笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ&ヲタ2誌

昨夜の仁くん、大人しかったですね~
やはり男性ゲストのせいでしょうか・・・( ̄∇ ̄;)え?
終始リラックス仁で、見てるこっちは、顔ニマー(〃▽〃)
フミヤが顔の水分、油分量測ってたあの機械に、
収録終了後、速攻仁は食いついたんだよね!
フミヤは65歳の肌年齢でしたが(lll゚∀゚)、
仁は水分も油分もパーフェクトだったんですよね♪
若さゆえ、測ってみたいって好奇心。(・∀・)イイね!!
よっぴは、怖くてあの機械入れないわ-。

フミヤファンの女医さんに、仁がペシッってツッコミ入れてたけど(笑)
でもその前に、女医さんにココ!ココ!って仁呼んでる( ̄∇ ̄;)
よっぴも、ぶたれたい~。グーでもイイよ(≧m≦;)デタMっけ。

足ツボでは、亀の黄色い足の裏が見れましたね
よっぴの、角質硬くなってる足とは違って、ツルツルで健康的な足。足にすら萌え。
そして、どんだけ開くんですか~・:+*(〃▽人)*+:ごちそうさま。

危険なプレゼント交換、ゲストはアリシア・キーズ。誰?ヽ(゚▽゚)ノ ウヘヘヘ
ゆっちをお薦めするのに、仁が英語でなんか言ってるけどなんて言ってんの?
やっぱり発音イイわ~。
ちょくちょく出してこ~英語。

人文字では
Aの仁に「お前、こ~やってやってるだけでイイじゃん」って亀。
仁「おぉおぉ!」って(笑)
Aってどうやってやんの?って聞いたのかな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
股間に聖のハット被せる仁(爆)
よく聞き取れないけど、聖に「おっさん」ってツッコまれた?
「おっさん?」のあのビックリした顔。
一瞬見せるこんな顔が、大好きだよ~(ノ∇〃)
こんな顔もちょくちょく出してこ~。

アリシアからのプレゼント
最初、亀と仁見間違えちゃって・・
「あれま。ニット微妙だな~」と思ったら亀だった(笑)
自分でも「おれ微妙~」って言いながら、照れてニットで顔隠しちゃってるし!!
ムッチャかわいかったんですけど、亀ちゃん。萌え~
仁は、やっぱりハットがよく似合うよね!

来週のゲストは、しょこたんです。
ナメクジ顔(爆)予告にあの顔使って大丈夫なの?


昨日は、朝から2誌買ってきました。
まず!まず!
Myojoでしょ!!
甘ささの、セクシー仁キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
Myojyo様ありがとうございます。
1番問い合わせが多かった写真だそうで。
そりゃそうでしょ。
セクシーかつエロイ。
目線がたまんね~ヾ(*´∀`*)ノキャ~
ヲタには、たまらない1品です。
さっそく、待受けにさせていただこうかと!

そして今月の内容は

オフショット写真満載。ポラで撮ってるからキレイな仁が余計綺麗!
何故か、リヤカー引っ張ってる写真も( ,,>з<)ププ

有閑メンバーとは、ちょこちょこ遊んでるそうで!
カラオケ行ったんだ~♪
仁は、何歌ったんだろ~。
コブクロ?それともキプフェ?←これは、なさそだな・・

好きなおでんの具は、つみれなんだね!
よっぴ、あんま食べないけど、仁が好きならこれから食べようかな~。←勝手にどうぞって?


ポポロ

恋愛レシピ。
ま~た~。こんな企画多くね?

この子イイなと思ってから、好きになるまでかなり時間がかかるそう。
性格とか、フィーリングとか、自分でもわからない何かを慎重に感じてるからじゃないかな。
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ゥンゥンなるほど。
そのかわり、好きって思ったら告白するまですげー早い。
返事は、その場でもらう。待っても1分。

すっごい!!!どれほど。
ちょっと、ちょっと、ちょっと。
子供は3人~5人くらい欲しいって・・2人も増えてんじゃんよ~(lllOдO)えぇ!?
仁は、亭主関白タイプじゃないんだね!
じゃ、よっぴと上手くやってけそう♪ヽ(〃v〃)ノ ルンッ♪

バレンタインロマンティックランキング
スーツにハットの仁~。
このページなんでカラーじゃないの~
もったいない。むちゃくちゃもったいない((o((≧з≦)o))プリプリ
でも、コレいつの仁だっけ??

そしてカウコンが5Pも~!
両誌とも今月は、お得感がありました~。


仁友さんブログで教えてもらったんですが
DwangoでLIPS&LOVEの配信始まってます。
LIPSはAメロとサビ部分配信です。
よっぴは、メール着信音にサビ部分。
Aメロ(仁歌いだし部分)は、目覚ましにしました。
LOVEなんだけど、これは間奏部分じゃないよね?
こんな高っかいキーで誰が歌ってんの??仁かな。
いや~ちょっとビックリしたわ。
早く、CD聴きたいですね゚+。:.゚(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.:。+゚



まだまだ~。
今日は、有閑HPに久々カキコしてきました。
早くDVDBOX発売してほしくって!
そしたら、まだまだたくさんの人達が、書込みしてますね!
みんな続編、映画化、DVDBOXを待ってる!!
本当に、たくさんの人に愛されてるドラマ&仁ですね。
みんなの、声を読んでたら、すっごい嬉しくなりました。
仁も、主演男優賞取ったしね!

早く、DVDBOX発売して~!!


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/24(木) 19:54:34| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<あかにしフォ~ | ホーム | カツスタやうたばんやHEY③>>

コメント

PVいいじゃん!(^^)!
これはまたまた楽しみが出来ました。
大人の色気が出てる~。いいよー仁ちゃん。
あたしはその表情に悩殺しました。(笑)
あと発売まで1週間ちょい。それまで我慢しま!

カツカツで時々見せるおちゃめな仁ちゃんもいいよね!
そうそう帽子の置き場所に私も注目しました~(爆)
  1. 2008/01/25(金) 11:45:54 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

今朝は、メールどうもありがとぅね~+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
でも、起きたら7:30・・・
見れなかった・・・_| ̄|○
我慢!我慢!
大人の色気が出てるんだね!(*`▽´*)b オッケィ♪妄想する♪イヤ想像する( ̄ー ̄)ニヤリ
明日の、ズムサタに期待してもイイかな♪

早売りだと、あと11回寝たら、CDが届くんだね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
え?遠足前の子供みたい?(笑)

カツカツの、聖にツッコまれた後の顔の仁、むっちゃカワイイよね~♪
一瞬見せるあんな顔が大好きなんだ~(´∀`*)ウフフ
よっしーも、萌え~!!だったでしょ♪

  1. 2008/01/25(金) 12:16:32 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/249-2205a108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)