笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

あかにしフォ~

あーかーにーしーフォ~ヽ(  ̄∀ ̄)ノ

昨日のカツスタ聴きましたか??
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
赤西仁のつかみネタ
淳「あかにしフォ~まで3・2・1」
仁「あかにしフォ~
ジェスチャー付きでやってもらわないとっって言われて
淳「あかにしフォ~まで3・2・1」
仁「あかにしフォ~ヽ(  ̄∀ ̄)ノ
淳「今の、みんな見てないよ」って言われて、仁ブツブツ・・・
その声にかぶせて
淳「あかにしフォ~まで3・2・1」
仁「待て。絶対やったらん」
仁「あかにしフォ~ヽ(  ̄∀ ̄)ノ」←結局3回もやらされた( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
じゅんのは、仁の扱い上手くなってキター。
忘れた頃に、又やらせよ~♪って言ってました(_≧Д≦)ノ彡
じゅんの、カツカツでやらせてみてよ!(*` 艸 ´)ウシシシ

今朝、めざましでLIPSのPV流れたそうじゃないですか~♪
Nちゃん、よっしーありがとう♪
でも、その頃よっぴは、まだまだ夢の中。Zzz・・o(_ _*)。。oO(熟睡中)
結局見れなかったです。
明日は、ズムサタに亀が出るんだよね♪
こっちに、ちょこっと期待しちゃおうかな~!なんて( ̄∀ ̄*)エヘヘ
しかし、亀ちゃん毎週ズムサタ出てるような気が・・・
このまま、準レギュなっちゃいなよ!
土曜の目覚めが、非常によいよ!

亀と言えば、ドリボのDVD発売が決定したそうですね♪
2月27日(水)発売。定価8.000円です!

よく考えたら、明日休みだ♪
なんだか、今日は、とっても雑誌整理がしたい気分。
てか、雑誌の仁が見たいの(笑)
夜な夜なヲタ作業に励んじゃおうかな~と思ってます!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/25(金) 12:50:46| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<赤西祭 | ホーム | カツカツ&ヲタ2誌>>

コメント

こんにちは

立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

  1. 2008/04/28(月) 14:00:35 |
  2. URL |
  3. cutyzizi #-
  4. [ 編集]

cutyzizi さんv-352

カキコありがとうございます!!
cutyziziさんのブログにもお邪魔させて下さいね~(○´∀`)ノ゙
  1. 2008/04/28(月) 14:39:56 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/250-356c8b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)