笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツスタやうたばんやHEY③

もう3日も雨が降り続いています。寒い。
うっとうしいんだけど、雨の日もなかなか好きだったりします。
ただ1つめんどくさいのが、ワンコ飼いのよっぴは、雨の日でもお散歩欠かせません。
あ。仁くん(♂11ヶ月)ではなくて、もう1匹のお兄ちゃんワンコ。
お外じゃなきゃウ○コしてくんないんだよ~(ノ◇≦。) ビェーン!!
そんなわけで、今日も傘をさしてお散歩してきました。
途中、道の端っこにあった箱に顔を近づけて、クンクンクンクンクン・・しつこい。
何が入ってんのかと思って覗いてみたら、
なんと、キレイに横たわった明太子が8つ。
(ノ゚д゚)ノ ヌオオォォー!!
なんで、明太子が落ちてんだ。しかも箱ごと。しかも、旨そう( ̄∇ ̄;)
だけど、よっぴは大人なので拾い食いはしませんでした。←しちゃダメ。

さてさて。
今日は、仁の動きもなく静か。
火曜日はカツマニュ更新ですが、病みまくりの大和男児どうしたんでしょ・・
すごく色んなことがあってって・・
心配です。
いつもすっごくまわりを明るく灯してくれてる太陽な聖。
けど、そんな人程、悩みを抱えてたり、繊細だったりするんだよね・・
解決の兆しが見えてきたようですが・・
頑張れ!聖!みんなついてるからさっ。

では、今日のカツスタ。
と言っても、毎日ヘビロテしてるよっぴのカツスタテープ。
とうとう、ビ~~~って伸びちゃった。苦笑。
録音できなかったので、メモりました(爆)

まっぱジンジンジン。
「毎週ちびまるこちゃん見てそう」
仁:見てます。秒刻みのスケジュールの中、日曜6時代のオファはことわる。と・・
淳:ちびまるこちゃんの中で誰が好きですか?
仁:はまじ。
淳:赤西仁のはまじまで3・2・1
仁「ん・ま・まーるこ~」
( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
淳:「リスナーの皆さん、これは貴重ですよ~」
仁「やめてくれ~」
出た!ヘタレ仁(笑)
自分でやっといて、もぅフレてくれるなと?(_≧Д≦)ノ
もぉ~かわいくってチューしたいチュゥ♪(*´ε`*)チュゥ♪

「メールで絵文字たくさん使ってそう。返事も早そう」
よく使う絵文字は←コレだそう!
確かに、カツマニュ20では、7個も←コレが(爆)
よっぴも、意味無く使ってこ~ヽ(゚▽゚)ノ

LIPS発売目前にして、既にうたばん、HEY③の出演が決まったそうじゃないですかぁ♪
KAT-TUNのメンバー全員の噂や、街での目撃談、
私だけが知っているKAT-TUNの情報などを募集しています

うたばん
だそうです。
目撃談?そんなまるで、宝くじが当たるような体験した人いんの?
うらやましい~わー。
是非聞きたいです。
私だけが知ってるKAT-TUN情報だなんて・・まさか、付き合ってないわよねヽ(`Д´)ノガオー
うたばん放送は、7日あたりかな?
HEY③は翌週くらいでしょうか・・
すっごい、楽しみ~ラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!

今日は、プラスエックス、グレープミント5個買ってきましたよ。
コンビニのガム達が入ってる箱には「KAT-TUNなんたら、かんたら・・」と
書いてありました。
店員のお兄ちゃんにKAT-TUNファンってバレたかな(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

仁友Nちゃんが送ってくれた、6年程前のガムシャラに踊る仁映像に
昨日から釘付けです
(*」>д<)」Nちゃん、いつもいつもありがとーーーー!!

ブログを始めて、同じ想いで仁を応援してる仁友さんが出来て、
お互い助け合って、顔も知らないのに近くにいる友達より頻繁に連絡しあって。
嬉しい事を一緒に喜び合って。
なんか、ホントに幸せだな~って思います。
こういう友情って、ホントにあるんだ!と。
それも、これも仁のお陰です。
よっぴと仲良くしてくれてる仁友さん。本当にありがとうです。
そして、お話はした事ない、仁ブログ書かれてるたくさんの仁担さん。
応援しています!
いつまでも、いつまでも仁の輪が繋がっていますように・・・
そして、みんながいつも笑顔でいれますように!

23日は、ヲタ誌&TV誌発売です♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/23(水) 02:38:26| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<カツカツ&ヲタ2誌 | ホーム | プラスエックスキャンペーン>>

コメント

よっぴ今日はありがとうhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
心も体もあったかいぜ~http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">一年楽しくなりそうです。
これから仁ちゃんたくさん見れそうだねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ガム私も買ったよ~!ハガキはなかった(ノ_・。)
  1. 2008/01/23(水) 22:08:47 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん~~

よっぴちゃんのとこは~雨なんだ??こっちは~今日は
晴天・・寒くて~風が強いけど・・・雪は~パラ~とチラついただけかな?

聖は~きっと元気になるよね♪うんうん~周りにも仲間がいるしね
そう~聖は・・繊細なんだよねぇ~優しいからね・・。

マッパジンジンジンは~毎回いい感じになって来てるよね~
ちびまり子??間違った~チビまる子ちゃん観てる仁を
見て見たい~~~可愛いだろうね~~

よっぴちゃん~私も、よっぴちゃんと出会えて~
一緒に仁~と騒げて嬉しいよ~~~
ホント~仁がくれた縁だよね・・・遠くても
こうやって近くに感じられる・・・素敵な事だよね・・・。
特に~~同じニオイの私達??
これからも宜しくね~~~~(*^。^*)
  1. 2008/01/24(木) 12:16:26 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

お誕生日、おめでとうございました~v-424
お肌ツルッツルになったかな?
又、1年仁Yearって事で、一緒に楽しもうね~♪

来月は、歌番組ラッシュになりそうだね~!
キプフェ発売から2ヶ月ちょっとで、新曲発売だなんて!
亀主演のおかげ?゚+。:.゚イエェ━(o´3`d)━イ゚.:。+゚
又忙しくなりそうだから、体力も、お金も温存しとかないとね~!

あ。ガム買ったんだ♪
私嚙みすぎで、既にあご痛いんだけど・・
よっしーは大丈夫?



かみこもさんv-352

やっと、雨あがったよ~!
でも、すっごい風強くって、寒くって、雪までチラチラ・・
こっちで雪って、珍しいんだよ~。
かみこもちゃんのとこも、寒いだろ~ね~。ε-(p´ェ ` ;)

聖は、あんな風に見えて(どんな風?笑)心がピュアだよね。
そして繊細。
かみこもちゃんが、言ってたようにマイナスにはマイナスの意味があるんだよね!
そうやって、悩んだりしながら大人になってくんだろうな~。
早く、元気になってほしいねヾ(*´∀`*)ノ

まっぱジンジンジンは、どこまで暴走すんだろね( ̄∇ ̄;)
全く、否定をしない仁(爆)
はたして、ホントに真っ裸になってるのか?(≧m≦;)今後に期待大だね♪

私、本当に嬉しいんだぁ!
ブログ始めるまで、1人で「仁カッコイイ~キャ~!!」とか「仁帰ってきて~(TT)シュン・・」
とか・・(爆)
一緒に、分かち合える仁友さんがいるって、ホント楽しいし、仁命共同体だよね♪
これからも、同じニオイを発して(笑)、仲良くしてね~♪











  1. 2008/01/24(木) 13:08:50 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/248-fbd58ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)