガムが当たるキャンペーンは4月30日までです。

キャンペーン

みなさん何個いや何十個買う?
よっぴは、取りあえず5口分くらい買ってこよ~かな!


カツスタ

初めて聞きました。アポなしテレフォン。
本当にやってたんだ(*ノ・ω・)ノオオォォォ
パーソナリティが、聖→仁に変わって過去、1、2回やったらしいですね。
東京にお住まいの20歳のあなた(*≧∇≦)σ
なんて幸せモンなんですか!
仁に「おっせ~よっ」なんて言われてるし~(*>ω<*)ックー
一気に、妄想モード全快です。
彼女は、仁担でした。
あ~ぁ・・うらやましい。
31歳にも、お電話くれるんでしょうか・・?
何も、しゃべれなくて放送事故おこしちゃいそうなんで、やっぱやめときます(笑)

中丸のページでは、昨日レコーディングしたって?
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
何の?何のレコーディングーーーーー????
そろそろ来ますか~?
って事は、春頃には・・・(〃▽〃)エヘ~←妄想中
お金、貯めなきゃ♪

最近、Pちゃん日記に仁が登場しなくて、ちと寂しいですねー。
NEWSコンとプロポーズ大作戦スペシャルの撮影で忙しいんだもんね。仕方ないっか。
仁も寂しいのかな~。
早くマイファミリーで、まったり出来るとイイね!

なんだか、肩こりどころか筋肉痛が激しくなったみたいなので
そろそろ寝る事にします。
朝、ベットから降りれるのかな~(ll∀)ァハハ-


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/22(火) 02:16:27| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<カツスタやうたばんやHEY③ | ホーム | 復活!>>

コメント

よっぴ入隊遅っ!(笑)
結構筋肉痛になるらしいよねぇ~。
お腹が筋肉で割れるくらい頑張って~(^_^)/~
あっその前に焼けど治さないと・・・。プププ。
ウケる~~(爆)思わず想像しちゃいました。
今日のお弁当は一段とおいしいねぇ~。

  1. 2008/01/22(火) 11:42:10 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

遅すぎるよね~(笑)
ブーム去っちゃった?
でも、そんなの関係ね~。あっ。コレももぅ古い?( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
体も、ヤケドも、痛くってもぉ~。

よっしーは、もぅガム買った?
私、帰りにコンビニ寄ってみる~!
  1. 2008/01/22(火) 12:29:33 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/247-788d4ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)