笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

見た~?予告!

予想外の2日間も合計7時間の残業付きで無事に終わりました。
(´ДÅ)ょゎょゎ
ああぁ・・疲れた・・
さぁ~♪明日からゆっくりするぞ~♪(^^)

今日はカートゥンKAT‐TUNでしたね!
トークゲストは関根麻里。
是非友達になりたいタイプです!
エマーソン大学首席で卒業だって~ヽ(゚Д゚;)ノ!! すっげ
そりゃ勤も自慢の娘だわ。
英語もペラペラ。DAT‐TUN5のアヴリルといい
なんでこの回から仁は参加しなかったのーーー。
仁の英語がたくさん聞けたはずなのにーー(≧ω≦。)くやちー。

ま、いい大人が駄々こねても仕方ないので・・

やっぱり最近の竜ちゃんはいいよ~♪
髪のカラーも好きだけど、最近いじられ役ですか?
すぐイジケルところがかわいぃです❤

そしてそして!来週の予告見ました~?奥さ~ん♪
知ってるけど仁が~(>▽▽<)o仁が~♪
じゅんのに『成長したな!半年で!!』だって(笑)
あんたも成長してるよ~仁君。(笑)
手を叩いて大笑いしてましたね❤
そぅ!そぅ!ずっとその笑顔でね♪(^-^)
DAT‐TUN5ではスーツの腕をめくり、ジャケットは前をあけて
仁らしく着こなしてます!
やっぱ仁が入るとKAT‐TUNが大人の男達に見えるですよ♪
カッコイィ~(`▽´)ヒューヒュー
予告を見る限り仁はテンションが高かそ!
久しぶりの収録楽しかったろ~な~(*^^)b
来週が楽しみです❤

さぁさぁさぁ明日から大阪公演ですねー♪
参戦される方!おめでとーございまーす!
仁担さん!チケット取れてよかったね~♪
私も自分のことのように嬉しいです(^-^)
めちゃハジけてきてくださいよ~♪
仁コールは忘れずに!彼、喜びますんで(* ̄∇ ̄*)

毎日欠くことない仁の話題!
突然の帰国から13日。
毎日仁は私達を喜ばせてくれます♪
帰ってきてくれただけでもとっても嬉しいのに
こんなに早く復帰してくれて、ホント感謝しかないよ~!
仁もしょっぱな飛ばしすぎてあまり無理しないようにねぇ!


私と共同生活中の2わんこ!
最近迎えたはまだ赤ちゃんなので私の側から離れないんですが
先住犬の方が今日、家から大脱走しまして(ー`´ー)
車の多い大通りまで『へへ~ン!追っかけてみろ~』と
脱走したのです。
道路の真ん中を我が道のごとく走り回り、車の往来を何台も止め
たまたま通りかかったパトカーからは白い目で見られ・・(ーー゛)
ったく、30歳を走らせるんじゃねー(-_-メ)

ジャニーズブログランキング参加中です♪
はげみになりますのでポチッとお願いします^^
    ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング





















スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/03(木) 03:34:40| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<仁❤頑張ってるよ~ | ホーム | ありがとう♪赤西仁❤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/25-f4827d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)